dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.30(Mon) 00:39
どっかいったらすぐこれだ。
楽しいとついついはしゃいでしまいますよね。
でも旅行楽しいかからやめられない(*゚∀゚*)!
いっそのこと向こうに住みたいくらいになってますけど田舎落ち着きます。





旅行行く前にスイッチが入ってしまったようで巫女服を染色していた。

AS20140624.jpg

好みの青というか紺にならなかったので黒に戻ってます。
ムダヅカイとはこのこと!
真ん中の意外と可愛いなと思ったんですが指が動いてたね。

そもそもキョンシーから変えないと黒以外で個人的に納得するものにならなさそう。
やっぱり・・・カチューシャなのか・・・いやしかし・・・!orz





急遽帰ってから固定に参加して。
終わってからひどいもんを投げられたのである。

AS20140628.jpg

あとはできる男の仕事っていうもんなので本気出すしかないでしょう





うん。

AS20140628-1.jpg

うん・・・(;・∀・)
91に・・・なるといいね・・・

なんだかんだと固定のおかげで81はこえたものの。
91やったるでええっていう火は相変わらずついてないのでした。
最近阿修羅ばっかりで吟って地龍とリヒネばっかりですし・・・
だめなやつや・・・だめなやつなんや・・・
スキル狩りいこうpq?!





で、その阿修羅はもくもくとソロです。

AS20140629.jpg

BDでラグ死してがっつり萎えそうになりましたけど。
なんだかんだと後少しで11です。

BDあいてるときは天上行って、95くらいまでは地上メインにやろうかな。
ディジェ装備を・・・つければ・・・!
なんて考えてます。
お金使いすぎちゃってないから、金策もしないとね、つらいね・・・ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.22(Sun) 18:21
寒いような暑いような
眠いような眠くないような

眠くなくても布団に転がると離れられないです。
強い;




放置場所でまったりしてたら可愛い子がきました。

AS20140620-1.jpg

どちら様?よりも髪色が気になって仕方がない様子
この髪色いいよ・・・!
ランダムおいらもはりたいよ・・・!まじロボット;

なんちゃらの狼さんをこれからも宜しくとのこと。
残念ながらそこまで面識がない、申し訳が(






ルアスを散歩中素敵な一角にでくわしました

AS20140621.jpg

さすがの私も一瞬のけぞった。びっくりした。
しかしなんだろうかこの量。

たまらん(*゚∀゚)=3







AS20140621-1.jpg

銀行前にお面も並んでたので一緒に並んでみた。
きゃんわいい

ってまったり喋ってたら







AS20140621-2.jpg

持ち主は魔さんだったもよう。
とんできた。
そしてどっかおいてきた。


阿と吟の分しかお面ないから、倉庫とかにもかぶせてあげたい・・・
でもでにくいよお面つらいよお面(つロ⊂)
お面のためにくじひきたいからネクソンさんお願いします。








ちらっとハデスのお城に少し人が集まるという噂をききつけたので遊びに行ったのち。

AS20140622-1.jpg

賊さんがお面ほしがったので投げたらかぶりやがりましたので大満足です。


お面、いいっすわー(*゚∀゚*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.20(Fri) 18:11
短い間にお寿司を3回も頂きました。
まわるのと、まわらないの2回と。
おいしい、おいしいんだけど飽きるて!
マグロは赤身より中トロくらいが好きです、宜しくお願いします。




阿修羅が91になりましたので!
トナルうううと思ってたらお姉さんにイセトナを譲って頂きまして(*ェ`*)
久しぶりのトナル作成に走りました。

AS20140618.jpg

Gフリとかマカイラ処理できんのかな・・・と思いながら6Fへ
普通にドリルとか風で余裕ちゃんでした。





合成やら話きくついでに。

AS20140618-1.jpg

フレイムハートの称号をゲーットしてきた。
今更OWにしても使うことないし。
マスターよりもこっちの称号の方が好みです。




そいでもってついではついでなので、倉庫にあった1回分の果実をくまさんに捧げに。




AS20140618-2.jpg

まさかの石塊に化ける

いつかのためにとっておこうかと思ったものの。
友人も同時期に91になってトナルがないとのことなのでそっちへ。
いつか出世払いで。
体で返してもらおうとおもいます///







AS20140618-3.jpg

何番煎じだよというふざけをかまして無事にトナル完成です。
1時間もあれば余裕だね(`・ω・´)







たくさんのお手伝いさんと、はじめての人を含めて昇天もいってきました。

AS20140620.jpg

行く前の方が時間かかるのってあるあるだと思います。
お手伝いありがとうございました(*ェ`*)

ハデスの阿修羅が悪なのと、メインが悪なのでこの子は善人の道を歩みます。
間違いなく偽善者ですのでお気をつけください。
代行も余っていた結晶と、ご一緒した方に代行してさくさくっと終了。
さくさくさくっと善に転換してまいりました!

