dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.30(Fri) 13:04
▼ ほっしーは 念願の 巫女服を 手に入れた

AS20140530.jpg

阿修羅やるしかない、もうやる気でないとか言わない。
やる気しかない。
火力なくて挫折してたらごめんなさい
6月中に91な!(87なう

取引してくださった方ありがとうございました!
そしてお金かりちゃったから返済もがんばるん!



お仕事いってきます。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.29(Thu) 18:26
かみしめて、って打とうとしてかみしめちぇになった人です。
おててよぼよぼ。

いろいろたまってたものも落ち着き。
前からやろうと思ってたことも片付いてきて。
久々に超!フリー!な感じの1日で御座います。
そんなこんなまともに1ヶ月動いてなかった野郎がそろそろ動こうと思います。
が、動ける気がしないやつね、リハビリしないとね・・・




そうそう、先日きしどーさんが相互と名出しをしていいかと丁寧に声かけてくださいました。
もうお好きにしていいのに、なんて紳士。

AS20140527-2.jpg

でも多分きっとおそらく確実にへんたいさんなのは確信しました。
週1は更新するっていってたので週3をお願いする狐氏
いいえ毎日でお願いします。






AS20140528.jpg

拒否権のない人もいたけれど。
無事に決行できるといいね(*ェ`*)
また日程やらお休みやらで一番御迷惑かけてしまいそうですが・・・
わしもいきたかったんじゃけー!







AS20140528-1.jpg

あと復帰してると小耳には挟んでいたんですがやっと会えた!
復帰さんがいるのは本当に嬉しい。
そういう自分がイアに浮気はしてるけど。

他にも復帰してる人っているのかな・・・
負けないの人達はほぼないだろうなと思いますが、うん、知ってた。







AS20140529.jpg

イアでだけど、遊びに来てくれたよ(*ェ`*)
こっちでも遊びましょうねー
というか跡地とっとかないとねー更新してあったねー(゚ロ゚;)!
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.27(Tue) 22:53
横浜旅行をした時の本来の目的であった進撃のリアル脱出ゲーム。
動きだすのが遅すぎてチケットなくて諦めてたんですが!
愛知の公演に参加してきました(*゚∀゚*)

スタッフの方々、面白い方が多くて!
司会進行の方も面白くて(*´ω`)w
しかし、残念ながら何の成果も得られずに帰還致しました。(脱出失敗
これできたら次で最後なのにいいいってところで時間切れに。
悔しい・・・見落としとかめっちゃ悔しいで・・・!

また機会があれば何か別の脱出ゲームとかにも参加してみたいかも。
パソコンとかでやるよりかは、実際にした方が楽しかったです(*´▽`*)






で、アスガルドは相変わらず放置ばかりです。
先日の地龍にて晒されても全然平気だし!っていう赤い人がいました。
そもそも売名して何か得することあるのかっていう突っ込みをしたかったなんてそんなことは

AS20140526.jpg

一緒に撮ろうっていったのに終わったらいっつもすぐおらんくなるねんで?!
お忙しい人なんだろうとは思います。
主にテンションが変な人という認識はしております。
あ、あといつも遅刻魔。




AS20140526-1.jpg

多分人気者になりたい人なんです!
知らない人でも変に悪絡みしていいとおもいます、しましょう。

ちなみに私は濃いめの青の方がかっこいいとおもいます☆







tt氏が服と腰壊したっていうもんだからそういう気になって@1腰を銀行から引っ張り出してみた。

AS20140527.jpg

これをな?
クリックするのじゃ。





そうするとな?






あら不思議☆







AS20140527-1.jpg

解除できてしもた・・・ふおお・・・
そのうち91になった時に使うかもね・・・ね・・・
腰と首くらいは使いそうですしね?
4次変身は視野にいれてないけど、もし琴の解除が手に入れば考えよう。

いやそれよりハデスの聖に服ください(`;ω;´)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.21(Wed) 22:24
仕事自体は年度末よりずいぶんと楽になったものの。
体制が少し変わり、それがストレスになっているようで・・・
完全に体調面にきている今日この頃で御座います。
それとは別に、他の用事も増えたりで。
そのままアスへINしててもほぼ中身いなかったり、INしてなかったりが多いです。
WIS反応できないこともしばしば、ごめんなさい( ;∀;)




でも、一応やってるんやで?
ごめんやってない。

AS20140518.jpg

アスってどこ・・・あ、アスガルドやな・・・え、うん。
とかなってつい指が動いていたわけでした。

FLの名前バグとかあういうのってまだ残ってるのかな?
文字化けじゃなくて、表示されないことはたまにあるけど・・・
それはそれで困る。





AS20140520.jpg

先日のレピではじめて紋章ドロップしたで!
でもハープもってないで!
いつか阿修羅で使う?!寧ろ99になるん?!

