dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.25(Thu) 00:44
先日の喉の違和感から驚きの高熱を出してしまいました、私です。
昨日の夜に微熱までしか熱が上がらない体質なんだーなんて話をした後だよ!
38度超えになったのは何十年ぶりでしょう。
冷えピタはってアクエリをお供に一晩あけたら微熱まで下がって。
念のため病院いって薬もらって仕事行って帰ってきたら平熱になってました。

親にはお前は一体何なんだと言われる始末!
この回復力、自分でもわろた。
ともあれインフルじゃなくて一安心。
しばらく痰が絡むのはおさまらなさそう、これが一番しんどひ(´д`)






AS20140923.jpg

自分がレアキャラ扱いされてると言ってた狐さんとじゃれてみる( ・∀・)
たまたまビーチに入って行ったのを見かけたのでレピへ拉致してみた。

どうして狐耳つけてる人はきまぐれな人が多いんでしょうね?!
気分屋さん多すぎますね?!
あ、俺もか///






AS20140924.jpg

ハデスの知り合いさんがイアにきていたのは知ってたけど、やっと会えました!
相変わらずほんわ~りした感じ(*´ω`*)
伝言は力強くお伝えいただければと思います。
あ、ついでに前のメールの返事来ないと思ったら俺がぶちってました
でも悪いと思ってません><ともお伝えくださry









AS20140923-1.jpg

やる気が続くうちにオフェイルさん。
ティア装備作ろうにも成功しない呪いにかかってしまい。
そしてなお作成も困難なので服はディムライトを装備できるように41にしよう計画。
肝心の地上Lvは98になった瞬間止まってるので寧ろこっち上げた方がいい気がするね?
とりあえず2次現身覚えようねそうしようね・・・
あわよくば9月中に。遅くとも10月はじめには41にします、頑張るおいどん。



とりあえず週末は仕事で死んでます、多分きっとおそらく 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.22(Mon) 01:24
あなたにとってスカートとは。

めくってはいけないもの。

いや、めくりたいよね(・∀・`*)
最近、実はスカートじゃないんですーwwっていうのが多いと思う
しかし私はマキシスカート派です。






どこでスイッチが入ったのかは謎。
なんだかもやもやしてたっぽい。
それの発散だったのかもしれない(゚ ゚)


AS20140921.jpg


つい先日まで95だった阿修羅さん






AS20140922.jpg

名声90になったらラグ死する呪いが解ける気配はありません。
ええねん・・・どうせ秤つかったら99になるんや・・・

い、いつ使えるんや(

善悪もぼちぼちと手を出していきましょうね。





ケースptに乗ったら動いてる痔さんを見かけて泣きそうになりました;;
今日もいい狐耳してました。
イイネ!

あと元ハデス民さんも紛れ込んでて声かけてくれましたー
残念ながら前衛で99になったことないんだよね、遠いね99。





のどが微妙に腫れてる感じがあるのが気になる(´_`) 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.13(Sat) 15:15
ずいぶんと寒さを感じるようになってまいりました、秋ですね!
夏スタイルのまま寝たら立派に風邪っぽくなりました。
大丈夫だろうと裸足のまま生活してたら華麗に腹痛系になりました。
この時期が一番困る・・・とくに出かける時の靴。
新しい服とか靴とか、買いに行きたいけどなかなかコレというのがないなぁ(´・ω・`)





てんてんがアルティメットを作るということで、のっかって作ることにしてみた。
以前、嫁に手伝ってもらって作った時はお約束の失敗でした・・・
てんてんはクエスト受けないで切れ端を出そうとしていたらしい。
可愛い、たまらん。



皆が寝静まってからttと切れ端から出す旅へ


AS20140912.jpg

宝くじからでた染色でttの頭で遊ぶ図
赤にさせてから緑を渡すべきだったと凄く後悔。

普通に出すのじゃ面白くない!ということでドロップ対決。
てんてんの分と、私の分と、黄色いアフロさんの分。
最初の1枚はtt。
残りの2枚は私が出したのだ。負けない。
負けられない戦いがそこにはあったのだ。




そのまま石化へも行ってみる。
ssとってなかった(・∀・`)

せっせこ狩場を作って狩り始め。
来て早々に1つと、もうでねーよwwwって帰ろうとしたら1つ。
2つもでた・・・デタヨ・・・っていうくらい出ない時出ないから、運が良かった方だと思うねん!






木がでなかったらしく、リヒネ終わってから木も狩りに。

AS20140913.jpg

無事に出たもよう。
ttが出たって言う前にてんてんも出てたらしい(゚ ゚)アリガトウー!






