dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.28(Thu) 23:21
最大の愛を込めて。


モチベの低迷と、別のことをやりたいという気持ちと。
というよりかは、ネットを始めた頃の原点に帰ってみようかなと。



AS20130228.jpg

やっぱり平日は誰もいなくて、久々にイアに顔出し。
顔出しって知り合いなんていないんだけど。
そういえばキャラ確認で年内に入ってた、ちょっとびっくり・・・

行ったところでやるわけでもないんだけど、露店が凄い数。
今も狩場ってどこもこみこみなのかなぁ。
むかーし行った時は歩くだけで人がいてとっても窮屈でやめた記憶が。
人がいるって楽しいことだけど、どうも私は少数のほうが好きらしい(´ω`)
Lvも低いから、気分転換に少しずつ遊ぶのは楽しいかもしれないっ



というわけで、ぶろぐぅ月間を少しばかし頑張りました。
継続的に頑張ろうと思うならぶろぐぅ月間はいいよね。



1ヶ月ほど、アスガルドお休みいたします。
全くやらないわけではないですけど。
お声がかかったときに少々、という感じでやろうかなと。

放置場所もカレワラから某所でまったりとします。
知ってる人は遊びに来てもいいのよ//

ということで、また(`・ω・)ノ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.27(Wed) 22:57
起きたら親がどこかへいってて車がなかった(゚ ゚)
結局家でまったりとする時間。
ねぼけつつもとりあえずルミナーへ


AS20130227.jpg

あっ・・・(;`ω´)

仕事帰り疲れてても死ぬことなんてなかったのに・・・
実は2回ほどおなくなりになりました。

なんでこんなに・・・!と思うけど。
夜は頭動かした後だから意識もしっかりしてるけど、休みだと・・・ねぼけ・・・
墓ってから、さすがにこの数はたえきれんだろってくらい抱えてる時もあった。
ちゃんと頭が起きてから狩りましょう(´;ω;`)



AS20130227-2.jpg

とりあえず無事に51になりました。
次が61だーと思うとまたモチベが下がってしまう・・・
近い目標は頑張れるけど遠い目標はどうもダメらしい。
もっと変わるなら頑張れるんだけどね、変わるのが71だから・・・(´・ω・`)



副産物。
AS20130227-1.jpg

@2からストレート解除。
この後@1脛もでた、ジェムたまったらまた解除しましょー。
いや・・・あるんだけどね!(゚ロ゚;)
騎士の分も確保できました、できたけど・・・っ






AS20130227-3.jpg

夕方にめずらしくエリーからお誘いが。
エリーとペアしたのって実ははじめてなんじゃ・・・ね(;・`ロ・)あれ?

2週間ぶりに手のドロップがありました!そわそわ
そわそわしたえりーも3って誤爆してる。
そのままお嫁にいきましたとさ。
成功するといいねぇ。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.26(Tue) 23:33
また地震の速報をよくみますねぇ。
大きいのもあったし。
関西圏はあまり揺れないから、揺れた時が怖いなぁ・・・(´・ω・`)
おきをつけあれ。




暇なら耳UGすればいいじゃなーいって鱗と耳を投げられたのでUGした。
成功した(`・ω・´)

AS20130226-3.jpg

付与がなんて悲しいの・・・っ!
あんまり鱗UGなんてする機会がないので毎回ドキドキする。




最近仕事は思ったよりも早く帰ってる気がする。
ただ金曜は最終受付時間以降の予約複数はいってるんだけど・・・?
いったい全体どういうことだってばよ(つロ⊂)

AS20130226-2.jpg

そんなこんなで余裕ぶっこいて違うことしてたら・・・
結局やり始めた頃に素晴らしい睡魔に襲われたので・・・・orz
行きたいんだけど船中にねむれる気しかしない。
墓っても困るので明日にまわしちゃいます。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.25(Mon) 23:26
家にパンがあふれておる・・・
もう1枚はもらえるくらい貯まってるっていつのまに・・・
食パン効果はおそろしいでござる。