の、以前にモノもあったことをすっかり忘れてましたとさ。
適当に売り払おうと思います、必要な方おられたらお声かけていただければ・・・





あまりにアスしなすぎてどうしたものか・・・
ってなったので余ったポイントを使い切るべくアバくじに手を出したのでした。
修服に止まったら観賞用に修作ってもいいなーと思ってたらひつじだった・・・
羽織♀でもよかったんやで・・・(´・ω・`)

AS20140521.jpg

黒い子の出来上がり。

阿修羅もちゃんと育てたいけどモチベが・・・気持ちだけである。
どこかギルドに御邪魔できたらなと思うんですが・・・
うーん・・・誰か86のへっぽこ阿修羅拾ってください/(^o^)\ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.15(Thu) 16:42
なんかFC2の記事書くとこかわっとる・・・!
作業しながら懐かしいアニメのメドレー流しつつ、たまにコメント見てたりしたら
○○より年上になってしまった・・・とか流れてくるとハッとしちゃうよね・・・
時が流れるのは早いです( 0∀0)白目
そして作業も進まない罠が待ち受けてます、つらいね。




AS20140510.jpg

先日たまたーまハデスでぼーっとしてたらアイドルがinしたんです(涙目
わしのアイドル、いなくたってアイドル!!!!!!
おかえりアイドル!!!!!!!!

連絡はとれるけど、やっぱアスで会えると嬉しさがやばいです。
こういう時にアス続けててよかったって思うよ!!!
正直これだけでアスお腹一杯になりました。






イアは放置多めながらにぼちぼちと。

AS20140514.jpg

旅行から帰ってきたら募集しようと忘れてた解除帽子をいい加減募集しました。
結局知り合いに売ってもらったわけで、ありでしたヽ(゚∀゚)ノ

無事に3次現身も覚えましたです。
1次解除してないけど・・・そのうちしようね。忘れそうだけどね。




で、久しぶりのアイトラも

AS20140515.jpg

この後、無事に解除できやがりましたです。
これで忘却さんのお世話にならないといけないことがなくなったで!
やったね(・∀・)!

しかし・・・どこでACを確保しようか頭をかかえるわけで。
やっぱりスコ服にするべきか・・・
でもレオ服を諦めたくないっていうわがままですよ!よ!
服と頭がエンチャ乙ってるのでこれが伸びればあるいは・・・そのうち。




阿修羅も85へるを抜けまして。
回線が弱ってたのかアスが重かったのか、結構な頻度でラグって。
残り20%だというのに3回も墓ってしまう始末・・・
カムルアスラン上げるつもりでフォートか氷に戻ろうかな?
鏡はまたヘルになってさくっと上げたい時に戻ってこよう、そうしよう。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.08(Thu) 00:25
長いお休みが終わりました。
といいつつ、私は8日までお休みです・・・(*´ω`)

ということで後半は友人達と水族館と横浜へ!
水族館で癒され、翌日に中華街でたらふく食べて。
幸せ・・・(*´д`*)
その後友人達を見送り、別の友人とわちゃわちゃと。
急遽肉フェスにもいってきました!
親切な方に恵まれた感が否めない・・・っ
特に駐車する時・・・><
お目当てだったタンも食べられてほくほく

充実したGWを送れました(*´▽`*)



帰ってきたら足が痛いのなんのってね。
履き慣れた靴でも、連日高めの靴はきつかったようだ・・・




そしてその反動でアスが億劫です。
そもそも暇潰しとかなんですけどね、ですけどね。

今日も昼間からINしてくさい人のちびと山いった後
ずーっとPcの前にいないとか。
お布団が・・・おらを呼んでる・・・!



はい、遊びバテです。





AS20140507.jpg

マインドされたらお決まりよね。
ドMさん相手だとなおよね。

おふざけだったりが許されるから、固定はイイネ(・∀・)!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.03(Sat) 16:36
ということで30日に帰ってきました関西へ。
母親とのメールのやりとりで、田舎に帰ってるわー!って送ると
落ち着くやろ?と返ってきました、否めないね。

ほぼ遊んだり、全然飲めないけど飲みだったり。
アスの方々ともお会いしたり。
どうしても米津さんの原画展が見たくてぼっち超会議にも繰り出しました。
うろうろしたおかげか、やっと電車に慣れてきたかなという感じ。
乗るまでメトロ=地下鉄だと気づきませんでした、ボケてないです;

個人的な目的でもあったつつじ祭り。

Bmd4KshCEAAFf3I.jpg

これが一番お気に入り(*ェ`*)
桜みたいで、綺麗!
他にも見慣れたつつじから、薔薇みたいなつつじ。
オレンジだったり黄色だったり、いろいろなつつじがありました。
あいにくの雨だったのは残念だったけど、ほくほく!

他の駅でも宣伝あったんですけど、芝桜のもあったみたいで・・・
誘惑に負けそうでした、また機会があれば来年・・・?







帰ってきてからは放浪

AS20140501.jpg

セトアでパパがいたのでアイトラとか。
暇そうにしていた善悪菌さんもご一緒に
なにもでなかった(´・∀・`)




AS20140502.jpg

ハデスでは天上でうろうろしてたら、めずらしく江頭をみかけ
というか、からまれ
お面まじ天使。

きしどーさんが復帰しているのは知ってたんですがみかけるとは・・・
無駄に絡むだけ絡んできた、突然スイマセンでした(






AS20140503.jpg

イアでは少しぷるぷるしてきたり。
ぷるぷるしたからスコ♀前頭でたけどそんなものはなかったね?
あとレピと地龍。






がっつり!はやる気になれず、また中の人は旅行へ。
落ち着きないねといわれました、否定はしません。
知らない場所、行ったことない場所に行くのって楽しいよね。
まだまだ行きたいところはいっぱいあるんです(`・ω・´)

さ、荷造りの続きせねば・・・ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
