dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.08(Wed) 19:39
宝塚の大運動会すげえ・・・とニュースを眺めたり。
運動会とかって楽しいですよね。
苦手ですけど、へたれですけど。
気持ちよく体を動かすのって楽しい。

あまりに運動不足なんじゃと思い、高校時代を思い出す。
ラジオ体操のテスト・・・!あの超本気ラジオ体操!
ガチでやって、調子にのって第2も続けてやったら立派に筋肉痛になりました。
ばっかじゃないの(゚ロ゚;)?!





久々に固定地龍さん。

AS20141007.jpg

赤いクマが青いくまにもどってるで・・・

お休みが多くても仕事行けばゲロ吐きそうな忙しさなわけで。
睡魔さんが襲ってきすぎて待ってる間とか余裕で寝落ちしかけてしまう始末
チャット打とうにも2,3回打ち直さないと誤字だらけ
まるでよっぱらい!!!!!!

次回はまた月末。





皆既月食。
月が赤いー( ゚ω゚ ) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.05(Sun) 17:38
明日ついに台風ですよ!よよよ!
父親がすでにお休み決定してるとか言い出しました。
いくら雨風が強かろうが、雪がつもろうが。
急に休診になることはないです・・・つら・・・つらいよ!
ただ問題は患者さんがどうなるのっていう心配、無理してまできたら危ないで・・・
それてくれるといいなと思ってなんかある。






思い立ったら即行動

AS20141004-4.jpg

ハデスでは聖でやっちゃったんですけどね。
吟は経験入らないしどうせなら経験入る阿修羅でやるか、ということで開始
捻れで途中まで進んでいるので途中から。

どこが一番面倒って個人的には不思議・・・チケットゥ
あとディグのやつ、ソインゴットあたりの少数のやつとか
どうせまだ98はじまったとこなのでまったりとやりまふまふ



あ、無事に名声90ヘル抜けました。
でもこれ下がって元に戻ったら泣けるね寧ろその方が私らしいね?(つロ`)





AS20141004-5.jpg

なんか二人沸いた







AS20141004-6.jpg

かすに至っては私の中でもうお亡くなりになってます、南無。

舞ってる人はもうアバターとか貢がれちゃってるし!こわおこわお!
廃人ぷりを見せ付けてくれると期待してます!!!!

どうせなら二人に合わせて新キャラやろうかなと思うんだけど、どうしようかな
どっちにせよ一緒に狩りに行く機会少なそうだからいいかな(

久々のすかぽよさんはとっても懐かしかったです。相変わらずです。
老けてなんかないよ><きっとマイク変わっただけだよね>< 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.04(Sat) 16:50
昨日先輩が、晩御飯鯛しゃぶって言っててすっごく羨ましくてよだれ出そうになった私です。
お鍋もいいけどしゃぶしゃぶもいいよね。
鰤しゃぶもいいよ!お腹すいたね・・・(;∀;`)





ということでラストスパートをかけました阿修羅。
オフェにて誤って門をクリック・・・したら

AS20141004-1.jpg

あん・・・だって?!

昨日は金曜日。
千里の日はDSがお休みのはずだからなんで開いてるの状態・・・
日付替わりにクシュロンコアが~ってログはあったけどいやそんなまさか・・・

戻ってまた走るのはちょっと面倒なので居座りました。







41になったのでさぁ現身覚えるドン!

AS20141004-3.jpg


あ、間違えた・・・









AS20141004-2.jpg

このダサさがたまらんやろ。

たまたまでたエンスクで頭と服は1段です。
無駄な努力。
あわよくば服を2段にしたいんだけどもう2次にいくことは・・・しばらくないな


善悪が41になってしまったので地上上げないといけないと思うんですけどね
ですけどね。
ね。
気が乗らない・・・鏡ptの募集もみかけても前すぐ埋まっちゃったりが多いし。
かといってソロだとラグったら死亡なので最悪マイナス

鏡以外で思いつくところがない、ゆとりな時代になったんだなと痛感・・・
気分転換に氷やらに遊びにいってみようかなと思います。多分。






遊びにきてたその2

AS20141004.jpg

今度は中身いたで?!(゚ロ゚;)
何故かモンストの話になりーの。
すいかさんがガチ勢だったりーの。
れぴるさんのガチャの引きがおかしかったりーの。
俺涙目な内容となりました。

