FC2ブログ
dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.04(Fri) 23:59
あーの人がすきよー♪

なんて最近よくテレビで昭和の曲の特集やってるじゃないですか。
有名な曲が多いから、懐かしい!ってなるのもおかしくないはずなんだけど。
大抵お前歳考えろって突込みが入るわけです。
友達と話してても、これはまってたわー!ってなったのが生まれる前の作品とか。
どうしてそれ知ってるのって突っ込まれることも多々あるわけでした。

ちなみに、ふしぎ遊戯は大好きな作品です(`・ω・´)
カニパンとかも見直したい。
親しい友人は奇面組がお熱だそうです、二人して歳ry








AS20140404-1.jpg

ふぅとかいってる場合じゃないです。

最近よくかたまるそうな。
先日ハデスでアイトラ行った時半画面くらい巻き戻ってしんでましたけどね。
阿修羅やっててもモンスにひっかかったりが多い・・・
全体的に重いの?そうでもないのか。
私は完全に天候に左右されたりしますけどね・・・

ドロップは最近耳ばかりです。
あと紫装備、完全に感染しているつらい









AS20140404-2.jpg

スコル頭が売っていたので衝動買いしようとしたときの図
やばい、やばいね!☆

ともあれ急いで手に入れないといけない物はないので慌てることもなく。
急に売られている物に対応できるくらいあるといいね。
天上帽子くらいかな・・・?








阿修羅も71になったので。

AS20140404-3.jpg

耐久面はやっぱりどうにかしておきたい。
ということでパジャマをとってきた。

アタックモーションになるのが嫌なので普段は一般モードですけど。
何か良いアバが手に入るまではお世話になります(*- -)*_ _)


 

more

メモ

スコガントレット@2→1
スコグローブ@2
スコブーツ
スコモールド
とりあえず4回以上成功のスコマナ耳@2→1

WIS指
(INT/CON指・・・?)

マジオケ
ミラクルサモン
統合ディレ


虹の聖水@4(ディカルニックハープ)

ゲヘナ 頭 首 腰 服 琴 脛

ガディアスキャップ
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 今日も今日とて, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。