dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.26(Tue) 01:05
今日は比較的あたたかかったようですが。
明日からなにやら寒くなるような天気予報・・・
こたつで丸くなりたい季節



AS20131123.jpg

土曜にギルイベしましたよ(*ェ`*)かくれんぼ!
隠れてたぺぺおくんうつってなかったどんまい

ルアスは凄く時間かかったけど、エデルとサラセンは一瞬で終わってしまったw
ルアスは何度も通り過ぎてたけど、エデルとサラセンは真逆にいましたとさ
悔しいね!でも楽しかったね(*゚∀゚*)






善悪の方も力を入れたい、というか1次を抜けたい。
もちろん解除装備もそろえないといけないんだけど、まずはレベルを・・・

AS20131124.jpg

余りの装備をかりてちまちまとソロしたり
かけさんや、じじこさんに手伝ってもらったりして上がってきてます!
いつもありがとうございます。・(ノд`゚)。

でもこんだけかってまだフォース1個しかきてないんだけどどういうことなの!



仕事終わりギリギリDSに間に合ったけど気力ないからあきらめよ・・・
と、思ってたらじじこさんに連行されたので装備適当なままDSへ

AS20131125-1.jpg

暗闇からの墓の悲しさひもじさ
解除Pも防御も何もしてないから何でもかかるかかる!
でも人数も凄く多かったので楽しめましたよ久しぶりに!
ドレインだったりがなかったのが悔やまれる
しかもこの子デイズ覚えてないとかどういうことなの(



終わってから可愛らしい預言者さんとお話できた、1次の方らしかった。
FLせがめばよかったかな・・・!(
天上でご一緒出来たら良いな(*´ェ`*)


とりあえず善悪は8になりました。
経験的に言うと折り返したところです。
遠いなー( ;∀;)俺頑張る何か楽しいんだ今が
解除装備も含め、まったりとやったりますで。


気付いたら削っちゃってた人らがいたので申し訳なくも
久々すぎて鏡への反応鈍くなりすぎてた・・・くう




帰ってから借金返済できたので耳染色したんだけど!
残高からして4回しかできなかったんだけど!

AS20131125-2.jpg

緑らしくなった→赤紫→黄緑→ちょっとこい赤紫
もう何も言うまい、つらい





AS20131125-3.jpg

にこ生のあの人がこっそり着てこっそりランクつけていったので
私もこっそり晒し上げておきます。
Dか・・・そりゃそうか(

じじこさんはいろいろどんまいである。





AS20131125.jpg

今度いらっしゃるときは是非お面かぶって来て頂きたいね(*ェ`*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.22(Fri) 23:53
久しぶりにosu開いてBGMにしてたけど、改めて聞くとアニソンとボカロばかり
まぁそういう系統が多いっていうのもあったんだけど・・・
中華一番とか、ハガレンとか、懐かしいなー
見たいアニメが多すぎて。
次の鬼灯の冷徹が凄く楽しみな私がいます!わっくわく!




AS20131117.jpg

ギルハン?で、ギルイベ用の費用集めるべく霊魂狩りに行っているそうな
昇天してお邪魔できるようになったので一緒に行ってみた
出たみたいだけどUGに失敗したらしい。

GMさん可愛いよGMさん^q^

ついでにエミスクエ終わらせて頂きました、ありがたやー
フロスピはそのうち回廊とかやってれば終わると思いつつ
あまりケースは好きじゃないけど(






でまぁ、いつまでも鬼脛のままじゃまずいなーと。
お金もないのでビーストカイトとかだっけ・・・あういう系も手が出ないのでロペディアンをはじめてみる。
実際ハデスは途中で放置してるアレ。

AS20131120.jpg

前衛装備ねぇよ手配書めんどくせえよおおお
と、その手配書の何もクリアしてない状態ってこれなんですね。
表紙?
なんかいい素材にできそう(*ェ`*)



AS20131121.jpg

ちまちまと、と思ってたけどやりだすととまらなく。
運命武器迷ってたけど良い機会でした。
めんどくさいだろうと思ってたアプグレの緑の素材!
ガークエの時にカッコイージジコサンに投げられたので楽でした(

ロペディアン中になんかあやしいBM立ってた








AS20131117-2.jpg

ひまーな時に修にも手を出しております。
が、知り合いが修やってるし阿修羅にしようか迷い中・・・
阿修羅にする!って言った気がするけどやっぱり迷ってるっていう・・・
善悪どっちにするか決めたらすぐ決まるんだけど・・・

♀昆布着たい気もするけど阿の範囲も楽しいっていう感じ。
金靴とか作ってたりしてたらLv30なるまえにSlvでネリチャギを覚えてしまう始末
ただの馬鹿すぎて自分で笑いながら楽しんでます(ノд`)





AS20131117-1.jpg

今日もお面が可愛い。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.17(Sun) 15:18
寒いです。
マフラーぐるぐるです。
私です。



まったりと85になってから鏡乗ったら数日で91になりました。
なんて・・・魔界なんだ・・・

AS20131110-1.jpg

91服染色したら茶色になっちゃったんだけど、お隣の方が交換してくれた!
たまらん(・∀・)イイ!!
ちょっと灰じみたかんじの青が好き。
でもサイパー服を借りて着てる(





