dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.30(Sun) 14:28
今朝のは今年最後の記事になるっていったの。
いや、そのつもりだったんだけど。



年末だし最後にアバくじとかひいちゃうかーと思って課金してきてたんですよ。
で、丁度暇になったのでひいてみたんですよ。

もちろんAで。
Rは高くて手がでないよー。(つ∀`)゚。

結果は 雷神♀服 キョンシー♀頭
1回目、候補に巫女服出たのでやるっしょおおおと思ったけど・・・うん・・・
鳳凰*2もあったから・・・うん・・・
キョンシーはいつか誰かがかぶるだろうってことで残して・・・

吟が補助券9枚持ち余してたので、雷神を補助券にして再度!!!



AS20121230-1.jpg

実は本命カチューシャなんですけど。
2回とも候補に出なかったのと、巫女服みると反応してしまうよね。
左側のあたればよかったってことで!!!チョイス。







AS20121230.jpg

(*゚∀゚*)

きたたたったたttあたあ(゚ロ゚;)
アバターとかいい思い出なさすぎて(゚ロ゚;)もうww

出てテンション上がったところで冷静になったら誰に着せるかっていう問題が。
阿か魔か。うぅん・・・(゚ロ゚)

最後まで悩ませてくれるねくそんだった。
でもひいてよかった(*´ω`*)
こっそりエルフヘアも狙ってたんだけど、巫女服でとりあえず満足した。

よいお年を(*・▽・)ノツ② 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.29(Sat) 21:23

AS20121225-1.jpg

シルフでした(*゚д゚*)
やっと出した感満載でクエストやったらひどいよ!
カオス中のssとか取る暇なかったよ!

進行方向にわかれるとドキドキがとまらない。
はちゃめちゃが押し寄せてきたよ( ゚ロ゚ )
3回ほどやり直して無事にクリアー!

とりあえず全部覚えて満足(*´ω`*)
シルフのLv上げないとね。
わかってるんだけど、そんなモチベはあるわけもなく。




頑張ってるばはおのお手伝いも(っ・ω・)っ

AS20121229-1.jpg

ふらお久しぶりじゃん!!!!!
普通のドロップが少なくて出るか実は二人して心配してたけど。
わりとさくっと出たね、よかった(*´▽`*)

ふらおが男前にゴーレムつめてくれてたのでさくさくだった




AS20121229.jpg

あらぶるばはお。
おめでとう!





さて年末!
私がただの餅くいなので毎年餅ついてるのです、明日はそれのお手伝い。
一番食うからね!正月の楽しみ餅だから!!!!
お腹に沢山の餅がついてるのは否めなく。
それが終わったら、少しお買い物にいく予定。

そして大晦日は某テーマパークにカウントダウンイベントに行くのでおらず。
実は大掃除おわってなく。
あれなんでこうなってるのry

ということで次回はもう新年の記事になるかな。
皆様よいお年をー(*・ω・)ノツ*゚ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.25(Tue) 00:24
AS20121224-2.jpg

イブだってお面をかぶるよ。
りあじゅーは爆発しろーと思いながら親と買い物に行ってきました。
前ちょっと見て気になってた靴がサイズあったので買ってしまった(*´ェ`*)


えりーが最近ちらほらINしているようで。
もう騎士はしないのかな、3次装備売り払ってた。
いやしかしお面被るあたり紳士




AS20121224-3.jpg

なんとなくでクマさんのLvを上げているわけですが。
とりあえず20になって最初のスキル使えるようになったよー!
上限解放はとりあえずシルフ覚えてからにします・・・
青いくまさんがあると聞いたのでとりあえずそこまでは上げたい。
tさん気前よくしてよねっ

とりあえず今日もシルフ狩りにいったけどでなかった。
嫌われてる気しかしない
ごめんて思ったより可愛くないっていってごめんって;;





ポイントがあまってたのでコア1つだけかってみた。
ピンクとイエローどっちかでるわけじゃないんだね。
両方1つずつでるみたいでした(゚ー゚)

ピンクから羽1
イエローからランダム染色3個セット


ねくそんの罠にかかったとしか思えなかった


AS20121224-4.jpg

ぎゃっ



AS20121225.jpg

終わったらこうなっていた。
おまえらメリークリスマス! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.24(Mon) 04:32
\しかしお面からこんにちわ/

AS20121222.jpg


お面は良い。
とても良い。



ということで土曜にソウルシステム遊んでみました。

AS20121222-1.jpg

くまぁ(*´▽`*)
ひたすらt狩り。つらいっ
えんてーくんと欽ちゃんに手伝ってもらって。
結局欽ちゃんに出たのをもらったよ、ありがとう><

熊のって称号がもらえるらしいですね。
ちらっとつけてる人見たんだけど、家庭教師ってのがそうなの?
数字のやつやったけど、まだあるなんて聞いてなかったよ!
情報収集不測&公式読んでないのが・・・くそう(つロ`)