前衛やってるとよくあることなんですけど
天上ばっかり行き過ぎて41になる頃にLvがwwwとか言うことが多いので気をつけようと思います・・・
でも絶対ソロ多めだから天井ばっかり行ってると思うねん・・・
地上狩り誘ってください(つロ⊂)地上キライイイ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.17(Tue) 01:44
最近モンストっていうアプリにはまっております。
あの、パズドラをぬいたやつやで!パズドラは私には難しいようです(
職場の先輩と家が近いこともあって、亀の時間です!なんて。
気軽にマルチが出来る人が近くにいると楽しいですね(*ェ`*)






頑張ってる阿修羅さん。
もうちょっとで90だーと思ってたのに薬が切れて戻って休憩してたら
知り合いにお声をかけてもらって鏡に行くことに(゚ω゚)

AS20140615.jpg

いつのまにかギルハンになってて、現地の人と合流することにもなり。
おいしい・・・おいしいよ・・・!ともぐもぐした結果90の50%になってた、どういうことなの

釣り大丈夫か心配だったけど、とりあえずはこなせました。
装甲の有難さがしみてます、全然死ななくなった凄い・・・!
蜂も馬も・・・となるときりがなくなってくるけど、いずれは考えてもいいかもしれない。
それこそアイトラとかいける様になったら・・・(゚□゚;)

早ければ今週中には91になれるかなー





あと盛大なムダヅカイ

AS20140616.jpg

育てるのはまだ先になるであろう修にカチューシャを買ってしまったのでした。
阿修羅にして巫女カチューシャも考えたけど、かぶっちゃうのもなーということでこっちに。
完全に見栄えのためだけの子がもうすぐ完成ヽ(゚∀゚)ノわくわく

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.13(Fri) 14:40
4連休!なんていってたら来週もそうなりかけました・・・
休日出勤あるからそんなことはなかった!
体がなまってしまううう




さてはて、阿修羅ちゃんに装甲を買いまして。
今まで支援しか買ったことない子でして。
(実装当時はオートヒールが作動しなかったので搬送作っちゃったけど・・・

ドキドキ☆初体験



できたてホヤホヤの時にお姉さんにゆとり補助を沢山頂いてまったり鏡ソロを少々
40あたりまで上げて。


夜にゆとりっ子炸裂でお手伝いしてくれるということで・・・

AS20140610.jpg

囲ってもらって、なお主人には聖がついてて。
そして更になお、人柱(釣り)付という。
守護も主人も甘やかされているのでした、ばかん。

火曜だったので地龍の時間まで。
60手前までさっくりと上がり。
61までバナナをもぐもぐ。






AS20140612.jpg

知り合いが聖なのをいいことに、本人のLv上げ兼守護の上げ
ちょっとおっさんくさいらしい。
そんなことないね><
ヘルも抜けててそれなりに上がってた、というか、結構上がってた(゚∀゚;)




AS20140612-1.jpg

!!!









AS20140612-2.jpg

タオタロウちゃんが71になりました。
終わろうと思ってた時間の少し前です、ぎりぎりです。
さすがゆとり野郎です・・・



ということで、これでソロが少し楽になるといいな・・・
ただやってて思ったけど守護補助全然見る癖ついてなかったね( 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.10(Tue) 01:50
花粉なのか、もしかしたら風邪かもしれないっていう
風邪だったとしても熱が出ないからわかんないね、きっと花粉だね。
各地で土砂降りの雨なの、たまに降るくらいで梅雨を感じられない。
仕事が室内なのもあると思うけど(




AS20140604.jpg

買おうか迷ってたペット、固定でもあると便利かなーということで
良い機会だったのでパンダを購入。
昔は期間限定だったよね、これ・・・いつのまに販売してたやら・・・
薄いピンクからちょっと濃いピンクになって水色になりました。
紺くらいがよかったんだけど、やりだすとダメな奴なのでここでストップ。

おっさんまではまったりと育てます、というかちびのままでいいです。





ある日の地龍。
ハプニングが多発しまくって、一番頑張ったであろう魔さんの墓の後を拝める図

AS20140608.jpg

魔さんには感謝してます。魔には。
おかげでレオガダーが舞い降りてきました、おいしい
たまにはこんなギリギリな地龍も楽しいと思う。
凄く楽しかったです、墓りまくった、ヒヤヒヤした、こういうのがいいよね!!



