dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.23(Thu) 20:29
なにがどうしたっていうのは言わずと知れていることなので割愛。
ついに、という感じですね(´ω`)


私も青春時代を捧げてきた一人で御座います。
アス離れをしてきてはいたものの、いざ終了となるとやっぱり寂しいものですね。

振り返って寂しいっていうのは終わってからでいいかなって!
すでにss見返して懐かしいだなんて思ってしまってますが。


残り2ヶ月、またたくさんやりますか?と言われれば、多分答えはNOです。
やっちゃってあれしたいこれしたいだなんてなったら悔しくなってしまうじゃないですかっ

心残りは、ハデスの善聖の4次変身がしたかったくらいですかね?
持ってる人は知ってても、もういない人ばかりですし。
ちらっと・・・ちらっとだけでよかったんや!
なんて言ってもしょうがないですね(´▽`)

イアの吟も一部装備は揃っているとはいえど、残りの数も多ければ難所も残ってるので諦め。
釣りの固定にご一緒させて頂けたおかげで善悪91に到達、エクセレも自力ドロップだし大満足です。

セトアに関しては良い親睦に拾って頂いて、なお戦ギルにも拾って頂いて。
それだけで充実した楽しい時間を過ごせました。
ロオは短い期間だったのでこれ!というのがないですが
遊んでいた頃は年越しをロオでしたりなんかしましたね~




あぁこんなことがあったなとか、こんな人がいたなとか。
懐かしさしかなくてすでにやばい(  ∀ ) ゚ ゚


終わりまではいろんな鯖でちらほらと放置してみようと思います。
あと、キャラとかアバとかのssとりまくらないと気がすまないね!







ということで終わりだよと聞きつけて、タイアップの箱を開けに参上!


AS20150422.jpg

最近きてたぐいさんにいらないアバターを押し付ける簡単な作業
自分もぱんつかぶった
というかもうぐいさんが完全にハデスのカ○ビ○さんにしか見えない


AS20150422-1.jpg

ついでに海賊かなんかわすれたけど服も帽子もでた
やったねぐいさん
いいマネキンだ。




AS20150422-2.jpg

恥ずか死ぬ





AS20150422-3.jpg

倉庫に眠らせてたでかリボンもせっかくなので自分でつけてみた
柄じゃなさ過ぎる、でも意外と可愛い





AS20150422-4.jpg

きつねみみが拝めなくなる前にssいっぱいとろう。
あとお面と。



しばらくは倉庫整理がいそがしいぞ~~~ 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 今日も今日とて, all rights reserved.
 