皆で見守って。


AS20140913-1.jpg

おめてんてん(*´ω`*)
ドロップ運よりも、製作運のほうが大事だと思います!!!とても!!









で、てんてんが余りのアイドとネフをくれたもんで。
ベースアルパをせっせこ狩りに行って無理ー眠いー飽きたーっていってたらttが出したので。




AS20140913-2.jpg

朝方?にこっそりと作ってしまいました。
だって失敗したら!失敗したら!!ネタになるけど!!!!!!

予定では後2回くらい失敗するはずだったのでよかった(´;∀;`)
見に行こうって来るのおっせーと待ってたら花火かってきてたtt君。
たまに粋なことをします。
でもやっぱ遅かったです。



残りは黄色いアフロさんの分・・・?
クエストが終了してしまったので本人さんが動かないことには手伝えないけど!
出しに行く時は声かけてくださればお手伝い致しますぞ(っ・ω・)っ







ちなみにアバで目の保養になった修さんはというと

AS20140906.jpg

ソロ頑張ってた吟さんに声をかけて一緒してみたりして。
50ヘルは抜けております。
が、ソロばかりのはずなのに阿修羅を作る時の修のSlvより今の子のSlvの方がはるかに低い。
まずいねということでSlv上げに専念することにしました。
Lvはまた今度。
ぼちぼちとがんばっていこうと思います。多分。









AS20140911.jpg

はぁ可愛い(*´д`*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.06(Sat) 13:52
めずらしい、めずらしいね短期間で!
やる気戻ったのって?!
そういうわけではないのだけど。





最近阿修羅あげようにも鏡以外思い浮かばなくって。
あそこ結構苦手な狩場でして。
ソロなんて続かないわけで。

以前に見栄えだけで銅のテトラ91服作った修を引っ張り出してみました。
そう、無駄に無駄を重ねたようにカチューシャまで買っていた子。
個人的に最初の方のLv上げは好きなんですよね。
71くらいまで。後はちょっと・・・(・∀・`)(



AS20140905.jpg

91服で目をうるおわせるのもありだけど、服アバくらい買ってやろうと羽織を購入。
売ってくださった方ありがとうございました(*´▽`*)




もちろんピンクのまま使うわけもなく。
少しポイントが余っていたのでランダムをぶっこむ。




AS20140905-1.jpg

1週目で吟と似たようなグレーもあったんですが再設定。
狙うは左の青!
普段は2色くらい候補がないと決定しないけどルーレットまわしてましたおそろしい







AS20140905-2.jpg

あっ







AS20140905-3.jpg

住み着いてるたいとるに自慢するも中身がいないもよう。
ほんっと使えない( ゚д゚ )






モチベを保つとは違う気がするけど。
会話を楽しむ意味でどこかギルドに入るのもいいかなと思い始めたお昼すぎ。
修も無事にエクスタ覚えられたら支援かってあげましょうね。









先日たるたろすもやれてないって書いてからふとキャップが52になるのを思い出し。
なんだかんだと47くらいまで上げてあったので現時点のカンストまで上げてきました。


tr6.jpg

シナリオの最後連戦すぎるやろwwと数回リトライして
無事エルピントスも仲間に(*´ω`*)
なんだかやりきった感。



月末までお休み多めなのでまったりやりまひょー 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.04(Thu) 13:38
母親がわざとテング熱テング熱っていうもんだからごっちゃになって・・・こないわ
蚊にさされないようにしてくださいとか、無理ですよね。
あぁかゆい。



あしゅがるどぅ。


AS20140824.jpg

討伐に連れて行ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
犬釣りって言われた覚えはなかったけど体がかってにサポートにまわってた
イアって一人でいったりするんだろうか。謎。
キュアっていいよなぁってハデスの聖を使いたくなる瞬間。

リーダーがヘマやってNPC会話前にとぶ始末。
ということで2週!
ドロップはAARとCON古書でした。
ティアブーツとサークルにおいちいです;3;







AS20140825.jpg

あとはアイトラいったりとか。






AS20140825-2.jpg

ん?てんてん?










AS20140825-3.jpg

働け。



ドロップはなし。
スローのへたっぷりが泣きたいレベルにまで達しました。
妖精さん嫌いよ。なんでとんでるの。



阿修羅で鏡ソロしましたが3分で飽きて帰りました。
99って夢です。






裏でタルタロスやってるとか言われるけど最近アスもタルタロスもそこまでやれてないから!
でもお絵かきしたいから誘ってください楽しい
画伯が何人もいるから飽きないわ/// 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
