dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.23(Thu) 18:46
表現の仕方が悪い。
口も悪いのは周知の事実でございます、どうも私です。

最近鯖のメンテだとか特に更新内容がなかったりだとか。
終わりまでのカウントダウンがはじまってると思ったけど、シールド導入準備してたのかな
さすがにシールドいれといて、すぐ終わりますー!はないよね!!!


出先から帰ってきてから立ち上げたらverupしますの窓が・・・
うちの子、先代のXPはちゃんとパッチあたったんですが、7が当たってくれない。
ファイル数が1/1になるのって、セキュリティの問題なんでしょうかね。
その辺には疎いので毎度フルクラ落としてる勢でございます・・・(´・ω・`)

が、そこに問題があったんですよね。

更新内容にバージョンアップの表記もなかった。
書き忘れ、だけなら許せたもののフルクラの公開がなかった。

さすがにイラッとして1日中放置してもういいかなーってなってました・・・
まぁ今日改めて覗いたら公開されていたので、無事にDLし終わりました。
せめて更新内容に出してほしいな。
→夕方に内容かかれましたね、いつもと順番が逆っ

からの問題2

DL終了後立ち上げると互換性がうんぬんで実行できないとのこと・・・
シールドが発動していたようですが、解決策が全くわからず。
プロパティから互換性見てみるものの特にチェックも入っておらず。
とりえずいじったりして3回目で起動したんですが何が原因だったやら・・・

しばらくは?が並ぶことがあるのかなと思いますが・・・まぁいいか。
そんなことよりも、また音量やらチャット窓やらショトカやらを設定しなおすのがもう()


そんなわけで、カレワラのNPCは今以上に空気になります。





AS20130515-1.jpg

先日饅頭が久しぶりにアスにきてました(*´ω`*)
お忙しかったようで、元気でなによりです。

以前よく一緒にしてた方々もすっかり見なくなったりで・・・
いても私みたいに中身がすっからかんの人もちらほら。



AS20130515.jpg

そういえば饅頭はあと脛で4次変身だったね!
ということでデラフィスさんをもぐもぐしにいってみた。
ドロップは斧だったけどね・・・知ってたけどね・・・

また遊びにきたときは脛出しにいこう(`・ω・´)






AS20130513.jpg

うん、骨は恥ずかしいことじゃないさ。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.04(Sat) 16:34
お詫びの経験値1,5倍のイベントやら
連休の経験値3倍やら。
ちょっとねくそんさん手抜きにも程がありすぎるよ最近。

大型アプデをするつもりなのか、それとも終わりへの準備なのか。
どちらにせよ、ここ数ヶ月まともなことしてないよね。
10周年、何かイベントやるのかなー?



はてさて。
連休、土曜日が奇跡的に仕事がお休みになりまして、にこにこ超会議へ出向いてまいりました。
未だに旅路が慣れなくて暇をもてあましてもったいねぇなぁ・・・とか。
もっとこう、行く時間も有意義に使える方法考えないとねっ
でもわくわくがあって、好きな時間でもあります(*´ω`*)

ついてそうそう、ご一緒してもらう人に多大な迷惑をかけました。
はい、東京駅を甘くみすぎて余裕の迷子です、怖いです、迷路です。
東京ってどこも迷路だよな!!!!!

なんやかんやとしつつも、会場をまったりとまわりつつw
某アイドルをリアル凸しに行って逃げてみたり。
気付いたらニコ生で見たことあるあんな人やこんな人とすれちがったり
どこのブースも盛り上がってて楽しかったです(*´▽`*)
なんか知らないうちにいろいろ事件があったそうですけど・・・
何一つ知らないんですよね、総理の一件くらいしか(

来年も開催予定だそうだし、行けるといいなぁ。
さすがに2年連続で休みにならないだろうから、今度は2日目になるかな。
ゆっくりできないのは残念だけど、楽しみがあるって素敵なことです。

次回は夏か秋にディズニーへ行こうとたくらみ中ですよ!
旅行って楽しいっ






ちなみにアスガルド。
連休前の週の仕事がひどいこともあって女王をお休み。
次週は東京にいたのでお休み。
今週もお休みだそうです。
ゆえに、何もしていない(`・ω・´)キリッ


ふらっと消えてふらっと帰ってきた子と久しぶりにアイトラいったら

AS20130501.jpg

これが彼クオリティなんやで・・・
壊れるあたりがアスガルドなんやで・・・


そんなことよりも、バンダナキャップが今♀しか出ないのがとっても残念でならん。
♂ほしい、♂バンダナキャップ手に入ったらたぶんきっと修ちょっとやる。
ちょっと。



よいGWを☆ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
