dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 23:03
ふにふにしたい(*゚_゚*)
昔はたくさん猫を飼っていたんですが。
もう何年も飼ってない。
にゃんこは好きよー




AS20130128-1.jpg

れくさんおかえり(*´ω`*)
牡丹ちゃんお久しぶり(*´ω`*)
ぱんだどうしているの?(

皆お仕事お忙しいみたいで。
血が苦手な女の子は可愛いと思うよ。
興味を持ってじろじろ見てしまう私もいますから・・・
頑張ろうねぇ(つロ⊂)




ぽいちゃんの龍ボス討伐にお邪魔した後声をかけていただいたのでインターへ
メルド勢に囲まれてはらはらだぜぇ!
ぱぱわーどさん結局こなかったでござる

AS20130128.jpg

狩り中のssとったらそうまたんいろいろとんでた
完全に心霊写真です本当にありgry
もりもりがつがつ狩れて楽しいー!
封印はなっくる・・・?ついこないだのことだけど忘れてしまった(



AS201301280.jpg

やっぱりふらおが一番変態だと思います。

しかしこのバスタオルの存在感は素晴らしい。(放置中)
色白・・・!



4月までの目標。
阿修羅61・・・!!!!!!!

・・・むりな気しかしない 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.27(Sun) 16:48

AS20130123.jpg

民家の目覚ましはチアフルドラム
が・・・
いるよね、目覚ましがなる前に起きる人!!!!
( ´д`)チッ

装備がワリトテキトウなところもあってテオでお墓。
ウルトラソウッ吸収してきた。
フォーカー・・・じゃなくてポーカーさんがあらぶっていた。
ダマルフォイヽ(´∀`)ノ
ふぉふぉふぉーい






出先で課金してアバくじを少々!

AS20130127.jpg

あたりはこれかなぁ・・・
九尾♀/巫女服/ルシファー♂/番傘/カプリコーン/エルフ♀/パンダ
あと1つ忘れたけどどれきても私にとってははずれじゃない!!!
のに、間違えて再選択押しました。引退したい気分になりました・・・orz
あとミストラルドラムと神秘守護♂
悔しい、悔しいでござるぅ!



そしたら翌日にみずきくんからパンダもらった(*゚ロ゚*)

AS20130127-1.jpg

何度もいいますが聖が1Pカラーです(`ω´)
魔のは大根じゃなくてなすびです。
<(_ _*)>アリガトォ♪





AS20130124.jpg

最近のアイトラ。
適当にしてもちゃんと動いてくれるので狩りやすいです((
本命のスコル腕が出たよ、よかったねー(*´▽`*)

服が出る気がする!と↑3にも。
ブリッド指とレオモールドが出たけどどっちも破壊しました。安定っ
かわりに阿修羅さんに出たブーツを奪って()解除したら成功したよっ
ぽつぽつとドロップは見るけど後衛物か♀後衛物が全然見ない。
つらぁいっ( ´・ω・`)





AS20130125.jpg

久しぶりにふぇるお見た!
またダイモいこうねっ(`・ω・´) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 15:08

英語って最近かっこいいなと思います。
ぎこちない日本製なものじゃなくて、生粋の・・・というか
筆記体みたいな感じの英語()
まぁ何いってるかなんて聞き取れるわけないんですが(゚ロ゚;)



AS20130120.jpg

ぽいちゃんpt久しぶりぃだった(*´▽`*)
年明けてからあんまり見なかったものだから、どうしたのかと

\黄色さん募集したらカブトガニがきたよ/の図
信号やぞぉ

ドロップ、アースクエイク出てたよ!
はじめてみた・・・( ・д・)
古書はれるのは大きいよねぇ。
僕もINT古書が余ってるのでサンダークラウドさんがほしい・・・
玉の貰い忘れは安定でしたまる




