dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.30(Thu) 18:31
どう違うんですかといわれても答えられない。
頑張りたいんだけど!頑張れない的な。
そんな感じです。

今日はお休みだから出かけようかなと思ったら雨でしょんぼり
そういえばキャラのss作ろうと思っていたのをすっかり忘れてました・・・
寒い時期は布団から出てこないのでよく親に生きてるかって言われるのです。
生きてます、半分死んでます。
最近揚一番にはまってます、口の中痛いです・・・orz






思い立ったがなんとやら。
ハデスでは作れなかったアルティを作ろうと思い立つ。
もちろん嫁を巻き込んで()


とりあえず魔方陣をば。

AS20140129.jpg

もりもり倒してる嫁に対し、tにすら会えない旦那。
やっと1匹見つけたー!ってなったらその子で出た(*゚∀゚*)
さすがに1匹目では無理だろーとスルーしかけたんですがログ見たら出てたよ!

それよりもドロの方が時間かかってしまったのはナイショです。
スローうぜえええってなるのは仕様です。





AS20140129-1.jpg

バハさんのパチもんなの><?!





すぐに出ないだろうと思ってた壊れたシャールルポンに関しては
1時間くらい・・・?2時間もかかってないと思うけど出たで・・・
わしハデスで結構篭ったはずやけどでんかったんちゃうか・・・?
つらくなんてないし・・・


AS20140129-3.jpg

修理もしてシャールルポンさん完成。
(*´ω`*)さくさく進んでる・・・






ネフは頂いたのでアイド掘りに

AS20140129-4.jpg

あるよね、ドロップの偏り。
昼間いった時はアイエル?ばっかりでた私で御座います。
阿の親睦の修さんも手伝ってくれてました、ありがたや(*人ω-*)



まさか1日というか、こんなサクサク材料が全て集まるなんて思っておらず・・・
早速作りに!



AS20140129-5.jpg

カルメンさんいけずでした。
失敗窓でた瞬間消してしまいました。
つらすぎて・・・つらすぎて割とガチ凹みしたとか・・・いえない・・・

もう1回頑張ろう!という気にはしばらくなれそうにないです・・・
阿修羅が育ったらもう1回頑張ってみようかな(;∀;`)つらいいいいい










その夜いじけすぎて阿修羅の運命クエ終わらせてみた。

AS20140130.jpg

うぐぐ・・・モチベが(´;ω;`) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.26(Sun) 18:42
昔ほど本腰を入れてないのもあり。
お世話になっていたランキングの方削除いたしました。
2009年に登録していたみたいなんだけど、もうそんなに経ってたっけ・・・?
たまに登録してたことすら忘れてましたすいませんorz
覗いてみたら有難いことに1位陣取ってましたし・・・急な削除申し訳ない。

これからもマイペースにやっていくとは思いますので、どうぞよしなに(*- -)*_ _)



さてはて私です、こんばんは。
朝起きてのどが変・・・あれこれ風邪なんじゃ・・・と思ってたら花粉の可能性がが
母親も目がころころしたりしていたらしい。親子で花粉症
スギ花粉強敵すぎて今年は目薬さして薬飲もうと思います(;´ω`)
去年真剣に目ぼやけすぎて仕事にならんし日常生活にも支障きたしてたからな・・・アカンやつ
春は好きだけど本当に花粉はあかん。
くしゃみしすぎて鼻血もとまらんからアカン!!orz



アスガルドはできる時にこつこつ

AS20140125.jpg

セペお邪魔したら雪うさぎが・・・!
成長段階全部いた、素晴らしい・・・
最後の-3-可愛いと思うんですけど、買うか迷うよね・・・
そろそろペット買うか迷うんだけど吟に買うなら別に、になっちゃうなぁ
ハッ・・・トレハンする子が・・・いなかった( ゚ロ゚ )
買うならにゃんこかペンギンかアルパカです。
でも全鯖あわせて持ってないのは犬と雪うさぎです()

105が遠い( ;∀;)






AS20140126.jpg

本当についさっき初ルミナー狩りしてきました!
行ったらどっかで見た事あるブログの人だった(゚ロ゚;)ヒエエエ
少しずつ勘もどしていかないとだめだなぁ、でも楽しかったです。
釣りも楽しいけど、移動でモリモリ狩るのも好き。
どっちかっていうとそっちのほうが好き(*ェ`*)







先日友人と3月に島根に行こう!と予定を立て始めました。
有給取れたら・・・だそうだけど、とれるといいなぁ!(その日は私が3連休

以前やってたドラマの砂時計を見てから、あの大きな砂時計をどうしても見に行きたいのです!
友達は出雲大社へ行きたいそうで、行きたいところかぶるなんて嬉しい(*'▽'*)!
位置関係的にどうなの・・・ってなりそうだけど、そこらへんは上手く調整を・・・
いろいろ調べてみると水族館?海遊館?もあるそうで。
確定したらいろいろ決めないと、今からソワソワしておりますですはい!

