dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.17(Sun) 16:15
水族館か海遊館にいきたい人です。
丁度テレビで特集やってるからさ・・・?!
毎年数回東京に行ってるんですが、サンシャインに行こう行こうと思いつつ行ってない。
でもそれよりジブリの森にいきたい。
あれ水族館じゃない。

そんなちょっぴり夏バテ中の私です。
すいかと梨おいしい(。-ω-)




はい、アスガルドの方はめっきり固定ばかりでございます・・・
というのも、タルタロスのデイリーイベントで経験Pがあたってしまい
勝手がわからなくて使ってしまったのでタルタル漬けでした。


たまにINしたと思ったら皆放置だもんで

AS20140802.jpg

なまさば。
いたずらしたけどがっつり放置のすえログ見られてなさそうな結果に終わりました。
あはんつらたん







AS20140810.jpg

お面も歩けばお面に出会う。
かわいいです。





AS20140816.jpg

基本的に寝るときはPCきって寝るんですけど、たまたまつけて寝たら王様が・・・
みつかってしまった・・・これは引っ越さなければ!(
たまに遭遇するので今度は遊んでもらおう!(゚∀゚)







タルタルは基本的に野良に乗るか、身内で遊ぶか。
少し懐かしい?人とまた一緒のゲームするのは嬉しいねえ

tr4.jpg

凄く今更ギルド支給の花火あけて遊ぶという。

上級のチャレンジミッションやろうぜ!
調査書作ろうぜ!って3人で突撃して遊んでたわけです。
感想はしんどい。たまらんしんどい。
そして全員イリシアっていう。
(イグドラシルだけ私ナギだったけど


今チャンネルイベントでまた経験が上がってるので頑張った。

tr5.jpg

このおにゃのこばっかりやってる感。
一番右の子が先日実装されたので早く使いたいマン 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.02(Sat) 14:01
嘘です。接続はしています。
が、ほぼ動いてません。

仕事の休みが安定しないわりに予定がつまってたりと。
出来てない日が多いんですけどね。
アスログイン→ソロとかやる気おきひんで!→タルタロス
野良にお邪魔するようになってからこつこつとLv上げに勤しむのです。
まだ最高33だけど。




主な活動ってリヒネとかくらいなんですけど!
91まだまだですけど。
なれてもエクセレないね、狩りにいかないとね・・・




流れで火龍につれてってもらえることに。

AS20140727.jpg

使うか使わないかは謎。
でもMCが良いので鏡にきていくのはありかなーと。
UGすればいいんだけどね、鱗もきたけどね。
いずれ変身セットを持ち歩くことを考えると少しもったいない気がするのでしません。




AS20140727-1.jpg

火龍後のお面。
癒し。
可愛いね。
この方わりとツボにはまりましたファンです>< 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
