dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.28(Fri) 00:34
友人と旅行の予定やらをばっさりと決めてまいりました
2泊3日!楽しみ楽しみ(*´ェ`*)
初日から2日目の夜まではあわただしそうだけど。
旅館が楽しみ!ふっふい!





最近はお暇があると暇そうなttを拉致る生活

AS20140226-1.jpg

こんなふざけるtt氏ですが





AS20140226-2.jpg

あまりに4でお手手が出ないもんで本気出したよ。

・・・といっても4に行こうってなってもpt多くてインターの方が多い気もする
ところでブーツはまだですか(







AS20140226-3.jpg

ttが仕事しすぎて発狂するはくや氏の図

やっと出たね( ;∀;)封印お腕がでたね!!!
今まで出なかったのがここでやっと出たね!!!!





次の沸きで





AS20140226-4.jpg

(;´∀`)あはん・・・

手元に封印腕が2つあるとかいう素晴らしい状態に陥りました
高級品吸いまくるダイソンですいません・・・

ドロップ対決!なんて言い張っているものの
封印スコシューズ*2 封印スコ腕*2
出しちゃってるあたりなかなか巻き返し厳しいですよ!
これからですか、怖いです><

こりずにまた宜しくお願いします(*- -)*_ _)







グロッドだけだと、と思って代用品を大量に連ねて2つとも売却致しました。
くると思ってなかったきつねに、心が揺らいでいた袴がきてそれだけでほっこり
出かけた帰りにチャージして帰ってきたで!!!

AS20140227.jpg

右上ので落ち着きました。
上の右から2番目は諦めてブルーグレーかましたんですが、リベンジしたらいい灰に!
水色もなかなか捨てがたいんですが、グレーな色合いも好きなのでたまらんですな(*ェ`*)

しかし、染めすぎだろうといわれんばかりのry
染色ってしだしたらとまらないよね・・・
意外とはずれっぽい緑が少なくて驚きを隠せなかった





AS20140227-1.jpg

こりゃー・・・作り直しすな・・・。*(。ノдノ)゚*、 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.26(Wed) 01:39
頭痛、下痢、胃痛、便秘。なんて面白いことになっておりましたが。
とりあえずは落ち着いてまいりましたよかった(*ェ`*)
何度病院に行こうと思ったことか。
結局いかずでした、相変わらずです。タイミングなかったねん!




AS20140220-8.jpg

ttの知り合いさん?からということで頂いたマナ耳。
無事に成功しましたよありがとうございました(*ェ`*)誰だろう・・・
今度こそエンチャ成功させたいな・・・(Pωq`)








AS20140223.jpg

はじめてF2で遊んでくれる人を募集してみました。
ルミナーがんばってるお方みたいです!
同じギルドの人だった、決めた理由も似てた(

2から、3にも行ったり。
やっぱり上手いと褒めていただけると嬉しいよね。
まだまだなところが多すぎますけど、頑張るよ僕(`・ω・´)








AS20140225.jpg

知らぬ間に3次BDがあいていたそうで。
仕事が早めに終わったのでのっかってみた。
魔さんが多くて、もりもりと上がりました、おいしい!
@1首も出てほくほく(*ェ`*)100%つっこむか悩むところ・・・
とりあえずストラングル狩ってから保留の流れですかね。
脛頭腰は使うもんでもないなと思ってるし・・・あ、脛狩りも行かないと・・・

ともあれ、無事に51こえまして!
ルニックも装備できるようになったし、何より落ちれるようになった・・・嬉しい
アセラさんもいきたいね(*´▽`*)腰と頭!










AS20140226.jpg

さすがに寝るかなと思ったんですが明日仕事休みなので声をかけてみた。
ら、全然元気そうじゃないけど起きてたのでアイトラへ
4とインターをいったりきたり。
封印は肩だけっした・・・肩ですぎ、tt肩ですぎ。出てるのおいらだけど・・・

わー!同じギルドの人やー!っておっかけていったら
ショトカ裏返っててお墓かましましたおはずかしや・・・(*ノェノ)

ちなみにttはとってもチビの略だったそうです。
(事実とは異なることがあります)

よくわからないけどふとっぱらさんに解除ガントレを安めに売って頂きました。
かわりにお見合いをすすめられました!(誤
私自身狩り相手にこだわってるわけではないので、ウェルカムなんだけど!
誰だろう・・・(*゚ω゚*)わくわく 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.21(Fri) 00:13
そこまで時間おかずの記事だから前置きいらないよね。
とりあえず胃が変で痛いですちぎれそうです。
明日の仕事大丈夫だろうか・・・





お休みがかぶったのでお昼からてんてんに遊んでもらいました!