何かおすすめの食べ物とか場所とかあったら是非教えてください(`・ω・´)

GW前に関東の方にも行こうとしているわけで。
あぁ出費が・・・(;´∀`)でも遠出楽しい・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.22(Wed) 00:20
エクセルサーガ懐かしい。アニメしか知らないけど。
テンポのいいぶっ壊れアニメは結構好き。
なべしん・・・!

なにやら体調を崩しましたよ・・・
がっつりと崩したわけじゃないから動けないわけじゃないんですけども。
職場の先輩もちょっと声の調子悪そうだったり。
熱が出ない体質のようで、風邪なのか疲れがたまってるのかの判断がなかなか難しい・・・
といいつつも、遊びに行くんですけどもね!アホです、知ってます。






念願だった!!キュアゾンが!買えました!!!

AS20140119-2.jpg

何やら結構前から声かけてくれようとしてくれていたみたいで・・・
時間がなかなか合わずに申し訳ありませんでしたorz
名前読めないって人多いから、読みも載せてF2書くべきか(つロ`)

その後はりきってダブクリした結果。
善悪51からだったという現実を突きつけられましたとさ・・・
41からだと思ってたよ・・・善悪上げたいよううう







そしてまた知り合いが声をかけてくれたそうで討伐お邪魔しました。

AS20140119-3.jpg

主催さんからの扱いがえらいことになってる件について・・・

セトアに遊びに行った時から思ってたんですが、犬のお付き添いって吟が主流なんですね
ハデスって前衛2とか聖と一緒とかが多かったイメージなので結構新鮮
鯖によって陣の作り方が違ったり、面白い(*ェ`*)
グルラがあったら、吟1で犬処理とかもできちゃったりするんでしょうか・・・!
や、やってみたいやんけ・・・









そして。
先日コッソーリと嫁ができました。

AS20140119.jpg

課金結婚拒否された( pдq)ウワーン





AS20140119-1.jpg

二人して思うことは一緒だった。

バグってるらしく、今ってぼっち婚らしいじゃないですか。
先に入ってって言われて入ったんですけど、嫁さんの方は入れなかったそうな
王宮から入ってきたけど、ぼっちじゃなかった。
もう1度いうと、ぼっちじゃなかった。






AS20140119-4.jpg

息ピッタリです。
ダメな意味で。


結婚したからといって何か変わるわけじゃないんだけどね!
今年の目標は嫁にお面かぶせることです。
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.17(Fri) 00:03
風のように!
寒い!






夕方に鏡ptに乗せて頂いて。
帰ってきたらまさかの99.93%という素晴らしいお預けをくらい。

AS20140116.jpg

知り合いに上げてもらいました\(・∀・)/ヤッタネー!
綺麗にとれてる!!!!
ご飯前に<(_ _*)>アリガトォ





AS20140116-1.jpg

早速秤を購入してクエストを終わらせやがりました
名声99じゃなかったけどちょっとくらいいいでしょ、もういいでしょ!





ついでにアバターもひいてみたり。

AS20140116-2.jpg

巫女服ほしさに1枚だけRを。
せっかく最後に巫女服でてきたのに当たったのは虚無僧でした・・・
言わずも投げました・・・やったね!!!!
汗の香り漂う虚無僧さんになりましたとさ。
そしてそのまま少しだけ冷酷連れてってもらった(*ェ`*)





AS20140116-4.jpg

善悪の方今上げてる賊さんと、手伝ってもらってる方と一緒して上げきった!
キュアゾンはでなかった(´;ω;`)



ともあれ、これでディムライト装備もつけれるし!
スパティウムも行きたいなー・・・
どっちもあと少しだったのもあってはりきりすぎたのでちょっと疲れ気味
休憩はさまないと・・・ね(;・`ェ・)
でもお誘いいただいたら喜んで行きますお願いします(




