dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.16(Tue) 00:42
ぶろぐでございます。
いやほんとにやってなさすぎて・・・(´▽`)

放置場所をカレワラにもどしては見たものの、いるのは2日に1度という頻度。
PCつけてもアスすらつけない日もしばしば。
スカイプがついてれば一応声かけてくれれば・・・いくかも。
っていう現状でございます。
といっても、もう知り合いの前衛はソロの方がうめぇしって考えの人が多くて、うん。
素晴らしく隠居モードでございます。


主な活動はみりちゃんの討伐くらいです。
寧ろそのためにアスガルドINしてるといっても過言じゃなくなってきてます。
\目標どこいった/



あんまり久々すぎてss撮ってないオチ。

久しぶりに欽ちゃんとオプがINしたのでそのまま討伐に拉致
みりちゃんとカジュンさんにはご迷惑をおかけしました・・・
うちの子がすいません()
黄色と赤いのは問題児なんです、あとピンクはちゃらい人なんです。

ドロップは耳でした。はい。
もぐもぐ阿修羅が98に(*´ω`)ありがたやぁ






りこが遊びにきてたので遅いながらにダイモへ

AS20130415.jpg

アイドルは骨まで素敵ですね。

デラフィスいたんだけど、割れまくってた・・・
チア13の優秀さは健在でした。
でもドロップは安定のデュオ?でした。
知ってた・・・!!!


食べたらおぷんが帰りやがりました

AS20130415-.jpg

何故かこの場で約20分ほど雑談。
モンスがわかない奇跡ヽ(゚∀゚)ノ

アスガルドって久しぶりにやると楽しいよね。
お仕事頑張れぇ(*´ω`*)







AS20130406.jpg

それでは今日もお面でイケメンなあの人でノシ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
