dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.26(Thu) 17:35
クリスマス仕事ないし、知り合いは皆仕事だし。
いや、落ち着いてくれ昨日はただの平日だったのだ(`・ω・´)





AS20131223.jpg

イブイブにあほなことしてたのは内緒です。
恥ずかしすぎてすぐ中入りました・・・
お面素晴らしいです、うむ。間違いないこれだけは。






さてクリスマス
平日の昼間(夕方)なのにいる君達は仲間ですね!。(ノ△`゚)゚。

AS20131225.jpg

すっげー名前に変えられてきたんだけど×2
で、これまだそのままなんだろうか・・・
いや、面白いからいいんだけど。
いいんだけど本人墓られて叫ばれるとただの公開処刑\(^o^)/
ま、まあ面白いんだけど(








おやつサンタさんが夜にサンタさんするということで銀行前にうじゃる

AS20131225-1.jpg

おっかけはしなかったけど、たまたま拾えそうだったのだけ(*ェ`*)
トナルと、1000万ごちそうさまでした!
すいかさんが戦昇天まだってことでトナル投げて。
知り合いが遊びにきたので1000万ほど投げておいて。
何も手元に残らなかった(・∀・)アレ

今年はネクソンさぼりすぎて・・・使いまわしてもいいからイベントすればいいのに・・・
ともあれ、楽しかった、鮫速かった<●><●>







終わってからお誘い頂いた火龍へ

AS20131225-2.jpg

道すごく丁寧にコインがw
最後にハートが・・・!
くりすます爆発><







終わってそのままギルイベへ

AS20131225-3.jpg

結構人が集まってた(*ェ`*)






1vs1でサイコロ対決。
どの組も接戦で上位3人に残ってしまった・・・/(^o^)\
さ、鯖パワー!


調子悪くなってきたので

AS20131225-4.jpg

いい突込みが帰ってきた・・・








AS20131225-5.jpg

最終的に優勝してしまいました本当にありがとうございます/(^o^)\鯖

俺・・・今回のでギルドで鯖が流行ると思うんだ・・・
きっと皆ぞくぞくと鯖をつけてくれると思うんだ・・・
生臭くなるぜ・・・


GMさん、企画と賞品ありがとうございました(*´∀`*)
楽しかった・・・ここまで接戦だったりはなかなか・・・
ドロー多すぎて盛り上がりが凄いw







と、なんか凄く充実したクリスマスでした。
思ってた以上に遊びすぎて年賀状全然すすまなかったよ! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.23(Mon) 02:41
募集はしてみたものの、集まりきらなかったヘルシ討伐
なんとなく、なんとなくだけど。
いろいろ違う意味で残念だったなという面と、寂しさと。
来年リベンジ・・・するのか?!


ともあれ、懐かしく声かけてくれた人とかMEMOくれた人とかがいてほっこり(*ェ`*)

AS20131222-2.jpg

アーホナイトさんアホなことしててアホだった。
さすがアホさん。
社蓄頑張れ・・・おっさんは応援してないけどな・・・><




AS20131222-3.jpg

PC壊れてからどうなったのか行方知れずだった彼女と、MEMOくれた賊さんと。
中止なったしアイトラでもいこうぜー!ってことでいったらなんか出た
実はこれ以外にもスコ耳が出ていた。
おぉ・・・HC・・・




数秒後




AS20131222-4.jpg

ウィストレットなんてなかったんや









AS20131222-6.jpg

戻ってきてとても緑だった。
豪華なはずなのにとても残念だった・・・







AS20131222-5.jpg

うちのアホの子もいたんだけど離れてたから切れた(
もう来週から予定が結構詰まってるのでハデスでの狩りはこれが最後になりそう。
ハデスの皆様良いお年をお迎えください(*ェ`*)

あ、でもクリスマスはぼっちです。
あれ・・・おっかしいな・・・画面がゆがんでry















相手がいないのをわかりながら押したくなってしまうアレ

AS20131222-1.jpg



クリスマス・・・楽しめよ! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.19(Thu) 17:59
懐かしみながら合唱とか聞いてるとやっぱ混声がいいよねー。
聞けば聞くほどまたしたくなるからダメだなと思いながら聞いてしまう。
やっぱり男性の声が入るだけでガラっと雰囲気がかわるんですよ!
いやーいい。やっぱいいよ合唱(*´ェ`)