AS20140220-1.jpg

4からインターへ
ボスからなにもでないじゃーん(´・ω・`)
黄色い子からは封印ダガーがてんてんに出てたよ!

ぐらむじゃーん
らえるじゃーん
の、ノリ好きかもしれない、楽しい。
楽しかったけど。




AS20140220-3.jpg

(*ノェノ)あはん
急に遠距離のタゲかわるんだもんびっくりしてちょっと逃げたわ!(
逃げたけどさすがにだめでした。
ACACいってないでMCも考えないとだめね・・・。(ノ∀`゚)゚。




何度かアイトラいってからの、守護屋で暇そうなttを拉致
そしたらttの知り合いさんもご一緒にカルテットに

AS20140220-4.jpg

4も狩りながら行ったんだけど、カオス
くっそ楽しい(







インター中にネタ提供いただいたので


AS20140220-5.jpg

気付く人は気付く。
何かがおかしい。





AS20140220-6.jpg

そう・・・首な・・・

くるくるまわるとずっとこっち見てるんです。
1枚目のss
体をみると背面なんです。

まじ、ホラー((((゚ロ゚;))))
これは是非皆さん試してみてください。
すすめるもんじゃないですけど生で見たほうが気持ち悪いです。





終わりの方に面白いものがドロップしましたよ。

AS20140220-7.jpg

解除OP物
多分ガンガにしても付与はそのまま。
ACMCなんて修なら余るかもしれないですが、少しスコルよりHPが多くなります。

F2に出してはみたものの、結局知り合いのもとに(ノ∀`)
使ってくれそうな人の手元に行ったのは嬉しいすな!
105までふぁいとだー(*ェ`*)






先日うれたシューズのお金でマナ首とスコデジ脛を買ってみました。
お金あるうちに・・・!使い過ぎない程度に・・・!
あとマジオケだけ買っておけばいいかな・・・?
少し前から羽織袴に心奪われすぎてやばいです、大変なんです。
知り合いとか、すれ違う人が着てるとうおおおおおってなります、くそ!
アバター我慢するのはつらいっす・・・くう。

今月はアイトラ頑張って、3月はLv上げ頑張ろうと思います。
110までね!あと善悪も少しずつ。
3次の解除も集めようと思います、余裕ができてきたら。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.20(Thu) 20:30
どうもこんにちは、インフル予備軍です。
しっかり寝たら熱はひいたし!
多分今日寝ればもう大丈夫のはず!でもげりっぴは現役
といっても今までインフルにかかったことないのでインフルなのかも知らないけど。
ちらーっと調べてみたら似たような症状が出てるし、最近は微熱でも・・・って。
皆さんもお気をつけあれ・・・私みたいに病院いかない子になっちゃ行けませんよ。





とりあえず暇になったので暇そうなttを拾う

AS20140219.jpg

ツンデレは好きだけどttお前はだめだ










AS20140219-1.jpg

何故か語尾にズラをつけていたズラ
なんかちょっと懐かしい気分になったズラ
ハデスでもつけてる人いたズラね

残念ながらttさんはまだフサフサだそうです。がっかり><







って罵倒しながら2人とwisしてたら

AS20140219-2.jpg

てへぺろ・・・(*ェ`*)
しかも丁度4にきた2ptくらいにみられたんだけど
ttのss時間かかりすぎ、絶対許さない!




忘却装備とりにスオミ戻ったからてんてんがいたので拉致して
トリオでインターにいってみた。
靴出なかったんですけど、どういうことですか(´・ω・`)?
SS撮り忘れたわけじゃないんです、いいのがなかったんです。




戻ってからてんてんとご飯まで4!

