dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.31(Mon) 23:59
仕事忙しいかと思いや、ポンと数時間暇ができてしまい・・・
逆に疲れたというか・・・
でも、思ったよりも早く帰れるのはいいことです(*ェ`*)

桜見に行こうかーと話てるのですが、来週まだ桜あるかな;
もう葉桜になってるでしょうか・・・;;
行きたいところの、遅咲きだといいんだけど。






昨日お風呂から出てきたら誰かが棒使いまくっていたようです・・・

AS20140331.jpg

いるときにしてくれれば!落としておいたのに!
いろいろ付与が着いちゃうともったいない。主に経験ry







阿修羅ソロでたまった材料で作ってきた。

AS20140331-1.jpg

とりあえず一番使うであろう阿修羅のFWを。
琴のが集まれば吟用のも完成します。
これでお手伝いもいけるね(*ェ`*)お友達少ないけど・・・
あとフレイムハートもとりにいかないとね!

そんな阿修羅さんは70になりました。ぼちぼち上がってる。
はやくぐるぐるまわりたい!(゚∀゚)







さて終了しましたLv上げ期間

AS20140331-2.jpg

最終的にこの状態までもってきた。
Lv110になりマジオケ覚えました、満足。
途中からルミナーptをみかけることが出来たので善悪もそれなりに。
前衛とペアが主になるかと思いきや、魔とペアで少しずつ成長中。

経験にして残り約500万。
長い、長いけど前は1500もあるう・・・とか言ってたから頑張れる数字!
4月中にはリヒネにいけるはず、中の床の色苦手で長時間無理だけどね・・・('▽`;)





気まぐれにブログ月間を復活させてみようと思います。
が、相変わらずと家にいない日もありますので、その時はお休み。
寝るまでが1日として、投稿日に修正をいれつつ。
最終の週はずーっといないと思いますのでそれまで。
多分主に阿修羅の成長録・・・?
ネタ投下大歓迎です、でも面白くなかったら却下します。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.30(Sun) 19:40
先日わざと増税の話を頭にもってきたのですが。
ちょっと反応・・・というわけじゃないけど話に組み込んでこられないかなと狙ってたんです。
そしたらば!!!!


AS20140328.jpg

そう、それ^q^!!!
くだらないです、くだらないですけど。
待ってたコメントを頂いたら思わず吹き出した、こいつやりよる!
最近お忙しいそうです、頑張って~

てんてんもありがちゅ(*ェ`*)♪






ルミナーptをみかけたのでお邪魔してます。

AS20140327.jpg

着いてから4の分担失敗したなーと思ったわけでした。
敵補助と味方補助でわけちゃうと敵補助間に合わない・・・
コンフまいたりしてたらサウンドまで手が行かない

いっそのことコンフのタイミングをずらせばよかったなと後で思ったりも。
改善点がいろいろ見られたのは大きいかなー







夜に某夫婦にお邪魔させてもらってアイトラへも!

AS20140330.jpg

絶対入り口付近の数がえぐいんです、怖いんです。
スローあまあまで申し訳ねぇ;;

レオキュレと盾ダブルドロップ頂いたものの、帰ったらそんなものはなかったです。
今度腕出るまでだそうなので、是非><
ぐろーぶだそ><








ぼちぼち阿修羅も遊んだりして。


AS20140327-1.jpg

よっしゃ1個買わなくてよくなった!
って調子に乗ってたら







AS20140327-2.jpg

あ゛ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.27(Thu) 20:22
髪染めに行ったら増税の話になりまして。
今、一眼のデジカメを買うか、普通のデジカメを買うかで迷ってるんですけど・・・
凄く、とても凄く一眼をすすめられて帰ってきました。

友人が最近買って見せてもらったりするけど、綺麗なんですよねーやっぱり・・・
旅行に行くなら!とも思いますけど、遊んだりするのが多かったり。
首からさげておくにも邪魔になることも多々。
観光ならもってこいなんですけど、遊びメインだと不便。
買うなら絶対オリンパスかいますけどね、そこまでは決まってます( ・∀・)o"






先日でたフロックですが。
元着ていたAC4から

AS20140323.jpg

もはや悲しみしかない件について・・・

あと・・・あと2ほしいんや;;
服と頭のエンチャ運なさすぎるやろ・・・?!

