dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.20(Wed) 02:36
花粉症の影響か、鼻から血が離れない1週間。
おさまるまでは急にちょっと垂れたりしちゃう生活が続きますね・・・
去年はこれほどまでではなかったんですが、今年はなにかがおかしい!
鼻血くらい困りやしないけど、仕事中に出られるとはわわわわってなる。
そんなにどばどばでる訳じゃないのが何よりの救い(`・ω・´)





AS20130314-1.jpg

しるばーなぺっこりーんさんの4次見てきたで!
苔頭にまきつけとったで!
(*゚▽゚*)♪
なんてありがたみのない色合いなのだろうかこの二人。



AS20130314-2.jpg

中の人たちの方が威圧感があったクマー。







作業と別にやることもあってぼちぼちと1.5倍。


AS20130314.jpg

事故がありながらも。



AS20130318.jpg

ででおさんの経験を吸う簡単な作業と。
お知り合いのセペ2に運よくお邪魔させて頂けたのでわりとさくっと105へ。
ありがとうございましたん(*´ェ`*)

105になった当日にボスへもお邪魔してしまったよ。
ハデスは自分が聖のことが多かったのでセイント有りでの経験ばかり。
装備もなんともいえないセトアで死ぬ気しかしなかったけど生きてました。
しいていうならどういうやり方なのかだけ説明して頂きたかった()
そして思いっきり最初下に走りに行きましたすいません
これが・・・鯖の厚い壁か・・・!(誤


そんなこんなで落ちる頃には頭服琴と複数の玉が手元にありました。
民家マジック。
ありがたく使わせていただきます(*`・ω・)




作業の合間にお客さんもきてたよ(*´▽`*)

AS20130318-1.jpg

名札の写メがまだこないのですがどうなっているのでしょうか()
元気そうでなによりでございますぜっ
また遊びにきてね!




明日は1日出かけるみたいなので作業もお休み。
がっつりとはできなくとも、吟が105になれてよかったです。
また作業多めに戻りますがスカチャでお呼び出ししてくれてもいいんだからね//

それではまた4月に。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.14(Thu) 02:45
全く更新しておりませんが生きてますよ。
サラセンでまったりとした毎日を送りつつ。
それでもEPが1ヶ月で6000たまらない、今に始まったことじゃないけど。
これは辛い現実なのですよ、くぅ。



最近のアスガルドは主にEPのみです。
あと、すぱちゃんの定期便にお声がかかれば(*´ω`)
すぱちゃんから天使のようなMEMOが着て涙がちょちょぎれました・・・

わたくし、重度の花粉症でございまして。
特に今のスギ花粉がもうたまらんくしゃみと鼻水がですね。
おかげさまで喉まで痛いわでもう・・・薬飲まないわよ\(^p^)/
ここ数日鼻血まで出しちゃってます、1回出ると弱くなるから続くのは仕方ないね。
あたたかくなる前の試練だよ、これは・・・っ



あすがるどはたまにこんなことも。

AS20130303.jpg

馬鹿。
こういうの好きですよ、はい。
馬鹿で。

皆下着おそろいなんだから///
どうしてバハお途中までいたのに山いくようになったら中身いないのよ//





先日は作業の休憩がてらセトアへ顔出し

AS20130312.jpg

目覚ましはチアフル。これ、おうちの決まりだと思ってる。

ふぃーさんの4次を見せてもらって苔!!!って言おうと思ったのにお留守でした。
残念><

ということで中身のいらっしゃったででおさんと少しお話を。
そんなことよりイックシのこげ熊が気になってしょうがなかった。

露店にレオ耳が全種揃って売ってるーといってたので覗きに。
他の物もハデスと相場が違ってなんだか狂ってしまうw
でも露店の数は似た感じだったよ、少し多い?(


帰ってきて大正ロマンが売ってたよ!!!!って関係ないこと叫んだら。



AS20130312-1.jpg

ででぱぱの四次元ポケットもおそろしかった。
染色薬まで頂いてしまった、ありがたやありがたや(*´ω`*)
和装はよいぞ、日本人なら和装を召されよ。
主に頭が和じゃない私が言う。

気付けばセトアとハデスでコーデがかぶってない奇跡。
いやハデスがカチューシャ巫女なだけなんだけど。
むしろ主要キャラ全員巫女なんだけdry
セトアのアバターが高くてお手手がでまてん(つω⊂)



このあと少しだけセペへ

AS20130313.jpg

怖い悪魔さんも一緒に。
セトアの魔さんがつがついく人しか知らないから怖い。
見ているこっちがどきどきする((;●ω●;))

水曜お暇ですか?!とぱぱに聞いておきながら遊びまわってました。
帰宅したら日付が変わっていた、すまないと思っている・・・(;´ー`)

イベントもはじまりましたねー
モチベは全然上がってないけど、お暇なときにでも地上上げ手伝ってもらおうかな。
アイトラいけるようにはなりたい。
弓さんから頂いたハープもつけたいしね。
また遊んでくださいっ




最後はかりかりで〆(・▽・*)
※くりっくしても大きくなりません。

130312--.png
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