AS20131218.jpg

放置場所で謎のフォーメーション
チームワークって何か日本語がおかしい気もするけど気にしない
この後封鎖されたりとかね、いじめだよね・・・orz
しかし俺はここをどかないっ
※露店いくのにどいた





AS20131215.jpg

お知り合いに声をかけて頂いて火龍にまざらせてもらいました。
が、なんか誤作動なのかわからないけど入れずに失敗(・ェ・`)

昔いけない人がいたら祭壇NPCの時点ではじかれてた気がするんですけど・・・
今って穴出ちゃうんですかね?浦島過ぎて・・・
また機会があれば声かけていただけたらいいな・・・
そもそもギルド外の人間なのに入れてもらってる時点でわがままだったけど(つロ`)








AS20131219-1.jpg

声かけてもらったので深夜にェ・・・と思いながらパンドラ御邪魔
名声98になってもうたで・・・地上まだ96やで・・・
無茶狩り行けなくなってしまったで(
名声保護とか放置してたら全然もたへんから意味ないで(

前吟さんのソロは見たけど、後衛吟鏡ソロ・・・やってみる・・・か(゚ロ゚;)?!
風の時間がもう少し長かったらなぁ・・・







修もぼちぼちと守護クエを。

AS20131216.jpg

真面目じゃないのはGMさんとこの方とくさい人だけだと思います><
パチは怖い、うん。やったことないけど。






AS20131218-1.jpg

バナナ狩り手伝ってくれるなんてイッケメーン!と思ってたら。
ウィザゲでルアスがないなんてフツメンに戻ったで。
<(_ _*)>手伝ってくれてありがとうございました

丁度今週の2連休は予定いれてなかったのでそのままカニもはじめてしまい。
無事に71になりましたとさ。
あとはまったりとレベルを上げるだけ!
指輪作るのは阿修羅なってからでいいですかね・・・
ほんとにエンチャ嫌いすぎてよくアス続けてられるなと思うよ(








AS20131219.jpg

吟の戦ギルで百鬼ご一緒させてもらったら素敵なお面さんがいた
たまらんくて指がF12押してた
勝手に載せて申し訳ないと思っている、しかし後悔はしていない(*`ω´)
お、お友達になりtry 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.13(Fri) 01:46
自己満足ss集である。





AS20131210.jpg

この組み合わせって結構好き。
結局お面も頂いた、もおおおおお/(^o^)\
阿修羅まで頑張ってレベルあげます・・・







AS20131211.jpg

というのもこの方にアームを頂いたので準備自体はあと守護のみ
しいていうならスキルくらい・・・?
レベルはまだ60なのでまだまだですけど、今週終われば月末まで暇がある(はず)
とりあえず今週がひどい詰まり様である。
仕事じゃなくて遊びが多いのがまたおかしい。

エリス服って可愛いよね(*´▽`)借りて着てみた
普通の服のじゃなくてアバターの欲しいなー







AS20131211-1.jpg

すいかさんらしき人が銀行前を通ったのでひきとめてみた、すいかさんだった。
くっそ可愛かった・・・
お面に・・・その尻尾の発想はなさすぎてガン見したわ・・・!!!!

やっぱ周り白いから黒に見えるよ!






AS20131212.jpg

知り合いが最近鏡募集してるのでご一緒に乗せてもらってました。
吟の競争率高すぎて有難いよね・・・
二人いるだけで吟って暇になるのに、ありがたい(pωq`)
この吟さん、可愛いというか男前で面白い。
考え方似てる所もあってなんだかんだと仲良くさせていただいてます。

でもたぶんいじられキャラだと思う。(

上に見える狐耳はとりあえずたまらん







AS20131212-2.jpg

とりあえず現状はこんな感じです。
95になったし、火龍に行きたいお年頃・・・
しっかしなんか生きれる気がしないのもまた面白い。
募集したいけど耐えれるかどうかもわからないまま行くの恥ずかしすぎる(*゚ロ゚*)


虚無僧とか阿服とかもちろん本命はうさ耳フードだったんだけど
どれもでないまま終わってしまったくじ。
でもひくの楽しくてやめられないぜ!(

でもこっそり狙ってた鯖もでた!生臭い
めいちゃんの欲しがってた職業服も出たし、ほっこり(*ェ`*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.09(Mon) 02:10
お鍋が食べたい。
なんか最近こればっかり行ってる。
でも年末鍋ばっかりになるフラグがたっている。
鰤しゃぶっておいしいですよね!




