dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.01(Thu) 19:03
皆様お元気でしょうか、つらいとかいうな!
そんな私は軽い夏バテになりました、軽いから昔ほどつらくはない。
最近は、じめーっとして暑いから嫌ですな・・・
気付けば7月も終わってしまいました。
休みは出かけたりで家にいないことも多く、アスはすっかり離れつつ。
おかげでEPがたまりまてん/(^o^)\


AS20130622.jpg

それでもお面はアスを救うよ><v
ちょっと痛いね。






AS20130717.jpg

先日ひっさびさにざべすが遊びにきてたよー!!!
くそべりー!!!!!()
ちゃっかりパズドラのフレンドになっておきました(*´ー`)フッ・・・
またこいよっ






そんなわけで主な活動なアイトラ龍の固定pt
正直予定合わせてもらっててすまないと思っている・・・orz

AS20130716.jpg

道中でこっそりと120になった銀さん(*ェ`*)おめでとー♪
こっそりすぎて見逃すところだった。



AS20130731.jpg

そして、ほしこさんは念願のレオローブをてにいれました・・・!
固定の阿修羅さんに出て、頂きました。(ノ∀`゚)゚。
がめつくてすいません本当にありがとうございます・・・!

何かお返しできるものが出ますように><





AS20130731-1.jpg

でっかくなっちゃったヽ(*゚▽゚*)ノ♪




それでは夏バテと熱中症には充分とお気をつけくださいませ。
あとなんかヤケド虫とやら・・・あれなんぞ。
親から話だけ聞いたけど実際身近に被害にあった人がいないのでなんともいえませんが。
危ないというか調べたら痛々しかったので気をつけてね!
寝るときは網戸にしろよ! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