なお、靴は4回成功の8付与
手は4回成功と5回成功です。
脛はAC5だけどね・・・

あはん。(ノ∀`゚)゚。






AS20140323-1.jpg

お声をかけて頂いてご一緒したけど、エイルさんは鬼だってことがわかりました・・・

魔さんいる場合ってスローまかせて補助先いれた方がいいんだろうか。
それともスローして、魔さんが補助入れてもらう方がいいんだろうか。
後者がいいのが目に見えすぎた(
魔さんがご一緒、っていうのが中々体験できないので
いざ後一緒になるとうわどうしよう!ってなるのでした・・・
人数のいるPTに慣れてないのもろバレですはい。








AS20140323-2.jpg

F2でいらない物順番に投げます!っていう記事があったので立ち寄ってみた。
ら。
素晴らしいものを頂いてしまったよ!!!!!!!!!11
凄く・・・凄くほしかったんです・・・まさかすぎた・・・ふおおお

吟のモチベが上がった瞬間でした
善悪頑張るよ私、頑張れるよ!!!!
ありがとうございました(*ェ`*)







値上げに値上げを重ねて。
これで買えなかったらくじを視野にいれよう・・・と思っていたらマジオケかえました!
ブログ用にssとったつもりがとれてませんでした!

悲しみ・・・


善悪も残すところ1500万をきりました。
いや、まだまだだけど。
来月中には上げてしまえるといいな(*ェ`*)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.22(Sat) 15:47
島根より帰還いたしました!
一日目に八重垣神社で鏡の池へ、二人とも2.3分程度で沈みました!
やったぜええええ(*´▽`*)!
二日目は出雲大社、その日に神戸まで帰ってきて三日目に南京町へ
気付けば食べてばかりの旅行になってました・・・

いいご縁がありますように(*-ω-)
時間的にあたふたするかなと思ったものの、ゆっくりとしててよかった。
やっぱり旅行は楽しいねー








ささ、帰ってまいりましたアスガルド。
三日ぶりにログインしてみたらなんか凄い久しぶりな感じで・・・
ギルドに所属していない分凄くぼっち感、これはやばい。

早速セペにお邪魔することに・・・


AS20140321.jpg

お面をみつめる。(誤

110まで残すところ数%になりました。
マジオケ準備してませんでした。
募集中です・・・。(ノ∀`゚)゚。







その後人を集めたそうで地龍へ

AS20140321-2.jpg

残り面子で密会・・・的な。違うけど。
今の服がAC4とかいう悲しい付与なんで作り直せってことですよね・・・
でも今2回エンチャして1-1付与なんですよね・・・つらい・・・つらいよ!

初ドロップが服だったのは嬉しい、自分が使えるのだったからなお。
その調子で頭と指をお願いします><







AS20140321-3.jpg

お嬢様は狐がお好き。
嫉妬するてんてんがとても可愛いのです、うふふ。
でもこの二人いちゃいちゃしやがるので巫女服さんといちゃいちゃします(´;∀;)






その後、アイトラへも!

AS20140322.jpg

良いご縁きた(*゚д゚*)








AS20140322-1.jpg

いや、きてなかった(

封印は肩。
忘却がぼちぼちと出ていた感じ。


久々のアスガルド充実してました、あれが成功していたら・・・くそう
忘却お手手からそろそろ脱しないとストックおいとくのも大変;


さて・・・善悪を頑張らねば;
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.17(Mon) 03:02
さて、バタバタする週がやってまいりました。
月曜は仕事の方調整するそうで、そこまでばたつかなさそう。
が、火曜に負担を押し込むそうだからなかなかきつそう;
水曜からは待ちに待った島根旅行で御座います(*´▽`*)わくわく





アスガルドは合間をぬって。


AS20140311-1.jpg

普通にセペだけいってれば、後衛は107あたりで名声100に到達してたはず。
お墓になったり冷酷だったりにいっていたので108で名声100に到達しました!
110まで上がらないんじゃね・・・って思ってたけど、とりあえず目標達成。
100になってしまえばこっちのものなのだよ・・・!

