dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.21(Fri) 22:42
危うく広告を出すところでしたね!
ここ数日台風の影響か、肌寒い日が続いておりましたなぁ・・・
調子にのってたら若干鼻がむずむずしております・・・
風邪はひいてないはず(´・ω・`)

ちらっとランキング覗いたら、1ヶ月ほど放置しているこのブログ

AS20130621.jpg

どうしてこうなっているやらなんです・・・
たまたまなのは分かってるんだけど、皆もうちょっと更新してるで・・・
いやはやしかし、更新せずとも通って頂いてる方がいるというのは有難い。
といっても訪問人数というわけでないですがね、ptの付け方はよくわからんち。




アスガルドは狩りという狩りは滅多にしておりません。
たちぼうけ( ゚_゚ )

AS20130526.jpg

でも念願のバンダナキャップは手に入れました!!!!
モチベはあがりませんでした・・・
初期色から好きな色なので染色はしませんよ(*´▽`)




AS20130606.jpg

すぱちゃんとオソロしてみたりも(*・ω・人-ω-*)
しかしこの組み合わせをすると毎度某小町さんが思い出されるわけで。
たまには来てもいいんじゃないでしょうか、私の中身がいるかはさておき。





AS20130620.jpg

丁度某方と話題に上がったので、帰宅後ふらっとセトアへも。
民家に誰もいなくってびっくりw
みるさんは落ちた後だったようです、かわいこちゃんを逃すなんて・・・くっ
また近々遊びにいきますね(*´ω`*)





そんなわけで狩りのssが1つもなかったのでした。

AS20130621-1.jpg

今日も鯖を片手にお面でNPCやっちょります。
腰は重いです。
圧倒的狼顔の存在感は許せないです。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
