dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.11(Sat) 16:15
こんにちはお久しぶりです。
アスガルドが終わってから結局は元の生活に戻った、かと思いきや!
他のゲームにまで手をつけなくなっておりました、驚き
最近はもっぱらモンストで御座います、とは言っても以前程ではないけれど。
やってる方是非ご一緒にやりましょう(。-ω-)?


さて、冒険録と称して個人的な思い出に浸る記事を書いていこうと思います。
個人的な記録になりますので、以降秋色さんのところに上がらないようにする予定です。
残ったssの総数7000枚程も整理しながら。ロオのssがほぼないのが悔やまれる




ということで、最初は1stちゃんの天宮空ちゃんのお話を少し。


アスガルドを始めたきっかけはいたって単純。
ご存知の方は多数おられると思いますが、兄が先にアスガルドをはじめておりました。
それを後ろから見つめて面白そうだなーと教えてもらいつつ始めました。

何を作ろうか迷ったんですがソロも楽だしお金もさほどかからないということで修を。
作ってそのまま兄の知り合いのミングさんのギルドにそのまま御邪魔させていただくことに。
そう、最初からミングさんとさほこ(漢字ワスレター!)さんに
華麗に火山に寄生というゆとりでギルドに入れるレベルまで上げた気がします・・・


当時よくお世話になっていた初心者D
最後の最後までやっぱり大好きなところでした。復活してほしかったな~

最上階で狩っていたら風船を出していった修さんがいました。
ルアスで補充しようと思ったらその方がいたので声を・・・かけた気がする(
自分が思い出せる中で一番最初のFL?がこの修さん、のんちゃさんだったように覚えてます。
今思えば自分に出していったわけじゃないんじゃ・・・うええwwwってなるよね
自惚れジャナイよ、若かったんだヨそうだヨ
その後のんちゃさんのフレンド?さんとも仲良くして頂きました。

この後どういう流れで入隊したのか覚えていないですが・・・
はじめて?戦闘ギルド、OldSchoolさんに御邪魔しました。(スペル心配
溜り場は地殻変動してしまったけれど、ルアスのピンキオ付近

AS2015062403532122.jpg

ちょうどこの辺
後ろに広場はなくって、木で区切られていました。
今思い出してもまるで家族のようなあたたかさのあったギルドでした。
アスガルドの楽しさ、人と関わる楽しさはここで一番感じられたかな
ちなみにアス終わった日に書いたげこまさんはここのGMさんでした。
今思い出してもこれ!といった思い出があるわけでもないです。
不思議だけど、とてもとても大事な人になっていたようです。

引退すると聞いてそんなーと思って。
当時は夜の10時までと決められていたので最後を見届けられなくて。
泣いて、つらくて。やっぱり次の日からはinしなくって。
だから自分は絶対に引退なんてしない!って決めたような決めてないような・・・w


引退されてから数日後に仲良くして頂いてた戦さん、たかしぃさんと結婚しました。

AS20050713.jpg

(やべえ髪型がツインデだ・・・初々しいどころか髪型一切さわってねえじゃん・・・
これがはじめてのss!
私の誕生が近かったこともあり、式は誕生日にしました。
たかしぃさんにはいろいろ連れて行ってもらったり教えてもらったり。
本当によくしてもらったなーと、しみじみ

ご縁もあってその後戦闘ギルド特攻隊にも御邪魔させて頂きました。

何故か残っていたss

AS20050725.jpg

こんなことするおーけたんが好きでした(


さて、ここら辺で空ちゃんの出番がめっきり減るのです。
CON修の道を歩んではいたものの、少し前にメインに成り果てた星雫ちゃんが誕生していました。
後衛聖がまわりに少なかったっていうのもあった気がするけど・・・w
はい、完全にはまったようです。


AS20051016.jpg

ちゃっかり。







ここまで書いてこの後どうまとめようか考えたんですけどこれ途方もなさすぎる気がしてきた
全部書きたいってなるとすごくえぐいことになるわけで
途中で書き方を変えてこうね・・・そうしようね・・・orz  
Trackback(0) Comment(3) 
Category:冒険録 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

とにかくお久しぶり、覚えてるか!?
自分のキャラ名出てこなかったよ・・・

気付いたらサービス終了だったけど、楽しかったよ!
特攻隊にいた頃が一番記憶に残ってるわ
何よりSSが懐かし過ぎた!
特に王家さんとかww
ではでは、どこかで遭ったらまたよろしく!

NAME:ディザスター | 2015.08.30(日) 09:04 | URL | [Edit]

 

うわあああああでぃざっちいいいいいいいいいいいい
お久しぶり!忘れているはずがない(・∀・)
書こうと思えばでぃざっちとのあんなことやこんなことしたssが///
なかったようなあったような。

こちらこそ、どこかで会えれば宜しくお願いします!
飲めない同士、飲みに誘ってくれてもいいのよ?w

NAME:ぽし | 2015.09.04(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.12(土) 19:45 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 今日も今日とて, all rights reserved.
 