現在は109も無事に折り返してます。
無事に110になれそう。問題は善悪でしたとさ・・・(54







AS20140312.jpg

アイトラもお久しぶりになりつつあるんですが。
やったねよかったねお腕だね><
この後解除成功してやがっておこです。

ハデスの頃から思ってますけど本当に私、手にご縁がない;
封印手のドロップの2倍ほど腕のドロップを見てます。
どういうことなのよ・・・。(ノд`゚)゚。

とりあえず善悪も落ち着くまで、アイトラはお預けになりそう。
行きたい気持ちはあるんだよ・・・あるんだけど善悪を・・・pq








先日書いたぼっち代表殿

AS20140313.jpg

女性の皆様は充分おきをつけください><
通報しましょう><







AS20140316.jpg

運命の出会いでした(誤
実際ファンなのは嘘ではないです、ふふ。
レピ服のふとももはよいと思います。
染色できなくなったのは悲しい(´・ω・`)
あれ・・・こっちはもともとだっけ・・・あれ・・・? 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.11(Tue) 20:14
朝起きたら目がかいーんです。
明日、あたたかいそうですね!
お鼻はまだ大丈夫です。
眼科いこう・・・そうしよう・・・






代わり映えせずにセペの毎日です。


AS20140309.jpg

どんなタイミングで押してるねん・・・
食われとるやん・・・
わしがフカヒレ食べるんや・・・
鮫がわしを食うんとちゃうんや・・・pq








AS20140310.jpg

ぼっちさんが全員光って全員中身いました、素晴らしい!
すいかさんは前回の愛妻にもう逃げられたそうです。
さすがぼっちのGMっすね><
複数形にするのやめてください><







さっさと風呂はいってゆっくりしようと思ってたら可愛い子がいた

AS20140311.jpg

この二人・・・面白い・・・可愛い・・・
癒やされました、いじりたおしました。







ギリギリ3月中に110間に合いそうな予感!
もうすぐ盾つくのでもう一分張り(*ェ`*) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.08(Sat) 19:21
食べたい(´;∀;`)!
先日釣ってきたのか知らないけど鰤をそのまま頂きまして。
いや・・・鰤までいってないか・・・
しゃぶしゃぶはせずにお刺身で、うまい。
田舎ならではなのかはさておき。
祖父からも以前は鮪を頂いたりなんてしてまして。

あれだな・・・良い状態で食べてるもんで外で食べる気にならないんだな・・・
まわるお寿司はよくいくものの、鮪にだけは手を伸ばさない子です。
でも某ス○ローさんにいくとシーサラダばっか食ってます、うまいです><






アスはぼちぼちとがんばっております。


AS20140305-3.jpg

なんかぼーっとしながら眺めてたら飛び火してた(;・`ロ・)

そこの夫婦のブログは拝見してます、更新してください。
旦那さんの方最近ドロップよすぎでしょう(



金曜も仕事が早くに終われたのでセペにいけました、やったね☆
スローペースながら、とりあえず107に上がりました。
4週目はほぼアスできないと思われるので110は届かないかなぁ・・・
上げられるところまで、上げちゃいたい!
ルミナーもいかないと・・・ふええ(53






ブログを見ているといえば。

AS20140308.jpg

ttにご立腹のタイミングで連れてくるんじゃないわよ!
ファンだそうです、デート申し込んだら付き合ってくれるでしょうか。

と、いうのは冗談で。
紹介される前に地龍でご一緒してました・・・運命ですね><
また狩りでご一緒する機会がありましたら遊んでやってくださいませー
巫女服可愛いですたまらんです






可愛いくてたまらんといえば!



AS20140307-5.jpg

セペの準備中に某夫婦とお話してたらお面に囲まれる図
たまらん。こいつはたまらん。幸せでござる。

悲しみの羽織の色違い






その後





可愛いお面さんの隣に並んでたら旦那さんもきた

AS20140307-6.jpg

そしてお面である。
幸せでござるな(その2







なんか夫婦さん多いよこの記事!



AS20140305-2.jpg

ちょっとすいかさんその場所かわって・・・(´・ω・`) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.07(Fri) 01:19
別にイアやってないわけではないですよ!
ルミナーいってきたよ!
@1腰壊れたよ。(ノ△`゚)゚。
セペもいったよ!






AS20140306.jpg

めずらしくセトアに顔を出してみました。
おうちに・・・人が・・・増えている!!!!