AS20130122.jpg

ふろさんはお面のよさをわかっておる。
ふろさんはいいぞふろさんは。
お面でわかりあえる仲ヽ(*゚ロ゚)人(゚∀゚*)ノ




去年と違い仕事が忙しいので長時間の狩りは少なめ
帰ってくるのは少し早くなったものの、その分疲れが(´-ω-`)
ルミナー少し。アイトラ少し。
阿をとりあえず51まで上げたいけど船で萎えるお年頃。
騎士の苦い思い出が足枷になっているようにしか思えない・・・
(´ー`)なんであんな貝オンライン頑張れたんだろう



アプデでむくさんが欲しがってたルシファー服がAで出るようになったそうな
早速1枚ひいてみたけど♂のが候補になかったよう
最後に巫女服が候補にあったので、これは・・・!と思ったけど安定の職業服
さすがに2回も奇跡はおこりませんでした




ご本人様が見てるかわからないけど。
個人的に守護は薬感覚で使ってます。
ので、タゲがくるこない関係なく、一応出すという感覚はないかも。
ある程度減ったら守護出して、回復したら直す。
昔は守護なかったのでそれの癖なのかもしれない
前衛の時はがっつりだしてるけど・・・(・∀・`)


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.16(Wed) 22:26
昔のssもぐり。

連休にちょっと遠出をしてたのですが。
古いお話になって、うわぁ知らねぇwとか懐かしいwとか。
実際いつ頃始めたんだろうか、アスガルド。
ssってものを初めてとったのは結婚式の時だった気がする・・・



AS20060209.jpg

ちなみに現在メインの子が91になったのは2006年の2月9日くらいだそうです。
昇天は3月1日に行ったssが残ってたよー

守護がなかった時代。
昇天しても天上に行くことは少なかった気がします。
周りは興味がありありだったゆへ、手伝いで行くことがしばしば
おかげでそれなりには上がっていたので2次入場のLv制限とかは気にしなくてよかったよ
あれ・・・でもあれっていつのことだっけ(´д`)最近?

ちなみに左右にいる人たちは現在もアスプレイヤー
有難いことだよね(*´ω`*)
おじ様方はやくお年玉ください




AS20070729.jpg

いつぞやのHITバグで遊んだss
武器の切り替えでHITが下がっていくっていうバグだったような?
2007/7/29、そのあたりのメンテなんだろうね
これといって意味はないねんで・・・
ちなみにこの子は倉庫に成り果てた・・・(´ω`)




AS20060108.jpg

今じゃ雪合戦で遊ぶなんて全然ないんだろうけど
意外と面白かった覚えがあるよ!
女性陣で男性陣をいじめる簡単なお仕事

中にいる雪だるまも倒せるんですけど。
あれの解け方がわりとひどいとおもう( ^ω^)




AS20080105.jpg

懐かしいあの人。
通報されていなくなったんでしょうかと言わんばかりのss
本当の理由は知らないよ(;・`ェ・)
ツインさんのみぞしる、なっちゃんの・・・
二人とも元気でやってるんでしょうかね?



ssあさればあさるほどいろいろ出てくる。
05-07年あたりはとる癖がなかったのでほぼないけどw
少ないssからでも思い出ってのはふつふつと・・・ねっ
初めて引退する人を見送った時の寂しさとか、今では恥ずかしいものです。
彼は今も元気でやってるのかなーとか。
私にとって今でも一番大きな存在であることに変わりはないです。
アスしていればまた戻ってくるかな?と待ち続けてもう何年やらw
私がアス続けている理由の一つだと思う(*゚ー゚*)

そんなわけでまったりと余生を過ごします。






最近がさがさとキャラ紹介用のバナーを作ってました。
まだ途中だけど半分くらい追加し終わったよ(*'△'*)
写真屋さん楽ちん、ぽちっとするだけなので荒っぽいけど。


ののじ殿へ。
例の職はやっぱり専門的にやってないとだめってところが多くてだめだったよう(´・ω・`)
今は全く違うお仕事してまする(つロ⊂) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.10(Thu) 15:58
昨日の午前中腹痛でうーっとして。
今日も布団でうーっとして。
右腕の筋肉痛が悪化して。
うわこれなんで自分貧血ならんの(笑)ってなったり。
血の気は昔から多いよね。
過去に貧血でぶっ倒れそうになったのは1,2回とかな気がする?



