dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.26(Sat) 23:59
1ヶ月ほど頑張りましたブログ月間。
モチベが上がったわけではないですが、継続的にやれるのはいいこと。
おかげさまでとりあえずの目標だった善悪71に、阿修羅85になりました。
すっきりー
明日からはすたこらと遊んでこようと思います(*ェ`*)
早起き嫌い(*ェ`*)




最後の準備と、連絡とかでいろいろ。
アスはレピくらいしか行きませんでしたとさ。
某ギルド様にお邪魔して阿修羅も地図とった!
けど、多分洞窟でレベルはあげないんだろうな(




ということでブログ月間最後はぷるちゃん特集で終了します。

AS20140426-2.jpg

なんで気づかないんですかもうここまで育ってるのに・・・
阿修羅が♀だから♀だと思ってたんだろうか。
いやそれにしても見たらわかる・・・でしょう?!
おこです。





AS20140426-3.jpg

コーデ変えたいとかいう話。
私好みで組み合わせてみる!って言い張ったけど残念ながら好みのアバがありませんでした
黙って巫女服着よう?
ほしいヾ(;∀;)ノ
阿修羅は巫女服に何かいい頭を・・・。
服アバそろそろ買ってあげないとね、アバくじ更新してください;

あ、ブルーグレー推しといたら釣れました。
多用しすぎると微妙になるので上手いことつかってください;
エルフよりヘッドホンのほうがいいです;






それではよいGWを!
次回は5月に(*- -)*_ _) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.25(Fri) 23:59
おなかがすくような。
おなかがいっぱいのような。
時期的に暴食になる時期なんだけど、量が少ない。
けどぱくぱく何か食べてる。

帰ってきたらお家にシフォンケーキが(*ェ`*)
意外と知らない人が多くてびっくり、シンプルだから・・・?
あれ食べたすととまらない。
ワンホール・・・?普通にたいらげられるよね(






ということで固定リヒネさん

AS20140425.jpg

猫のお話につられてしまった・・・!
我が家にいた猫達は基本的に放し飼いだったのでやんちゃっ子ばっかりだったんですよね
でもちゃんとしつけが出来てたり毛並みよかったりなんですよ、これは自慢><

で、本題は生き物をとってくるってやつね!
猫って結構半殺しで持って帰ってきたりしませんか。
うちの子達しょっちゅうだったんですけど。
イタチとか持って帰ってきたときびっくりしたけど。。
後は、鳥とかネズミもあったね・・・
さすがにドア開けたとこ微妙に生きてる蛇いたときはもうヤメテって思った困った・・・
気付いてもらえる場所に置くのはわかるけど、さすがに怖い





帰ってきて残り20%ほどだったので我慢できなくって貯めてたジェム交換しました

AS20140426.jpg

ぎりぎりで上がったよー(*´▽`*)
あぁ・・・釣り狩り怖い・・・上がり方がおかしい・・・
GW明けたらちゃんと時間ができるはずなので、移動狩りしたい!
エクセレ出しに・・・いくでしょう!

あれ固定ptでの話し聞いた後だと出る気がしない







AS20140426-1.jpg

ふふふ、ご満悦(*`・ω・)
いつぞやの倉庫に眠ってるの投げます企画で頂いたユナイトも覚えた!
ふっふっふ!


超パのタイムシフト消化しながら阿修羅も少しやって85に。
すっきりしてGW休みを堪能できまする。
関西を飛び出して、半分くらいは関東でうろうろします。
まじでダンジョン・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.24(Thu) 23:59
夕方までバタバタと準備をして、無事に完了(*ェ`*)
落ち着いたのでアスや!と思ってたんですけど・・・
超パーティの再放送のタイムシフトの存在をすっかり忘れてて眺める作業。
ずぼん事件でにやけてしまう。
1日目のは参加していたので飛ばし飛ばしに見終わりました。
2日目の・・・見て行かないと!
27日からはおうちにいません、更新もできません。
26日までがぶろぐ月間です(`・ω・´)




まあそいうことで相変わらずアスは全然やってませんでした(

阿修羅を少し。
40%ほど上げただけ・・・!

