dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.25(Fri) 03:54
メンテで重さが戻りましたね(*ェ`*)
たまーにがくっと固まる気もするけど。
多分きっと私だけだろう、うんそうに違いない。

梅雨明けして暑い日が続きます。
ついに扇風機をつけはじめました。
そう、パソコンのある部屋にクーラーはないのです(
パソコンによくないね・・・うん・・・





鯖復帰したのでBDへ。

AS20140723.jpg

善悪も上げないとと思いつつもまだ21になったところです。
先に地上あげたいなって。なって。
でも93あるし31にしてもいいかなって。
いや寧ろあわよくば41でもいいかなって。

クリでないんだって・・・orz






めずらしく?夜の鏡ptにお邪魔してみました。
30分だけなら延長いけますーって言いつつ結局最後までいました。はい。

ssないわけじゃないんですけど、キャラもモンスも名前だしっぱで修正がめんdry
だったので文字だけでつまらないね!
変にツボった人がいたんです・・・
旬の超泣いた人(*ェ`*)
中の人もなかなかいいネタっぷりだったんです。

と、なかなか後半は個人的に楽しませて頂いてました。
8月までには95にできたらいいな!





皆様熱中症には充分おきをつけあれ。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.20(Sun) 02:43
あつい。
耳元にプーンってうるさくて目が覚める季節。
いやどっちかっていうと、かゆすぎて目が覚める。

アスガルドが重過ぎて話しにならないのでタルタロスばかりやってます私です。
知人もすでにはじめてて、いる時は一緒してもらったり(*ェ`*)
まあ基本ソロでもくもくと遊んでます。
そう、ぼっちです。
野良とか勝手がわからなすぎて乗れるかい!!!




tr1.jpg

現状はこんな感じ。
ナギちゃん仲間にして俺歓喜。

メインはイリシアさん(紫)のつもりが、知り合いがいる時は寄生もこの子で。
そのせいかソロ時アエルロトさん(黒)が多いため体が慣れつつあるのである・・・
本当はナギちゃん使いたいんです!
誰か遊んでください使わせてください><

とりあえず、今の目標は遠征隊Lvを上げることですかの・・・
でもなかなか上がらないのです。
遠征隊の防具がほしいー( ;∀;)





今ちょっとイベントがやってるんですけど。
私は見落とさない。

tr2.jpg

狐のお面はとるでしょう。ねぇ。
期限が30日間。おさみし。

課金で延長できるみたいだけど、それは多分しないです。






とまあ、暇なときはタルタロスやってます。
あとは御呼ばれでちょこちょこっと。

アス、大丈夫なのかな。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.14(Mon) 15:25
台風きてたときよりも、今朝のほうが雨凄かった気がする私です。
すごかったよ、台風のときより絶対降ったよ。
まさか雨音で起きるとは思わなかった・・・

そうそう。
先日、また1つ歳をとりました。
アスを始めていた頃は・・・なんて思ってしまいましたが・・・(´▽` )
はじめてのネトゲでもあって、今でもやっぱりアスガルドが好きで御座います。
3Dが向いてないのもあるんでしょうが、他に手を出してもやっぱり戻ってきている不思議。
好きになると本当にとことんだなと思います・・・

テイルズのシンフォニアなんていい例です、未だに飽きずにやろうとするよ!
PS3を買おうと言い出してまだ買ってないけど、絶対買うと思う。
友人宅にPS3があるのをいいことにソフトだけ先に買ってるからね、馬鹿だね。
といっても泊まらせてもらってる合間に少しだけ、なのでマグニス様だぁ豚がぁの前でとまってます。
帰ってきてからGC引っ張り出そうとしたとかいえない。






ぼちぼちアスガルド。
驚きのssとってなさ。
自分でびっくり(゚ロ゚;)
とはいっても、放置が多かったのであまりできてないのもある。

AS20140713.jpg

エミスで経験稼ぐつもりが何故かフロスピをすることになり。
たまたまNPCに知り合いがいたのでそのptを連行して一緒に!

ケースいけるようになったよ!
選別とか痛すぎてしばらく無理だろうけどね!!

誕生日にディジェ装備をいくつか頂いたのでLv上げねばとは思うものの。
やる気だけではどうにもならないのでした。
阿修羅一本に絞るくらいにしないと本当ダメかもしれない。
ちょっと考えよう・・・>93









そういえばあのゴキグマァさん(ハデス

AS20140708.jpg

顔色がよくなりすぎてました。
よっぱらいだそうです。
テンション高めでお送りしました。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.08(Tue) 16:30
台風、凄いですね・・・
ひとまず、沖縄の方々は大丈夫でしょうか(;・ω・)
アスファルト?がはがれて木が倒されてた・・・





こつこつまったりと阿修羅やってますよ。
BDがあいたよ!ということで。

AS20140702-2.jpg

釣らなくてもいっぱいモンスがいるって素敵。
しかし痛い。
そしてこれ以降天上に行ってない。
21にはしておこうとは思うものの・・・地上行きたい、でも・・・




AS20140704.jpg

鏡が俺に修をやれっていってるんだ・・・(









知り合いさんがちょっとした企画をするということで

AS20140706.jpg

ディシーズをプリキュアだと思っちゃう主催さん(かっこいいverは本人さんのブログにて
ヘルシオンの討伐に行こうとのこと。
いつも思うけどこういうのって人数集めとか調整とか大変だよな・・・と。

少しだけお手伝いさせて頂いて。



AS20140706-1.jpg

ここしかssとってないorz

2次変身が数名いただけのptでした。不安いっぱいどきどきでしたが!
時間も間に合い、無事に討伐することができました(*ェ`*)嬉しい
初体験もあったり。楽しかったです!
心残りは角立ってはいたもののまだ痛すぎて避難したことくらいですかね(







気分転換のムダヅカイ。

AS20140703.jpg

売ってたので買っちゃったよ・・・
銀行にお金ないって言ってんじゃん・・・(;´д`)?!











やる気がモチベに繋がらない日がちらほら。
たまにタルタロスに手を出すことにしました。
ずいぶん前にもあったゲームで、いつの間にか終わってて、いつのまにかリスタートしていたようです。
3D系の操作で多分なくんだろうなと思うけど、ナギが可愛すぎるのでせめてそこまでは頑張りたい(*-ω-) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.02(Wed) 17:38
数日前に微熱があり。
後日立ち上がったりしたらすっごい頭痛がする日が続き。
熱が上がって、ちょっと落ち着きました。
首がこりこりー肩もこりこりー
なのが原因なんでしょうか(´・∀・`)

いつもそうだけど、ここまで続いたら病院行こうって決めるとその前日で落ち着く
都合のいい体だこと・・・





昨日の固定で久しぶりに服をげちゅーしました!

AS20140702.jpg

1周目にもレオ服が出てて、服祭り~

といっても今欲しいものってスコ頭くらい。
F2書いて売るの?めんどくさい!
ということでまだ持ってないらしかったクマァに投げてみた。





AS20140702-1.jpg

▼ 顔色悪いクマァ は ゴキクマァ に 進化 した !

来週から挨拶はきたないに決まりだと思っている。
これでっかくなったらなかなかきついねうん間違いないね。

クマに餌付けしたから来週からおいらもマインド常時くるかな?!








ところでイアの放置場所に

AS20140701.jpg

綺麗に何か並べて帰った人誰ですか!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