AS20130109.jpg

少し外3でソロしてみたり。
いかんせんINTがないので効率は・・・うん(´ω`)・・・
真っ白すぎて見えなくなったよ。
真っ白なところだけ切り抜こうと思ったけどどこ行ったかわからないから(

聖服をねらいつつ、かつアルファキューブを求めて・・・
装備強化しようにもINTとかもう解除手で伸ばすくらいしか・・・
指輪がゴミだからエンチャ頑張れよと言われればはい・・・ムリデス
切実に再振りしたいのう






AS20130109-1.jpg

御呼ばれしてアイトラ龍討伐。
道中においしい思いをさせてもらったよ!
壊れたけどさ!!!!!!!!!!!!

龍からスコイルド脛もきた。
丁度脛欲しいなぁと思ってたんだけど・・・もっ
欲しいのは前衛脛のほうだった(´・ω・`)
贅沢はいえないけれど、とりあえずエンチャせずにそのまま使用
前衛脛が手に入ったら魔にまわすかなぁ?

スコ杖も出てて、頂いてしまった(*´ω`*)くるくる




AS20130110.jpg

いつもぐりぐりされるのでやり返しておいt





この後少しダイモにも行ったんですが。
最奥でコルセット3つ総取りするとかいう素晴らしい事態(全壊
中ボスからのミレナーもごっくんしちゃうし。
なにやらドロップが神がかっていた日でした。
( ´-)。o(午前中腹痛でしんでた甲斐があったぜ・・・)


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.06(Sun) 15:42
今日でお休みが終わりです。
遅くまで馬鹿みたいに起きてたりしたけど。
生活リズムもどすの忘れたまま明日からお仕事です((´ω`;))
仕事納めの時から初日からひどいね(笑)って言ってたので・・・
いきたくないでござるぅ( ^ω^)(



お昼あたり、時間ができるとセトアにチラ見
ででさんがいらしたので赤鏡へスタコラ

AS20130104.jpg

イヤーン(*'▽'*)//
割ったあとにくっついたほうがいいのか、1マスあけたほうがいいのかの話
リベの影響か、1マスあけるのが癖づいてたので一応聞いてみた
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

事故でイノスト出た。発狂した。
ハデスで・・・ほしかったとです・・・(つロ`)





AS20130105.jpg

さぉりは、シスコンバハムートの妹になった!! ▼

えっ






AS20130105-1.jpg

エルフのスローって設置型だったんですねぇ
エルフスロー<吟スロー
さすがに・・・そうやでなっ
ボスとか相手だとわりといいのかもしれない?
いろんな人の使い勝手のコメント探して回ろう
育てない・・・けど・・・







むしゃくしゃしたので染色してみた

AS20130106.jpg

確かに・・・確かに青系なんやけど・・・せやねんけど・・・
これより1個前のにとまってほしかってんけど・・・



AS20130106-1.jpg

2回目で止まってほしいところにとまった。
ktkr
思ったよりも鮮やか目の色がまじってるから途中で飽きちゃいそうだけど。
ロイヤルネイビーも買えそうにないのでこれで我慢。
もう少し灰っぽい感じがはいってると良かったんだけどなっ
次染色するならたぶんカチューシャ。 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.04(Fri) 15:42
つまりに詰まった予定が消化されて落ち着きました。
地元に帰ってきてた友人も順番に戻っていき。
やっぱり少し寂しいよねぇ(´・ω・`)

昨日たくさん旅行する!と言ったのですが・・・
おみくじ引いたらお金使いまくるから慎めって/(^o^)\はわわ
それでも行くぞぉ・・・僕はいくぞー・・・



落ち着いたあたりでセトアへ挨拶に。

AS20130102.jpg

彼は黒こげのく・・・ぺんg・・・くまの頭したペンギンでした。
お正月食べ過ぎてお腹ぽっこり。
少しだけ赤鏡つれてってもらって15%ほどもぐもぐ
お暇があえばまた是非(*´ェ`*)