AS20140219-4.jpg

出だしノリすぎ
やったねスイットだね(*ェ`*)
HPおいしー帽子(*ェ`*)
ハンター手・・・どうしよう(*ェ`;)w






そんな優しいとみせかけたてんてん

AS20140220.jpg

ひどいわー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

嘘です、忘却ガントレありがとう!

この後、まりさんの一発ネタがありましたが割愛します(ゝω・)b




たまる前にちょっとだけネタ消化! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.18(Tue) 01:29
また雪だそうですね・・・
丁度お休みかぶるし、予定もあいてるので大丈夫ですけど・・・
寒いのだけは勘弁。
未だに我が家の日陰にはこないだの雪(氷?)が残ってるよ。




雑魚賊さんからwisきたよ! ※120

AS20140216-1.jpg

いじってるだけで雑魚とは思ってないから大丈夫です><
チキン可愛いです






手始めに↑3へ

AS20140216-3.jpg

早々になんか出る。
実はこれより前に私に燦爛が出ている。
出だし好調!



調子にのったぷるちゃんがぷるぷるし始めたので↑4へ





AS20140216-5.jpg

この快挙じゃ!
じゃ!



私が封印燦爛/ガントレ
ぷるぷるさんが封印モノクル/キュレック

まぁ二人して全部ぶっ壊すという快挙も達成しました。
またいこうね・・・(´;ω;`)ぶわっ









思ったよりも仕事終わりに体力が残っていたのでttさんに声をかけてみた。
wisする前にF2みたら記事あったからまるで構ってほしくてwisしたみたいになった
絶対に許さない!



4を進みながらそのままインターへ

そして早々の


AS20140217.jpg

またしても・・・!出た。
欲をいうならブーツがほしかった!





で、落ち着いた頃に4へ戻ってみる。
寧ろインターの方が人多かったね・・・
ちなみにメングルがでるでじゃぶはなくなってしまったようだ。



AS20140217-1.jpg

ドロップは耳、おいらに!
ttの汚名返上はならずでした、しばらくはさせないぜ?!






耳は無事に解除できたけど、前回同様2回しか成功せず。どうしたものか・・・
靴は売りにだしたら速攻で売れました、お買い上げありがとうございます。
ブログ更新楽しみにしてたのにttのせいで更新はされなそうです・・・





AS20140218.jpg

てんてんちゃんを訪ねたけど寝てしまった後だったようです。
なので、まりさんの狐耳を強奪して(借りて)みた。

一番マッチしてた1服アバターのssを取り損ねました、泣きそうです( ;∀;)





しかしドロップしたとき風船出しすぎでしょう。
というかアイトラしかいってないじゃん、しょうがないじゃん楽しいんだもん。
ルミナーもいかねば・・・(;´∀`)


何やらプラグイン系が全く表示されていなかったようです。
なおったかいね・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.16(Sun) 20:05
気になる男の子にチョコわたしちゃおうな日。
野郎にあげるチョコは持ち合わせていなかったのでかわいこちゃんにフォンダンショコラを渡してきた(`・ω・´)
そしてついでにチョコもいただいてきた(`・ω・´)
チョコのフェアとかも見て回ったんですけど。
うめえ・・・なんやこれうめえ・・・!ってのがチラホラ(試食
うぇww洋酒うぇwwwってなることもあった、でもおいしかった(*ェ`*)

唯一残念だったのは、行きたかったフルーツタルトのお店が90分待ちで諦めたことでした
もう少しあたたかくなったら、リベンジしにいこう!




そんな雪つもりすぎなバレンタイン当日の仕事終わりアスガルド

AS20140214.jpg

チョコくださいって言ったらクマさんから投げキッスがとんできました。
いえーい!って言ってたらこの後ネカマであることが発覚
ええんや・・・巫女服最高やないか・・・!
人のこと言えないのなんか知ってた





AS20140214-2.jpg

ということで歩くネタさんを誘ってアイトラへ
お手手がほしかったんですが4がこみこみだったのでインター!
入った瞬間死ぬかと思った二人でした。
お墓みれなかったのは残念極まりない。






AS20140214-1.jpg

忘却を出しまくる奴
耳とか頭とか。
でも知り合いに解除もってない♀前がいない現実
うらやましいだろ、だろ?