AS20130226.jpg

そういえばヘッドホンと巫女服あわせてないなぁと思ってこれでアイトラへ
堕天使でいいよっていわれた。
そうよね・・・堕天使かわいいもんね・・・

ドロップは30分くらいで忘却がいくつか。
封印は相変わらずしょっぱいの、手がでないのー





AS20130226-1.jpg

帰ってきて少しだけ。
疲れがとれてないのと、違うとこで変に疲れたのでがっつりきつい。
明日いけばお休みなので、上げてしまおうかな~
多分きっとそんな体力残って・・・るかもしれないけど眠いからわからない。

上げて楽になってしまおう・・・っ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.24(Sun) 23:19
ちょっと遠方へ。
道中で雪降ってて、ちょっとぉwwってなったけど目的地では降らず。
ランチ中に少しちらついたくらいだったかな。
気温が上がらなくてずっと寒かったですねー

連れまわしたりしちゃいましたが、ありがとうございました(*´ω`*)
目的の作品展の方も行ってきた!
好みなのから意外性のあるものまで。面白かったw
誘ってくれた本人が一番面白かった。髪型的な意味で。



AS20130225.jpg

帰ってきて何もやらないのはまずいと思いいつもの二人組みの龍にお邪魔
終わってから寝ようとしていた片方を無理矢理拉致して30分ほどアイトラへ

封印出る気はしていた。
していたけどナックルだった。
うん(´・ω・`)でないよりまし。
状態野郎みずきくんは今日もせっせと状態装備を出してくれたよ・・・




AS20130225-1.jpg

ということでアスはこれしかしてません。
〆はかわいいしっぷちゃんで☆ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.23(Sat) 23:10
何かネタだけ探すとおもうけどっ
明日は朝っぱらから遅くまでお留守なので。

マイブームはオロナミンCです。
冗談です(`・ω・´)

アイダホ食べてみたけど思ってたのとなんかこう・・・うん・・・
1回食べて満足しました・・・はい・・・




AS20130223.jpg

Frozenさんは今日も元気にイケメンでした///




すぱちゃんのヘルシにも聖でお邪魔。

AS20130224.jpg

古書きた(`・ω・´)
ゴミ→con→この流れはちょっと・・・と思いながらいったらINTきた!
二人ざまぁ!!!!
そういえばしばらく涙のドロップを拝んでない気がするわん。
必要なのかと言われればNOなんだけど。




なんか某室から出てきたらもう今日の分終わり的な雰囲気になってた。
あんなに予約があったのにどういうことなのだろうか・・・
ということで早い帰宅になったのでゆっくりお風呂はいってルミナーへ

AS20130224-1.jpg

善悪が50になったぁ。
もうちょっとー!
なんとか今月中には間に合いますねっ

そういえば信仰じゃなくて善悪が51だった、落ちれるの。
くやしい(゚ロ゚;) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.22(Fri) 23:06
お昼休憩で食べるはずだった弁当がもはや晩御飯レベル
私も倒れてみたい、でもやりたいことが多いから倒れたくない()
健康な体にはいつも感謝してますよ、無理はさせてるけど!



AS20130222.jpg

龍のお土産にシルフ石を頂いて無事にlv解放(*´ω`*)
風覚えるにはもう1回解放しないといけないけど・・・
まずそこまでLv上げるのにどれくらいかかるやら。
まったりと上げていきますぅ
ありがとう(*´▽`)




AS20130222-1.jpg

ということでバテを超えておかしくなって帰ってきたので1回分。
無茶に突っ込んだりしたのでマナ棒もがぶのみ。
ただちょっと楽しかった、無茶するの(

明日明後日はほぼできないと思う、というかそもそも日曜なんてブログ書けない気しかしない
何かネタになるものを探しておかねば(`・ω・´) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.21(Thu) 23:50
もうすぐアイダホですね!!!!
この前の食べ損ねたので食べてみたい。
おいしいんですかね(゚ω゚)?


