fc2ブログ
dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
2012.09.30(Sun) 16:45
溜息ひとつもれてたきがする。

ぐっきー(*・∀・)↑↑

台風がえらいこっちゃですね!!!!
雨よりも風が。
どうも我が家のO型は悪天候ほど外にでたがるらしい。
ひきこもってますが。



先日久しぶりにえんてーくんをみかけました

AS20120926.jpg

きもぉ↑
ミスドあってよかったね!
僕もチョコファッションを買いに行きたい!!!!

えんてーくんは相変わらずなキャラでした
可愛いね(*´ー`)




AS20120927.jpg

期間限定で初心者Dが復活しているということで、よ、久しぶり。
昔は出なければ51↑でもいることはできたんですよね
だから聖でひたすらプレイアして遊んでた記憶があります(
すっごく好きなとこなので、期間限定でも嬉しい(*´▽`*)
でもlv低いキャラ全然いない(*´▽`)・・・





AS20120930-1.jpg

あとアバターイベント!
女の子の2段目がストライクすぎて全キャラとりたい勢い
聖吟吟賊騎戦 でとりあえず1段目を購入
聖>前吟>吟>賊>騎>戦
で、作っておきたいんですががががががが
ときすでに聖で4回失敗してて心がおれそうになってきました

ぷーさんに男の子のいっぱいもらったんだけど・・・
なんかすごくハズレ臭しかしなくて・・・
というかネタですね
頭の3段目はギリセーフかな・・・?
♀頭どうなるのかなぁ、情報が全然だそうですね。
とりあえずホロパしんどい、しんどい。




AS20120930.jpg

お面とヒヨコ幸せ  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私22回失敗したけど頑張りました・・・
ホロパのプロになれそう。

NAME:ramusashi | 2012.10.01(月) 04:09 | URL | [Edit]

 

らむさんすごいよ・・・あなたはすごいよ・・・
プロだね!
ホロパに選ばれた存在なんだよっ

無事に成功してよかった(´;ω;`)

NAME:ぽし | 2012.10.03(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 今日も今日とて, all rights reserved.