なんなん・・・俺最初のノンノ以外当たりおらんぞ・・・どういうことやの・・・
※パズドラでもゴッフェスで金ひけない勢

これが現実なのだよ、わかるかね。
あぁだからアプリ続かないのかな( 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.03(Fri) 14:28
栗にさつまいも。さんま!
秋の味覚って素敵ですよね。
寒さが増してきたら鍋の季節で御座います!!!
鍋好き。鍋のお豆腐とか好き。
野菜はくたくた派です(*=ω=*)






BDがあいたのもあって39まで。

AS20141003.jpg

信仰の離れっぷりがなんかソロしすぎですかと言わんばかりの差である。
こんなに離れたっけ・・・(;・∀・)

エンスクを狙いつつやってはいるものの、スキルもエンスクもでやしない
ドロップ率の悪さはなかなかな子ですね・・・
服2段にしたいなと自己満足の領域

41になったら嫌でも地上上げないといけなくなるじゃないですか
やる気でるかなと思うんです。
出ない気がするね。







AS20141003-1.jpg

お風呂から出てきたられぴるさん来てたんだけど。
何も話さずに帰られてしまった(・∀・`)
今度は是非お面でいらしてください。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.02(Thu) 01:02
全然スペル狩り行こうっていう日程が合わなくて。
結局ペアで行くって流れになって待ってたら超待たされて。
時間あんまりないけど説明を兼ねてとりあえずリヒネ。


うん。



つめ終わって上につってあった2匹を倒したあと。






AS20141001.jpg

(;´∀`)


3匹目で出すという快挙。
もはや詰めた時間の方がかかってる、どういうことなの。

ともあれ、出た・・・うん、喜ぶべき。
なのだけど二人してもやっとしたまま帰宅しましたとさ・・・






物足りなかったのでそのままアイトラに連行したら



AS20141001-1.jpg

こうなって






AS20141002.jpg

こうなった。



片方成功したらしい。
明日仕事から帰ってこなかったらしんだと思うことにする。





あと聖に神主服売ってもらえました(*´▽`*)ありがとうー
アスランドと合わせたら思った以上に頭がちっさい、どうしたものか。

あと気まぐれに鏡にも乗ってみた。
途中ですっげー気分悪いこともあったのだけど。
やるのは勝手だと思うけど巻き込まれたくない気持ちが大きいよね・・・
主催がokだと判断したんだろうと思っとく、うん。
うん(´д`)あんまり即席にまじってはほしくなかったな・・・



総活動時間は少なめですが内容が濃いものとなりました
明日はオフェでも頑張ろうかな。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.01(Wed) 16:52
あれから1週間程、未だに完治してないわけで。
熱は火曜の夜だけ上がっただけでもうないんですけど・・・
のどが(´д`)痰が・・・咳が・・・
皆鼻声じゃなくて、声が変って言うんです。
ちょっとおおおおお?!







アスはやってるようなやってないようなやってない。

AS20140928.jpg

阿修羅さん頑張りどき。
残り200万ほど、天上は頑張れるね不思議だね!
BDの方が楽しくて好きですけど、普通のとこのほうがまったりと狩れるのが魅力的。


ぼーっとwikiを眺めてたらやっぱりティア服が欲しいお年頃。
100になってしまえばディムライトでいいんだけど(´=ω=)
むずかしや・・・ディム指をつけるにもAC面で泣きそうなので今の指輪はずせない;;
前衛で地下にいくのは初なので行ってみて調整するしかなさそう。
前衛もどき聖ではやったことあってもあれはあてにならないね(







AS20140927.jpg

思わず激写した。
この人いつもお面かぶってる。
素晴らしい人(*゚∀゚*)








タイアップイベント、やってきたよ。

tw.jpg

むかーしにやってた頃のがカムバックか何かで240まで飛びました。
どういうこっちゃね!浦島にもほどがありすぎてもうできんわ!
そもそも自力で60くらいまでしか上げられなかったのに240ってなに。きもい;;

ttとお姉さんが一緒にやってるのにまじりにいったり。
修の親睦の人がやってるのにのっかっていってみたり。
クエストのみで充分上がるのでさくさくっと終了(*´_`)
ベンヤたんやりたいと思ってたので丁度いい機会でした。
せっかくDLしたので気が向いた時に少しやってもいいかなとか思ったりもした。
けどやっぱり続かないと思うからまたパッチあたりませんってなってやめる。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
