dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 00:17
思い立ったがなんちゃら。
知り合いと遊んだりして微妙に育ってた子をもさもさと。


ギルドに入ろうとF2見てみるもどこにしようか迷いつつ。
なんかなんていうかなんともいえない記事だったところにお邪魔。

最初はできたてで、全然人もいなかったから丁度いい!と思ってたんだけど。

AS20131020.jpg

凄い勢いで人が増えてなんかすごい/(^o^)\
そしてまだ増えた。
募集は特にしてないみたいだけど、楽しそうだからーと増えていったそうな。
にぎやかなのはいいことだ、なんか久々で大人数怖い。
独特な雰囲気だけは壊れないといいなぁと思います。

マスターとオフィは100↑だったりなんだけど低Lvの相手もしてくれるので
わちゃわちゃと楽しめるギルドでするよヾ(・∀・)ノ
というか、半分以上は低Lvで構成されているという、素敵。
ちなみに虚無僧がマスター、スーパーカッコイー(棒)人です。






今日はスパートをかけてくれて76から80まで駆け抜けました。

AS20131029.jpg

おかげさまで吟に。
ということでキャラ公開( ・∀・)お面きゃゎゎ

え、お前だったのみたいな人がいたらすいません、私です。
(一部の人には教えたけども)

絶賛サポとサウンド募集中です・・・
サウンド買うお金貯めないと・・・( ;∀;)





AS20131026-1_2013102901183254d.jpg

いつぞやのこの子も、吟が落ち着いてきたら動かしたいかもしれない
いや別にキャラの名前考えるのが面倒とかそういうわけ・・・あります(



そんなわけで暇な時はイアにいます。
もちろんスカイプやらメールやらで呼び出してくれればハデスにも行きます
寧ろ声かけてください(´・ω・`) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.27(Sun) 04:00
月に2回目だよ奥さん!びっくりー!


なんかよくわからないけど遊ぶらしかったので夜にハデス

AS20131026.jpg

欽ちゃんダサ男
かわいこちゃんとりあじゅーとかぶっとばしたい
僕にも可愛い彼女ください



AS20131027.jpg

通りすがりの人にお面すすめたら断られた
つらすぎてつらすぎて震える
ていうか右下のペットの名前消すの忘れてる不自然!!!





相変わらず欽ちゃん悪絡みがひどすぎてw
でもなんだかんだと一緒に狩りとか行くんだよね、不思議よね。
これがカリスマってやつなんやで?

AS20131027-1.jpg

門前にいた彼に無理矢理絡んでm1までついていって一緒に破片だすという
欽ちゃん回線おちしたら出たっていう
プークスクス



結局終わってからデラフィスコースでしたとさ。

AS20131027-2.jpg

悪絡みにお付き合いしてくれた阿修羅さんにキュレック出てた
称号トロンだったし解除してはよ装備してほしいね(・∀・)



そんなオプは今日もブスだったみたいです。秋葉原顔・・・
久しぶりにスカイプした・・・気がする、アスやりながら!楽しい(゚∀゚*)
びばっち久しぶり何アスアンインスコしてんの(゚∀゚*)!!!!!!!!
相変わらず喋れないのがね・・・くやしいね。
いやでもあの面子は喋るより聞いてるのが楽しいんですけど。







もうすぐハロウィンでございまするね!
明日(今日)は夕方から職場の皆でハロウィンパーティ!
でもなんか鍋パーティっぽい!
こないだホームパーティちっくなのやったばっかり!
そのまんまカラオケいくとか言われて聞いてないよ状態!
まぁ楽しみなのに変わりはなく。
しかし風邪っぽいのはすっかりよくなったけど、急に寒くなりすぎたせいか頭痛と耳鳴りが多め
体が不調うったえてくるあたり、歳くったなぁと思いますよね。
ストレスの量は減ったかもしれないけど、違うストレスが出てきてもうどうにもなんないっぴ

気分転換にさっさとシンフォニアとPS3を買わねば( 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.17(Thu) 18:51
なんてちょっとCCさくらが懐かしいと見直し始めようか迷っている私です。
どうも、急に寒くなりすぎでティッシュさんと喧嘩して鼻が真っ赤です・・・
あ、封印されたカードだけは見直しましたよ!


まぁアスガルドはそんなフルーティに生活を送っておりません。


ログインイベントくらいはやろう!
と、思ってたけど余裕でINしてるのにクリックし忘れとかありまして。
普通に途中で諦めました、だめだこりゃ(・∀・)

序盤にみずきくんが頑張っていたようで大量のジェムを頂いて・・・

AS20130925.jpg

ウルトラソウッ2束くらいもらったんじゃないですかね・・・全部で・・・それ以上?
ちなみに現在は54に。
あと半分くらいだったかもしれない?
腰が重たくて上がりません、でもここまできたら上げちゃわないと(;´▽`)


こんなに上がると思ってなくてアプグレしてねぇwwって慌てて1次にも

AS20130922-1.jpg

せやねん・・・わしまだカンストしてへんねん・・・
久々のプレイアはたのしゅうございました。

結局何日通っても相変わらずデレてくれなくて石買いましたけどね・・・orz




お声をかけて頂いてのヘルシ討伐も。
装備移動が面倒だったり、なんだよ聖2もいたらおいらいらねーじゃんってことで。

AS20130922.jpg

プレイアって楽しいよね、純粋な前衛聖とか作りたくなるよね!!!!!!!
いかに身内がしっかりとした方々なのだと痛感するPTでした(
だめだ私がゆとり社会で生きすぎていた・・・(´ω`)


あとは固定の地龍。
皆欲しがってる前衛の服とか、私の欲しい後衛帽子とか。
まったくみませんなぁ(´・ω・`)しぶー




そして先週はぶらりと東京へ遊びに行ってたのですが。
ネズミーランドとかね、ジャックさあああああああああああん!しに行ってました。
お付き合い頂いたおねぃ様にはいつも感謝(人ω`*)
高校時代の友人宅にお世話になって何故か一緒にテイルズやったりとか・・・
おかげでシンフォニアしぶってた私がPS3を買おうとしているよ・・・ヴェスペリアとかもほしい
とりあえず次回行く時はジブリの森にお邪魔してみたい!

アス関連の方とも数人お会いして、懐かしいなぁやっぱ好きだなぁと。
やりたくなるわけで。
これ、いつものことであって。

ちょっとイアに手を出してみました(

仕事の合間だったりなのでまったりペースですが(`・ω・´)
今でも山の募集があったり、凄いなぁと・・・それでも昔ほど活気はないね。
とりあえず吟になれればいいなと魔をやっとるわけですが・・・
知り合いってどうやって作るんだっけってレベルでコミュ障爆発させとります
まだ見せられたもんじゃないのでキャラとかのせられないけどっ
だけどっ
遊んでくれる方は募集してます☆ミ



ともあれ、急な寒さ、台風やら、いろいろ大変なことになってますけどお体をお大事に。
俺っちみたいに風邪ひいちゃだめだぜっd(ゝ∀・)⌒☆
|ェ`)。o(でもこれ花粉症もあるで・・・くそっズルズル) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