AS20140214-3.jpg

(*゚∀゚*)うらやましいだろおおおおおおおお?!

テンションあがるわ、あがりまくるわ!
しかもちゃんとスコルだわ!スコル大好き!






この流れで4でお手手や!

AS20140214-4.jpg

解除装備とか、うらやましいわ~(棒読み
2つも解除装備だすとか、うらやましいわ~(

お手手はでませんでした(´;ω;`)あはん・・・





帰ってからしっかり解除したぜ!

AS20140215.jpg

タイトルさんといって出した、タイトルさんが提供してくれた玉で解除できました!
失敗したら玉のせいだ!って言おうと思ってたのに!









帰ってから装飾スクくれるということでアジト?にお邪魔しました

AS20140215-1.jpg

あのかの有名なものさしさんや・・・うおおお!
ブログ見てます!っていう話をした後のこれである。
おはずかしや・・・!

また遊びに行かせていただきます(*ェ`*)







AS20140213-1_201402161727139a6.jpg

おそろしの懺悔4
教えてもらいつつ付き合っていただいてます。
わちゃわちゃすると向いてる方向も見えないしふぁー!ってなるし
は、この数無理!ってなった後に墓出すとまじでやばい
行く度にメンタルがずたずたやぞ!
付き合ってくれてるのが未だに不思議でしたとさ。
出すもん出そう、それはな・・・絶対や!わしも欲しいんや!(





という鬼教師さんの別が99になったそうな

AS20140216.jpg

紹介のされ方がひどすぎて何この白狐






もう!

AS20140213.jpg

ぷるちゃんの馬鹿(´・∀・`)







長くなったでござる。 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.12(Wed) 15:24
もうすぐバレンタインですね!
今年は母親リクエストのフォンダンショコラを作りますよ(*ェ`*)
買出し行こうと思ったら親が車使ってておうちから出れないよ(*ェ`;)





以前アースの件でブログ見てくれてた方がF2で後衛募集してたのでwisしてみた。

AS20140211-3.jpg

よくいわれます・・・
で、でも世代ズレしてるだけやしな!・・・しな?






AS20140211-1.jpg

ここさんが喜びそうなssがとれました(*゚∀゚*)
そんなちょっと頑張ってss撮ろうとなんてry
お墓すいませんした・・・orz






休憩しようかなと思ったけどたまたまスオミにいたすりさんに声をかけてみた

AS20140211-2.jpg

HCにお供させて頂きましたヾ(*'▽'*)ノ
もりもりやりよる・・・
修さんが獄うってるのすっごい気持ちよさそうでうらやましい・・・
忘却祭りでしたがおいしゅうございました(*ェ`*)またよろしくー







深夜にまたタイトルさんとご一緒してみました。

AS20140212.jpg

うん、でない。
忘却大量に出るのに手系が全然でない。
そもそも耳でもなんでも封印が全くでない。
日頃の行いじゃないし。

少しお酒がはいったタイトルさんの方が安定して狩りが出来ました。
不思議だね・・・><

次回は是非ルミナーにも(`・ω・´)







AS20140211.jpg

俺のアイドルが声をかけてくれましたまじで可愛いっすこの人
これはチョコもら・・・えないね! 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.10(Mon) 01:25
AS20140209-1.jpg

ブログ見てくれてるみたいです、変態さんです。
素敵な協力者様ですのにID隠してくださいですって。
次回は容赦なくそのまま貼り付けようと思います。

急に風船出されたもんで私じゃないだろうと思ってたら怖い人に絡まれました><
この人以前鏡行った時にハーレムだのなんか良く分からないけど面白いなと思ってた人でした
狐耳超かわいっす

テラスハウスでてっちゃん可愛いって言ったらないわって言われたんですけど・・・
そんなことないでしょ、てっちゃん可愛いでしょ・・・。(´△`゚)゚。

今度お暇なときにアイトラ連れてってくれるそうです、連絡待ってます!!!
そういえばイアで阿修羅とアイトラペアってまだしたことないのでは・・・






そんなアイトラ楽しみすぎてる図

AS20140208-1.jpg

きて速攻重過ぎますをたたき出す
ウェイトの空き的に多分斧あたりかなーと
20以上あいてたもの・・・斧以外ありえないわって言い聞かせた





AS20140208-2.jpg

下だったか、インターだったか忘れたけど封印ハープ(*ェ`*)
自分は頂いてしまっていたので、知り合いにポイポイ
こないだお金貯めろって言われたところだった気がする()