ぱぱは相変わらずお家にいかなった・・・
ひつまぶしぃ・・・



何やら関西と関東の違いというか
ちくわぶやらマックやらで特定できるアレ
ちくわぶ馴染みなくてマック派とだけ言っていたら何処に該当したんだろう・・・
と、後で思った。






AS20140307.jpg

にんじんおあずけの図






AS20140307-2.jpg

さめおしい・・・!!!!






AS20140307-1.jpg

前歯でガリガリ








ハッと気付いたら






AS20140307-3.jpg

食われてるぅ(ノ)゚ロ゚(ヾ)









AS20140307-4.jpg

普通に恐竜には食べられましたとさ(´;∀;`)








今週は土曜がお休みだから、おでかけしたいなぁ(*ェ`*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.05(Wed) 16:29
急に寒くなるのだけは本当に勘弁してほしい。
寒いと出かけるつもりでもひきこもりになるですよ。
でも雪はテンション上がるので大丈夫です。
仕事の日以外なら・・・ね・・・
早くあたたかくなってほしいものの、花粉さんの脅威に今日もがくぶる





さて久しぶりにハデスなブログでございます。


相変わらず火曜は固定の地龍にお世話になってます。
恒例の来週もよしなに~♪
に、のってきてくれるかわいこちゃんもいるので癒される(*´▽`*)
また、よしなに♪





久しぶりに御馴染みの3人でアイトラにもいってきたのです

AS20140305.jpg

帽子マスターから紫装備マスターに昇格してたよ・・・
相変わらず帽子もネックレスもでるでる・・・




ドロップも一応でる。

AS20140305-1.jpg

消えたけどな!!!!!!!!
お手手出ませんでした。
やっぱりご縁がないんですってわたくし(




わいわいやりながらやれるのはやっぱり楽しいですね(*ェ`*)
歌うのはいいけど乗ってくると声でかい(*ェ`*)
るーふぁいはボク時々、勇者が好きです。
ついでにこれの踊ってみたも好きです。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.02(Sun) 22:43
AS20140302.jpg

貧弱回線のせいで落ちるといろいろ不安になる今日この頃。
落ちてるときにペイントソフト立ち上げて殴り書く習慣。
ペンタブ新調してから板の材質に慣れないものですっかり出番が減った・・・
スキャンして整えることが多くなりました。
それでも絵を描くこと自体減ってしまったけど・・・(´・ω・`)







露店でうろうろしてたらしせるさんを見かけたので絡んでみたら

AS20140301.jpg

(*゚∀゚*)をシンクロしまくってたのです。
そしたら私は彼を知ってるなんて運命的な発言するから何事かと思ったら
ブログ見てくれているそうです・・・!ひゃー!
お恥ずかしい。
きちんとした日本語使ってないブログですんません!

イケメン狐とはしせるさん分かっておる。









さて3/1、お城でた方はご存知かと思います。
お祭りといっても過言じゃなかったのでは・・・?

GMさんからナンパされて面白そうじゃなーいと乗っかってみたお城大作戦

AS20140301-1.jpg

ギルドで、知り合いに出会ったりなんかもw
ギルドからの参加者だけでユニオンが4つ必要になる程いました。
正直驚きを隠せなくて・・・
集めればこれだけの人数集まるんだと。
これはGMさんのカリスマ性かな・・・(*ェ`*)

お城は残念ながら落城させることは出来ませんでした。
が、楽しかった、何もできなかったけど。楽しかった。
これだけ活気のあるお城ってどれくらいぶりなんでしょう・・・

あぁここをこうすれば!とは思っててもやっぱり動けないもので。
自分自身見直すところばかりで悔しい気持ちでもいっぱい。
今後対人することがあるのかわからないですが、防御装備とスペル揃えておかないとね。







AS20140301-2.jpg

忘れ物とりにいったらかわいいお狐様が二人もいらっしゃいました
かわいこちゃん今度僕とデートしまsry









さて今月はLvUP月間と行きたいところ!
先月より少しバタバタするので上手く時間をみつけて上げていこう。
Lv110に善悪61を目指して・・・
F2でお相手募集したりもすると思います。
お暇な方いらっしゃったら是非拾ってあげてくださいませ・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