明日もタイムシフト見ながら阿修羅やって・・・リヒネいって・・・
そもそも仕事長引かないことを祈って・・・



後半まともにアスできてない(つ∀`)



帰ってきた子のお相手もできず申し訳ない。
お暇ができたら絡みにゆきます、多分ね? 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.23(Wed) 23:59
ぐーたらしすぎたら出る気なくなって。
これから行ったら帰り帰宅ラッシュ・・・ラッシュの運転いや・・・
ってなって結局でなかったのでした。
明日やること増えたけど早いことでかけて、荷物出さないと(゚ロ゚;)



さて題名のアレ
ルアスのとんだとこあたりで阿の91服を拾いました。
染色してあったので、捨てたっていうのは考えにくいかなと・・・

もし心当たりがありましたら、色と性別添えてmemoなりしてくださいな!
もしくはこちらで隠しコメントor拍手コメでも大丈夫です。
26日からしばらくINできないのでそれまではおいときます(´・ω・`)






気分転換に阿修羅さん

AS20140423-1.jpg

ロシの鍵だしにせっせこ。
おもったよりも楽に狩れてすいすいー
30個ほどほってから残りはベリアでまったり。
オーラ全然でないのにレギオンとか出た・・・いらない・・・!(゚ロ゚;)

もさもさとやって84になりました。
あと1!
明日時間作ってあげてしまうのもいいかもしれない(*ェ`*)
が、要塞スキルを一切とりにいってないことに気付く、そう覚えてない。
上げてからで・・・いっか・・・








F2でみかけたのをコソコソとしにいってみた。

AS20140423.jpg

見られていた(゚ロ゚;)
おめでとうございます! 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.22(Tue) 23:59
トラックバックテーマらしい。

ちなみに私はイヤホン派です。
パソコンするときもスピーカー使わずにずーっとイヤホンです。
ヘッドホン可愛いなーと思うものの合わない(・∀・`)


昨日の仕事終わりにやった山積みの物から、名前書き出す夢を見たんです。
いやいやそんなまさかwと思ってたら仕事始まってから気付いたら先輩が名前書き出してた・・・
まじか(;・∀・)きつそう・・・うわあ・・・;
帰りにまさかの片付けたのにまた出しました、ひどい。(ノ∀`゚)゚。



そして無駄に疲れて帰ってきてごろごろして。
INはしても立ってるだけだったり裏で調べ物してたり。

で、ハデスの固定の地龍のみでした。
ssはない、寂しい記事;
ドロップも寂しい;
そろそろいい加減頭ほしい・・・出ない、デナイヨあの子・・・!






明日もお昼くらいまでゆっくりしてから出かける予定。
アスもできる、はず!
でもやることもいっぱい!
気力があることを祈ってあまいものをつまむのです。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.21(Mon) 23:59
仕事がすううううっごく早く終わったと思いきや!
頼まれごとを全員でやり始め。
明日中でいいよと言われても途中までやったし。
明日終わってからやるくらいなら!と、結局帰ってたのは久々の遅め・・・
くそう・・・くそう( ;∀;)

帰宅後も調べものやらまとめものやら準備が・・・;
お休みも準備にまわしたりで少しばたばた
まあ、遊びに行く分のもあるので苦ではないのだけど。
いかんせん調べ物だけでもちゃんと終わらせないといけないいい終わってない!
お休みたくさんだから調子のって予定つっこみすぎたのが悪かった・・・わかってた
とりあえずお休みで全部終わらせるようにせねば。





ということでアスガルドはほぼやっとりません。

前から声かけてもらってた激しい地龍(誤)と、レピと。
レピも吟以外いけるようにしておきたいから阿上げたいのにいいい
来月までお預けかな( ;∀;)



頭\パーン/しそうな時のあまいものって幸せです。
パンはもっちり派、豆腐は木綿派です。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.20(Sun) 23:59
お買い物に行った先で北海道フェアなるものが!
ちらちらとフェアみかけるよね。
まわってたらタラコが美味しそうで美味しそうで・・・
いつも高いから買わないんですけど、今日も我慢してきました(

けど、ルタオのサンデーかった(*ェ`*)おいしい
外が寒かったので冷えちゃいましたけど・・・
あと、誘惑にまけておっきなスイートポテト買ってしまった・・・
1/3も食べられないままにギブアップ、明日食べます。
いっぱい買い物したわりには食べ物ばかりでした、幸せ(*´▽`)(







帰ってから眠さやばいいいと思いながら寝たら起きない・・・と阿修羅をば

AS20140420.jpg

よさげなセビジできた
気付いたらそのうち両腕セビジになってるやつやこれ・・・!

けど85になったら・・・あれなんでもない
結局82になっただけでした。
フォートノックスあきたよ・・・氷いこ( ;∀;)







夜は調整して頂いたみたいでリヒネにお邪魔しました。

AS20140420-1.jpg

重い、これにつきる。

ドロップがぼちぼちきて@3頭に服、ランス2本スク2冊
ランスは現地で重すぎてゴミ箱ポイしちゃいましたけどね・・・重い・・・

頭が@1で、服が@2で壊れました、おしい・・・
丁度ディードックだったのに!くう
4次解除集めるのかといわれればそれはそれで怪しいけど・・・
集まれば・・・いいね?