ポイントがあまったのでいらないアバターを布に。
阿修羅のカチューシャに使ってみたんだけど。

AS20121230-2.jpg

しってた・・・こうなるとか知ってた・・・
聖のカチューシャにS5ついた時から知ってたよ・・・orz
これは魔のカチューシャはDEXとかついちゃう流れやで
今度いつ布作るか知らないけど(´д`)




それでは今年も

AS20121230-3.jpg

お面をかぶったり


AS20121230-4.jpg

お面をかぶって頑張ります。



続きは成長書き出し。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.03(Thu) 03:34
newyear.jpg

31日からばったばったとして挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます!
昨年関わってくださった皆さん、お世話になりましたっ
今年も適当な私と遊んでやってくださいまし。
構ってやってたやつは今年も構ってやんよ(っ・ω・)三っシュッ


去年の夏前から時間の使い方が大きく変わり、アスする時間もどっと減りました。
別鯖で遊んでて実家に帰ってきたと思ったら実家もそこまで遊んでいなく。
カレワラを訪れる人に絡みに行く毎日。
でも、わざわざ来てくれる人もいてほっこりしているのですよ(*´▽`*)

今年もこのスタイルが変わらず、あいた時間に少し。な感じになると思います。
中身もすっからかんが多いかも?
御用事はMEMOが確実だと思う、宜しくっ

ともあれ、リアルの方は旅行も沢山したいと思ってます。
去年は東京に愛知に京都・・・?関西だから京都は旅行にならないかもしれない(
今年は東京と、大分に行くかもしれない。
年末年始帰ってこなかった幼馴染に悪絡みしにいこう計画( ゚∀゚ )


ちなみに今年の目標は脱人見知りです。
ほぼ確実に達成できないから言うだけです(つロ`)
あと今年はぽしおではなくほしこな年に・・・できたらいいね!
口の悪さも今更治りませんな、安定なこのキャラです。
ともかく、余す時間を有効活用していきたいですなっ
!!旅行( ゚∀゚)(゚∀゚ )旅行!!



そしてアスの目標。

◆ハデス

ⅹ星雫ⅹ=> 善悪信仰92↑ 4次解除装備@服腰 アイトラ装備@スコル/服耳以外 レオ/服
さぉり=> 地上115↑ 善悪信仰上げれるとこまで アイトラ装備@両武器・レオ頭以外・・・?
白く彷徨う翼=> 地上115↑ 善悪81↑ アイトラ装備@スコル/レオなんかもうぼちぼち。

悪阿=> 地上99 善悪72↑ 3次解除装備@服 ティア装備@手足武器服
善修=> 地上95↑ 善悪42↑ 2次解除装備@服
前吟=> 地上91↑ 昇天

◆セトア
悪吟=> 地上105↑

◆イア
そういえば呼ばれてからまだ行ってないので新年の挨拶がてら遊びに行くよ!
名前を忘れないうちに・・・(´ー`)

◆ロオ
せっかくトナル貰ったので昇天いきたいな(つロ⊂)FWもないけど

とりあえずこれだけ!
前年比は落ち着いたら書き出していこうと思います。
わりと予定つめつめで、今日も急に地元帰ってきてるから!と呼び出され(
もう数時間したら違う友人と初詣に行く予定が()
年明けそうそう飛び回りすぎて軽く体調不良です(´-ω-`)



忙しいといいながらも遊びの予定もはいって充実した2012年。
今年はアスも、リアルも2012年より充実させられたらと思いますので
皆様どうぞ宜しくお願いします(*・ω・*)♪
そして去年までは年賀メールも結構送ってたのですが、今年は一人に送って力尽きました。
すいません、皆ことよろだよー/(^q^)\ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 今日も今日とて, all rights reserved.
 