今日は1日完全にオフ!っていう感じだったので頑張ったよ。

AS20130221-6.jpg

頑張ったよ!!!!!
船の移動がなければもっと頑張れるのに・・・
ちはやふる2期をお供に。
シェルは集まりきったので2-2でぼちぼちと頑張ります。

といっても明日も仕事がえぐいので多分お休み。
土曜もえぐいので少しかお休み。日曜も多分きっとお休みます。
・・・あれやばいね(゚ロ゚;)




先日の鱗をかぶらないであろう♂後衛のを犠牲に。

AS20130221-2.jpg

ちなみに成功した記憶はない。
といっても1回しかしたことなかったけど。

無事に成功したよ(*´ω`*)↓

AS20130221-3.jpg

完成してから考えたら悲しい現実が待ち構えていました。
Lv95↑の♂キャラがいなかったんです・・・いなかったんですよ・・・
くあぁ・・・盲点だった・・・





先日ぱるおさんにもらったデビルが実は青だった

AS20130221-4.jpg

やばいすごく嬉しい。
これ絶対かぶらないと思ってたけど青い。
青いんだよ、とにかく青いのは良いすばらしい///





AS20130221-5.jpg

とろこちゃんがosuをはじめたそうで少しだけマルチ♪
久しぶりにマルチすると楽しいね(*´▽`*)
また是非やろう!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.20(Wed) 23:40
正夢になればいいな!と思う夢を最近見ます。
憧れの人が目の前にいて、いろいろお話ができたり。
自分のしたかった仕事をしている自分がいたり。
今が嫌かと言われれば嫌だと答えたくなる夢ばかり。
でも思い通りに進んでたら、それはそれで物足りないんでしょうねぇ。





ミリオネア見ながらセペペペ。
後衛が充実しすぎてたので行かなくていいかな・・・なんて思ったのは内緒
でも上げれるときに上げておかないとねぇ。

今日は吟さんがおられたので魔で。
20%ほど上がったのかな・・・?
魔の115が遠すぎて心が折れてる(´ω`)ジェネシス・・・遠いネ



終わってからアイトラへ

AS20130220-1.jpg

腕類が13日のメンテ以降見てないそうで。
そういえば最後に私たちが出したのも13日のメンテ前だったねぇ~

結局1時間もしないうちに、出たのは忘却いくつかと封印ナックル
こっそり壊してたらバレてた。ちっ
本当に昔の成功率がよすぎたのが響いているかのように今失敗しまくり
いいんです・・・お目当てのが出たらまかせるんです・・・多分。


アイトラ中にまるで嵐のようにみずきくんが慌てて就寝していきました(
スケジュールは計画的に()



AS20130221.jpg

知ってるような知らないような修さんが急にお金置きだすから何事かと
少しお話してたらいらないからーって懐かしい物をいろいろと投げられた。
そっと倉庫にしまっておきました・・・。






AS20130221-1.jpg

ごめんなさい、着いてすぐに睡魔におそわれたのでおやすみなさい・・・;; 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.19(Tue) 23:46
そうなんです今日も結局おさぼりさんです。


AS20130219.jpg

何かいろいろ間違えている。
そんなふぇるおは個人的に癒し系。


帰りが遅くはなった、たちっぱなしつらい。動いてるほうが楽。
でも患者さんが凄くいい人で気持ち良くおわれたぁ
帰ってご飯食べてからINしたけど腰が重い。


とりあえずセペ出発していたみたいなので、残り時間だけ吟でお邪魔。
すこーしずつのびていく%
ほんとに少しずつ、今20%くらい?30%くらい?
主催が120になるまでには115になれるといいなぁ。
なれなくてもアイトラ連れまわしてついでに上げてもらう気でいるけど(´=ω=`)


疲れもあったので少しまったりと。
日付が変わってから火龍を少々。
聖でうろこ出した経験は少ない、吟は凄く出してる・・・
人に投げるのは慣れてるけど人に投げられるのはどうも慣れないなぁ
はて使うところがないな困った。
頭でもUGしようか・・・





あとすべりこみで。

AS20130220.jpg

はじまってすぐに聖と修はとったんですけど、吟もすべりこんで。
本当は阿修羅もほしかったんですけど同性別職の人探すのがめんどうで・・・
まわり♂キャラばっかりやぁんばかぁん(´・ω・`)



本当はお風呂出てからルミナー1回分行こうと思ったんですけど。
明日も仕事いくくらい早めに起きるので帰ってきてから・・・頑張る;; 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