AS20140209.jpg

お城頑張ってたぷるちゃんとも遅くに↑3!
頭でたよオイシイ(*ェ`*)
そしてまた使いそうな知人に投げましたとさ、お金貯めろってry



早めに仕事終わって帰宅してから狩りまくったせいか疲れがどっときた
どっときすぎて深夜死んでた
というか疲れてたわりに朝方まで起きてたせいで寝すぎました・・・
おかげで眠くない!大変だ!
仕事がまさかの5連休なので途中で元に戻します(=ω=`)



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.06(Thu) 23:21
1日に2回もパンケーキ食べるといもたれがすごいぜ!
予定していたところでおかずパンケーキを食べてから。
ぶらぶらした後にEggs 'n Thingsへも行ってきました!
そう、あのハワイの!生クリームたっぷりのところの!
凄い勢いでいもたれして帰ってきた、おいしかったけどきつかったorz
もう歳のせいか甘い系よりも、おかずパンケーキの方が好きかもしれない・・・(ノд`)





さてアイトラにいけるようになったわたくし!

AS20140205-1.jpg

上げるのお手伝ってくれた方を拉致ってみたり!
はじめて封印きてみたり!!




AS20140205-2.jpg

解除できっちゃってみたり?






AS20140205-3.jpg

バチあたるよね(








AS20140206.jpg

FFに浮気してる嫁を呼び出して連れて行ってもらったり!
なんもでんかったけど!



人によってペースとか釣る数とか違うから難しい
楽しい!
補助の優先順位をどうするべきなのか迷う迷う。
まわりのマスのスローいれたらサポセフ入れてしまうほうがいいんだろうか・・・
意識はしてても出来なかったりするんだけどね!
楽しい、楽しいー(*ェ`*)

装備が出ればもっと楽しいんだけど(





AS20140205.jpg

そういえば、すいかさんが120になってました!
オメデトペイシェント(*'▽'*)
おいらも110までは上げてマジオケも買わないといけないんだけど、今はアイトラがお熱すぎて・・・
がんばらねば、来月。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.04(Tue) 00:54
暑かったり寒かったり困ったもので。
個人的には少し暖かいくらいが好き。
ただ花粉症のことを考えるだけ鼻がむずむずする!




AS20140201.jpg

セペptにお邪魔したときに俺のフカヒレが!
オレンジから紫になって白くなってた・・・
おいしそうに見えなかった


なかなか翌日仕事が休みで予定もない時間帯に吟枠がなくって難航しましたが!
残り7%そこらになった時に以前から誘いたいけど・・・うーん!ってなってた方に声をかけてみた!
ら、手伝ってくださることに(*ェ`*)


最初はペアでやってたのですが私がお風呂へ・・・
戻ってきて再度!



AS20140203.jpg

▼ 仲間を呼んだ

狐耳!!!!!ひゃっふう!!!!!!!!!!!

もう一人聖さんもかけつけてくれました(*ェ`*)嬉しい!





AS20140203-1.jpg

うっすらだけど!とれた!

やっと105です(;∀;`*)
ぷるちゃんにもらったマナ耳つけれるよ!
買っちゃった解除スコ琴もつけれるよ!
両方真にしたいお・・・

最優先にスコガントレあたりがほしいところ。
グローブでもいいけど!とりあえず手をどうにかしないと;
・・・いやしかしでにくいから後回しじゃなこれ

装備の入れ替わる時期は結構好き。
ただ後衛物はMC優秀だけどAC面が疎かになっちゃう気がする。
ハデスで何も考えなかった頭をちょっとひねって頑張らねば。

とりあえずアイトラにいきたいです( ゚ω゚ )



そんな翌日仕事な深夜でした。
仕事終わってから睡魔さんがどっとかぶさってきたよ!甘えてこないで!zzz 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
