dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.12(Thu) 01:22
週1くらいでしかINしてない私です、どうも。
だってお休みの日ってでかけたいじゃない!

そんなこんなで、若干夏風邪気味でございます。
ヤッチマッタァ・・・orz
無理できない身体になったもんだよ・・・っ



今日も今日とってつったってるわけですが。
つけてる時間が少ないので拡張をすっかり諦めました。
つけっぱで出かけないし、つらい現実ゥ

そんな現実の中1ヶ月に1回は懐かしい人に会えます。


AS2013080.jpg

ゆうめたん( ;∀;)!!!!!!
暇だから覗きにきただけらしい、いつぶりなんでしょう。
相変わらず青いです。可愛い



そして今日はmiyちゃんがカレワラを走っていった。
相変わらず嵐である。





AS20130903.jpg

浦島な僕はもうアバターにもついてけない。
金髪少女のアバもあるらしいじゃない。
でも巫女服が可愛いです(*´ェ`*)






ふらっとセトアに立ち寄ってみたら民家に人が増えていた。
いつのまにか話がティアの話になっていたので預言者でオジャマ・・・!
装備迷子だったのにフィーさんが知ってた怖い!

AS20130912.jpg

アナスシスェ

預言者って難しいよね・・・よくわからないよ・・・
クリック職なのだけ思い出した。
そしてMISS多くて心が折れた/(^o^)\

おうち帰ったらハデスの廃人だよって紹介されてもう・・・
ブログ見られてるとは思ってないけど、ワタシデス_(:3」 ∠)_
またセトアに顔出した時はどうぞよしなに・・・



そいでは、来月が楽しみな隠居でした。
久しぶりのセトアは日付が変わったらHTがバグりましたまる 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