そして念願だった狐耳をギルメンに売っていただいたよ・・・!
エンチャしちゃいそうだからって先投げされたよ!
借金もう少しで返せる。返せたら染色するんだ(*ェ`*)みろ・・・

AS20131110.jpg

お隣さんの九尾に嫉妬なんてしてない。
かわいい・・・( ;∀;)
九尾高いよ・・・というか服より前に頭アバターなんとかしないと・・・







AS20131112.jpg

息子(誤)を10Fまで送り届けて、フラスコを見守りに。
2回ほどフラスコが飲み込まれているそうな・・・
なんか進行しないバグとかでもあるんですかね・・・

見守りに行ったら無事に出来たらしい、よかった(*´ェ`)b





そんなわけで昇天Ptを募集して、結局ほぼ身内ptでした(
急にきてくださった聖さん、参加してくださった魔さんありがとうございました(`・・*)

AS20131114.jpg

なんていうかもういろいろあった。
自分の中でいろいろ決めた物が全然達成できてなかったなーと・・・
集合前に慌てすぎて・・・段取り悪いなー私。

昇天クエスト自体は問題なく進んでほんとによかった/(^o^)\
思いのほかUG石の代行が売れなかったので残したまま悪へ転換します!

はくちゃんを天上に連れてって☆(




お前狩りのss全然ねーじゃんって
ギルハンもいったし、ギルイベもしたし、鏡もいったし。
でもss撮り忘れてるんだよ・・・(´_`) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.03(Sun) 16:07
タイトル考えるの面倒だから使いまわしできるようなのにしただろとか。
そんなことないねんで?(

とりあえずこれを見ていただきたい。


AS20131030.jpg

たまらんな(*`・ω・)!
中の人♂お面は・・・とかいいよる人ですが関係ないでな!!
ルアス銀行付近の人たちがたまにお面かぶってることあって通り過ぎながらガン見してる



いや本題はそこではなくて。

AS20131031.jpg

自分でキリ番ふんじゃったってアレです。
もうブログ作って5年とかたってるんですねー
こりゃ歳もくうわけです・・・
時々見てますー!とお声をかけてくださる方もいてほっこりしているのが現実。
ただ、億劫になっているのも現実です(=ω=`*)
これからも宜しくお願いします。





で、イアの吟さん。

AS20131030-1.jpg


ギルメンさんに山とか連れて行ってもらったり。
ギルハンとかにひょっこら着いていったり。



AS20131103.jpg

おかげさまでこんな感じ。

そしてもう前衛作って夜叉いくしかないか・・・と諦めかけてたサウンドを


AS20131102.jpg

ギルメンの方(ここさん)がとってきてくれた/(^o^)\うおおおお
クマ2匹で出たらしい。
お、俺セトアで3日くらいこもったはずだぜ・・・?
どういうことだってばよ・・・!
ともあれ、ありがとうございました(*´ェ`*)
サウンドなくてやる気でねーから脱出した、おいどん頑張る。

なんで服緑なの?って、1服アバ買えてランダムぶっこんだらこのざまさ。
今はいい感じのグレーで落ち着いてます。
飽きたら黒くなってる、お腹と一緒で。


ちなみに中央の方はなにやら監視キャラ・・・?なのか、しらない。
見た目イケメンなのにもったいねぇ・・・
ただ装備がロダだけっていうのにちょっと毎度笑ってしまう
そんなにショトカが消えたら困るんだろうか><




AS20131030-2.jpg

守護かって余ったポイントであばくじを2枚ほど。
天使のローブ♀とこれ。
これ・・・売れない系?なのかな。
別という別もいないのでチケにするかどうかで迷いつつ。
個人的には釣り目は好みでないのでした・・・

ローブは購入希望の方にMEMOしたけど反応なかったらF2に出したらその方からMEMOきた
別キャラだとMEMO気付かないよね、俺も別キャラっぽいのがローブ着てたから買えたと思ったんだ
ともあれ、その方の手元に届けられてよかったです。





最近は仕事があると忙しすぎて死んでるわけですが・・・
おかげでPCの前で寝るとか、スマホの充電きれたから充電して布団転がると寝るとか
仕事あるときは全然眠れないけど、休みの日はめいっぱい寝てる気がする。
この時期は布団が恋人ですね。



で、ハロウィン当日は恒例のユニバへ行ってまいりました・・・^q^
今年はコスしてる人がいっぱいで!
本当はメイドとコックの衣装着ていこうかと話してたんですが、都合上できず。
来年は私が仕事とかぶるので、行けても日曜だけなんですよね・・・当日行きたい(;∀;)!
エクスプレス買ってマミーとスペファンとターミネーターへ。
マミーに関しては中身一切見てない、見れない、音でびびってた、すまんかった(
ご一緒だった方々が優しくて、肩もっていいですよ!って言ってくださったので甘えた
まじで感動した!!!!!!!!!!!!111
スペファンに至ってはまぁ・・・久々だったのでちょっと不気味だねー程度で
一番怖かったのは最初くらいです・・・最初はまじで怖かった。
案内のクルーさんが後ろから来た違うクルーさんにびびってた、可愛かった(
ターミネーターは不気味でしたよ、怖かった・・・よ!

今年も堪能してきました、いいね、ハロウィン!
もうツリーも用意してあったけどね!
ネズミーもユニバにもハロウィン時期にいけて満足です(*´ω`*) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