AS20131205-1.jpg

集めていた解除装備は無事に集まりました(*ェ`*)

最後ぺぺおに@4の帽子頂いて、解除してみたら@3になったので100%を・・・
もう・・・1次でソロしなくていいんだよ!
シルフでなかったなぁ・・・( 'ェ')

BP気にしなくてよくなったのは大きい。







露店でみかけた奥さんを拉致ってかけさんとトリオした後。
ご飯行って帰ってきたらドッキリだよ!

AS20131207.jpg

G入ったままだった俺も悪いんだけど!w
何故か要塞の入り口にいたぜ・・・俺スピモ3取りにきたんだっけ・・・
いや、行きたいだけだった。

そのままドロとたわむれたけど後衛装備だとドロつらすぎてわらける
破邪狩り用に聖作ろうかな・・・って迷うよね。









AS20131208.jpg

修はサモンを結局貰ってしまって55になって一旦落ち着いてしまったのでお面狩り
お前馬鹿かとかいわないでください。
早くくじ売ってくださいよイアなら捨ててあったりしませんか!
・・・・しませんね
俺はぁ・・・出すぞぉ・・・絶対に諦めないっ

ラウンド覚えてみてもいいかなと思ったけど結局炎に切り替える私でした。







AS20131205.jpg

お互いにFL送ってしまってダブった図
この後自動更新で片方は消えていきましたとさ。







個人メモ。
吟 Lv95 火龍服 善悪41 キュアゾン 手
修 転職ナックル お面 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.04(Wed) 15:35

寒いですね・・・もうこれ以外いうことがないです。
この間ダブルヒートテックででかけたらさすがに暑かったです・・・
どうも、私です。


先日ここさんのブログでよく見る方にお声をかけて頂いて・・・
ハデス時代のときにブログのぞいてくれていたらしい、ポイントはハデス時代(
いや一応私ハデス民ですから!浮気じゃないですから!やることないんですって・・・

AS20131127-3.jpg

どうやらここさんは変態なんだそうで。
今度いじってみようと思います(*´ェ`*)




ボーナスがはいったのでちょっとだけ気分転換に課金してみた。

AS20131127-1.jpg

ひどい結果だった(*ゝω・)v☆
まだもう少しひいたけど、めぼしいのは猫コス♀くらいだったような。ワスレタ
猫コス自分でも使おうか迷ったので高めに出したんだけど、結局売れてしまったよう
お互いの間をとっての値段になったけど、なんか申し訳ない気もしてしまう。
でも欲しい人の手にいくのは嬉しいことだよね!

なのでうさ耳フード♂と九尾誰かめぐんでください(;∀;`)くそー!




AS20131130.jpg

売れ余っていたアークエンジェルはめいちゃんに売りました。
めいちゃんまじ天使><





AS20131127.jpg

狐耳もしっかり染色して水色に(*ェ`*)
10個のかったのに2回でこの色に、あまりにあまったため奥さんの91服染めて遊ぶ。
なかなか緑から抜け出せなかった・・・(
最終的にピンクになった/(^o^)\てか鮮やかな色ばっかりだったw






AS20131201.jpg

阿修羅な子も氷で遊ぶこと多くなりそうなのでアンタゴンを作成
リルド売っていただいた皆様ありがとうございました。
最後の2本結局めいちゃんとかけさんが出してくれた・・・
こういうときにドロップしない俺の運を恨む
毛皮に関してはお風呂から出てきたら手元に揃っているというホラーを体験しました(震え声)

まぁ、まだ50の修なんですけどね・・・






AS20131204.jpg

解除装備は、連絡したかった方から逆に連絡がきて売って頂きました。
おいしく性転換(*▽`*)
残りは帽子だけになったよ!おいどん頑張ります!
@3段くらいにはして解除ジェムつっこみたいな・・・できるなら@2がいいけど。
こないだ@4までしかいかなくてなきそうになんか・・・なった。






AS20131202.jpg

可愛いのはお前ら二人だよ><キラッ

そんな楽しかった親睦が仕事でINできない間に解散していたらしい・・・
全くなにがどうなったとかはわからないけど(・・`)
落ち着いたら復活するかもしれないとも聞いてるからしばらく待ってようかな。
基本的に親睦の方と遊んでたので友達がいない・・・つらい!w

これはもくもくと帽子狩りをしろということですね、わかります。
年内には揃うはず!
年末はもう忘年会とかで予定つまりすぎてるから今のうちに・・・
あ、クリスマスはぼっちですけどね?なんで仕事休みなん?orz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