そんなヒヨコでぷりちーなてんてんのラブリーショット


AS20140607.jpg

ヒヨコきてへんかった。
おいしそうだったのに。









解除できたら安く売ってくれるっていうもんで。

AS20140609.jpg

余裕っすわ><
でもスコ指のほうがほしい><;
わがままいってられない><;
お金余裕があるから容赦なかったです、工藤には負けへんで?

地下指でwis指作ろうか迷うけど、のばすならINTよね・・・(´・ェ・`)





AS20140609-1.jpg

それではお面でまた(・∀・)ノシ

テトラのアプグレコインがやっと半分こえた、もう少し!
来週か再来週には完成できたらいいな(*´ェ`*) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.04(Wed) 15:52
近畿、梅雨入りだそうですね!
今週ずっと雨じゃないですか・・・ヤダー
明日まったりと買い物にでも行こうと思ってたけど、雨となると今度でいいやってなるよね
一人で外出るの億劫になる(´・ω・`)





夜にお誘い頂いたのでお邪魔してインターヽ(゚∀゚)ノ

タンの話になっておいしいのに!という話から。
食べてるとこは表面のはがしてあるから!からの間接キス
からの、はじめてーのーちうーという流れ(だったはず

AS20140603-1.jpg

ハートが飛び交う狩りでした(誤



前半途中でてんてんがお風呂抜けして。
その間に(*゚д゚*)



AS20140603.jpg

靴久しぶり!
レオにいたってははじめまして、ですな。


てんてん戻ってきてからも狩ってたけどその後は何も出ず。
スコシューズマダーねーマダー
あ、あとブーツ。





帰ってきたら期待されたのでさっと解除しましたよね

AS20140603-2.jpg

一文無しから銀行が潤いました、ありがとう(*´▽`) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.03(Tue) 17:06
びっくりするくらい暑いですね・・・
くもってるとむしあつい・・・この時期嫌いです・・・

阿修羅をやろうやろうと思いつつ、続けて予定が増えて増えて。
お休みはほぼ遊んでた気がします、充実してるとても良い。
ただ仕事終わりにそのままオール行こうぜって言われても途中で力尽きるので早めに切り上げるのでした。
歳ねー(・∀・`)





阿修羅をはじめる前に、止まっていたロペディアンを終わらせましたよ。

AS20140529-2.jpg

吟でデュル脛verをとってたので鬼脛の方を。
分泌液と羽が出ない出ない。
めんどくさいったらない!
意外とこのクエスト嫌いじゃないです、面倒なのは否めないけど。

結局やろうと思いながらも出来てないのでまだ87。




狩りはリヒネやらアイトラやら。

AS20140602.jpg

下4のボス空気とかいってたら忘却レオデジ脛落としてくれて。
空気じゃねーんだよアピールされた気がします、すいませんっした・・・

宙にういてる系のモンスってスローかけにくいなーと思う今日この頃。
ハーピーとかもそう。
へたれっぷり全開すぎて恥ずかしい
理想の人が上手すぎてたからもうね・・・あれくらい出来るようになれたらいいのに。






AS20140530-1.jpg

ぺろぺろしたい星人(意味深

言った後で思ったけど、口から卵産んでたのってナメック星人ってあってたっけ・・・
最後に見てから何年も経ってて記憶が(






あと、見栄えだけのために♀修を作成。
91まで上げる気力なんてない。
ましてや育てきっても染色が大変。

ということでテトラ服を作成しましょう大作戦

AS20140529-1.jpg

雑用だって暇だったらやっちゃうくらいの時間のムダヅカイっぷり
銅ならネカフェに行くほどでもないと思い家でこつこつと。
といってもネカフェでアスまもとにやったことないですけど、漫画読む勢。
LvがLvなのでイカルス周辺やスオミ森は破棄。

破棄分を覗いて欠片が30個集まった時には丁度コインも50枚でした。
が、アプグレするのでまだコイン終了じゃないんだけどね!!

コイン50枚 欠片30個 になるまで、破棄(スオミ森、イカルス周辺、雑用数回)分を除き
遂行回数73回 内欠片2個が7回でした。

ということで残り倍くらいあるコインを集めねば・・・
本狙いで付与するのがいいのか、補助券を優先して調合がいいのか・・・
コイン集める意味で楽なのは調合な気はするものの、謎系も気になる。




そして今月また予定結構つまってることに今気づくのでした・・・(´;∀;`) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