オマケ

最後に1枚だけ布作ってみた。
羊毛布。
ウサ耳ちゃんにはってみた。

AS20140116-5.jpg

oh...
お面が輝いてるね・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.16(Thu) 01:03
成人された皆様おめでとうございます。
きっと誕生日がまだきてない方々は複雑でしょう。
俺まだ20ちゃうし!って言ってた友達が思い出されます・・・
なんか私は早々と会場を後にして外でくっちゃべってた気がする
2次会までにお風呂まですませるはずが喋りすぎてそんな時間なかったとか
お風呂入る前にピンと格闘した記憶が濃すぎた・・・orz




暇な時にがんばってた修ですが。

AS20140109.jpg

意外と氷がもうらくちんということに気付き、鍵だしついでにレベルを上げつつ





AS20140109-1.jpg

クロニクルもしつつ




AS20140109-2.jpg

宝箱も押したがな





チャプター3までしか経験がなくて、結局79でとまっちゃったのでベリアでペシペシと



AS20140111.jpg

意外とさくさく上がってしまった(*ェ`*)








AS20140112-1-2.jpg

びふぉー


AS20140112-3.jpg

あふたー






かわらずと吟メインだけど、阿も稼働率が上がりそうだからそろそろ戦ギル探そうかな・・・
といってもある程度育つまではソロしかするつもりがないんだよな・・・
うーん(つロ`) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.13(Mon) 00:23
お酒弱い、というよりか、飲むと頭痛がする。
親が少しなら×飲めない人なので完全に受け継がれております・・・orz
日本酒って消毒液ですよねって言ってた頃もありました、今もかもしれない
おいしいところのって、おいしー!って飲んじゃうから危険なんです。






最近のアスライフは代わり映えのしない感じに。

AS20140106.jpg

時間の都合のつく鏡ptさんがあればお邪魔して98をぼちぼちと頑張ってます
この子は俺専用のフカヒレです(キリッ

なんだかんだと80%くらいになったのでもう少し(*ェ`*)
ptみかけなくなったりしたらフライング秤してもいいレベルになったよ!
でも名声が98の序盤だよ・・・あれれぇ(コナン風







AS20131229.jpg

天上は彼女がいるときにご一緒して頂いてます。
FL一人目とか素敵やん・・・?
FLつかお・・・?(゚ロ゚;)

とりあえず37?くらい!
99になったら先に善悪に手をまわしたいね。もう少しー







そして先日阿の親睦の方でお声をかけて頂いて討伐にいけることに!

AS20140112-1.jpg

そしたら個人的に凄く気になってた方がいた!!!!九尾きてる人!!!
うわああ!わああああとか中の人が勝手にテンション上がってました恥ずかしい
この人の!聖が見れる!
と、思ったらご一緒した時は戦でした。ちょっと残念(´ω`)







AS20140112.jpg

ずっといきたかった討伐だよー( ;∀;)ウレシイナー
久しぶりすぎててんぱりすぎて補助ずらしちゃったりしてたー( ;∀;)カナシイナー
ちょっとでしゃばってしまったんじゃないかと後悔も
心臓ばくばくしてたとか言えない

でも無事に討伐して、ワンコも食べれてよかった(*ェ`*)
ドロップなかったけどね!!!!起源か懺悔ほしかったなぁ・・・
起源はスパいけば代用できるけど。
手と靴を本当にいい加減どうにかしなければ/(^o^)\




ともあれ、切り替わる物が地上も天上も目の前なので頑張らねばね。
問題はセペptに乗れるかどうかな気がしなくもなかった 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.03(Fri) 19:42
pp-n.jpg


ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ
昨年関わっていただいた皆さん、お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



さてはて、年末年始のたまりにたまった予定を消化しきりました。
年末は連続して忘年会だったり。
年始は元旦から初詣からの帰ったらゆっくりするはずが・・・
久しぶりに友人が地元に帰ってきてたので遅く(ド深夜)まで話し込んでしまったり。
翌日にももちろん予定があったりなんて。

ちょっと寝不足気味になりつつも、充実した年末年始を送っておりました。
懐かしい人達に会えるのは本当に素敵なことですよね。
元気そうでなにより!

そんなわけで、そろそろアスガルドに戻って参りますのでまた遊んでやってください()





毎年恒例の目標は簡単にイアのみで。

現状:
吟:Lv98 善悪35
阿:修Lv68
  ↓
吟:Lv110 善悪71
阿:転職Lv91
とりあえず楽しむ
以上(`・ω・´)


昨年分の比較表は続きにたたんでおきます。
クリックがダブクリになったりすることがあってマウス新調してみました。
とっても馴染まないです。
なんか薄いです。
もう買い換えてやろうかと迷ってます・・・orz



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 今日も今日とて, all rights reserved.
 