腕輪も売れなすぎて知り合いにお安めで(*ェ`*)
人に高いもん安くしすぎとか、投げすぎとか。
投げるなら売って金ためろってよく言われますけど癖なんです。
若干おしつけた感あるけど!オマケつけてくれた!

今度からは封印で売ろうと思います、しばらくでないだろうけど・・・ねっ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.19(Sat) 23:59
通り越して寝てました。
そんな疲れた気はしていなかったんだけど・・・
ハッて気付いたらPCの前で寝てた(つロ⊂)ゴシゴシ





めいっぱいやるぞー!と思っていたのにそんなに狩りいけなかった・・・



SS忘れたけどてんてんと冷酷へ!
がんがんいこうぜ(o・∀・)三oでもりもり
てんてんつおい子・・・もりもりやれる楽しい子・・・!
1回やらかしましたすいまてん(*ェ`*)
お嬢さんにお土産できたねやったね☆



で、ttが帰ってきてからこき使ってすーずだしに。

AS20140419-1.jpg

私とてんてんにはちゃんと忘却も封印武器もでましたし。
ペット仕事してますし。
主人さんどんまいですし。
すーずでなかったですし(´・ェ・`)

聖がいると安心できるからイイネ!






以前出た腕輪の1つは壊れたそうでした。
あれだよね、解除したいものほど壊れるよね。
グローブさん壊れたよね(´;д;`)つらたん


明日こそ・・・明日こそ阿修羅さんさわるんだい・・・
出かけるけど・・・85まで上げ・・・上げ・・・れる気がしない 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.18(Fri) 23:59
たまらん!
職場で歩き方どうした?って聞かれてしまいましたすいません/(^o^)\
左足から腰まで、と、右腕と。
動き回ったりする仕事ではあるものの、力仕事じゃないからもうひどい。
でもなんか運動したーって感じは好き。

その日ユビートもひっさしぶりにやってきたんですけどね。
200円になったよーって聞いててそれでずっとやってなかったんですけど
100円じゃん!と思ったら赤譜面が選べないんですね・・・(つロ`)ヒドイ
久しぶりだったので8でぼちぼち程度でしたけど、赤選べないのはつらい・・・
次する時はいい加減パセリ買おうと思います(;∀; )






さてさて、リヒネさん。
固定に入れて頂きました(*ェ`*)

AS20140418.jpg

初日から遅刻フラグなの?!と職場で時計チラチラみまくってました・・・orz
無事に間に合ってほっとしました・・・

ハデスの方では移動ばかりだったので釣りって割と新鮮
どんなもんなんだろうーと思ってたらくっそ重たい
補助ww重いww入らないwwうおおおおってなってましたつらい
途中でそっとエフェOFFにしたのは内緒

思った以上にLvが上がって正直びっくり;
ちゃんとなまらないようにしないと、ひどいことになりそう(;・∀・)
これからお世話になります。
仕事で遅刻orいけない日がどっかで出るだろうけど出ないといいなぁ・・・


正直一番驚いたのはジェム欄でしたけどね。










で、帰ったら露店に抱きつきパンダがあるやないですか!

AS20140419.jpg

無駄遣いじゃないですし。
これであと九尾が手に入れば・・・!

と、思ってはいるものの羽織がしっくりきているここ最近。
九尾諦めてもいいかななんて思い始めているのでした。
ほら・・・染めるの難しいしあれ・・・
いやでもやっぱ尻尾ほしい






明日は阿修羅もさわれるといいなー 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.17(Thu) 23:59
ひっさしぶりにボーリングしてきたけど。
昔みたいに何ゲームも投げられないよもうお歳でした・・・
最後だけスペアストライクとって気持ちよく終えたのでよし(*ェ`*)
6Gやって、アベレージ100くらいあったのでよかよか!
目標は130超えですけどね!壁が厚い

帰りにずっと迷ってたタルトも買って帰ってきたよ!
重くなくって食べやすい。
ちょっと物足りないかな?くらい。
また限定ものが入れ替わってきたら買いに行こう。






ちらほらと復帰してる人がいるので覗きにいってみたら。

AS20140417.jpg

ちゅゎーんヽ(・∀・)ノ!
すっごい懐かしいこのやりとり!

少し前に戻ってきたらしい。
遊んでくれるらしいよ!いついるの!
時間あるときに遊びましょう(*ェ`*)








AS20140417-1.jpg

あとカレピもいました。





しっぷちゃん補助の音なるまで起きてくれなかった
絶対に許さない;






AS20140417-2.jpg

そのままダイモptに御邪魔んぼ

だめだもう移動の聖できないよ補助ひどいよww
ってなりながら楽しんでました・・・
リベたのしいいいい

結局クマがMで変態ってところまでは理解した
クマに餌を与えないでください>< 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