翌日にぱんだからエルフの石ももらいーの。
二人でサキュバスの石も取りに行ってきた。
ちゃんと二人とも出してきたよ(`・ω・´)
ゴーレム痛いんだよくそが(`・ω・´)

シルフもちょっと篭ってみたけどでず。
いらいらして諦めてしまったよ/(^o^)\
リベンジはまた落ち着いてからにしようかな・・・
もう少し情報が出回ってからでもいいかなと思ったり欲しかったり
とりあえず暇なときに出向いてみます(´・ω・`)


深夜にアルティメ作ってるえんてーくんを手伝いつつ
ハイブすっごくクリックしにくくなってるんだけど。
あれっていつから?
それともグラフィックの設定がなんかおかしくなったのかね・・・

とまぁ無事に
AS20121224.jpg

やったね(*゚ω゚*)!
私のキュレックとアイドがあって失敗したら怒るところだったyry



AS20121224-1.jpg

キュレック代もろもろとして水精霊もらったよー(*´▽`*)可愛い!
武器もつと結構スカートの部分がもわっとするけどw
こっそり狙ってたアバターなのでやったねっ
これで余計に吟にもカチューシャが欲しくなった・・・
自分へのお年玉でアバくじひこうか迷うよね・・・
Aにカチューシャと巫女服と九尾があるならひくんだけどな。
あとバンダナキャップとか(

言うだけ言って、結局アバくじひかないんですけどね(´ー`)
サンタさんクリスマスプレゼントにアイトラ装備とカチューシャください。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.22(Sat) 00:17
ソウルシステムってなんだってばよ。
とりあえずクマになりたいってばよ。


仕事が多忙すぎて帰ってきても体力なく。
とりあえずアプデだけしたものの・・・
フルクラ落とさないといけない勢なのだけど、ショトカも設定もリセット・・・
これもうずっとリセットされるのかな(´・д・`)やだー
INしたら耳が爆発する。
何もしないまま5分ほどでそっとログアウトしました。

土曜帰ってきたらきっとやるよ・・・
やるからソウルシステム教えて親切な人!!!!

ツリー装飾の称号も気になるけど、そんな気力はあるわけもなく。
なんだか力が入らない日々を送っております。


そんな中ICレコーダーとペンタブが届きました(*´ω`*)
同様に、忙しくてまだインストールとか設定すらしてないんだけど・・・
開けて眺めてちょっとにまにましてしまった。
大きな出費だけど、趣味にお金を使うのはいいことだと思ってる。

年賀状描くのに買ったけど・・・
クリスマスの仕事終わったら休みだから、翌日から書き始めても・・・くっ
元旦に届かない年賀状でいつも申し訳ない/(^o^)\
昔はうん十枚と描いていた年賀状だけど、今では数枚。
以前文通してた方達だけになって少し寂しかったりするここ数年。
メールって便利だけど、なんか寂しいよね。


とりあえず!
掃除もしたいし、とび森もしたいし、セットアップもしたいし。
アスでもちょっと遊びたいし!
やりたいことはいっぱいなのに今年はもう少ないなんて・・・><
今までは時間を余しすぎてた分、今がなさすぎて困るっ



AS20121217-1.jpg

饅頭さんお面すっごく似合ってるからうさ耳やめてお面かぶろうね☆
そのうち九尾をひっぺがしにかかろうと思う。
尻尾はバニラアイスらしいよ。


AS20121217.jpg

うさぎがにんじん食べるなんて誰が決めたんでしょう。
むくさんの猛犬でまたね(´・ω・`)ノシw 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.16(Sun) 15:59
を、しようと思いながら別のことに気をとられてすすみません。
いい加減昔の参考書捨ててもいいかな・・・
マナー系だったり、レシピだったりはおいとこうと思うと減らない(
それより昔だとクリアファイルどっちゃりの楽譜とか(
いつか手を出さないとって思うんだけど、捨てられないよね。
そろそろ勉強机を撤収してもいいと思うの・・・学生の時から使ってないけど・・・



みずきくんとえんてーと遊んでて。
ニコ生も流してたみたいなんだけど、欽ちゃんが見てた<●><●>
帰ってくるのが深夜とかだったので、えんてーくんは寝てたのですが。
久々にINしてたよー

アセラいったけどもちろん残念オチで。
その後せらさんたちとドロップ合戦すると言い出して。
みずきくんとペア組んでお邪魔してみた(/・ω・)/

ぽいちゃん欽ちゃんペアに勝てる気なんてしなかった
おかしい量が/(^q^)\


AS20121212.jpg

┌(┌^o^)┐ホモォ・・・



また暇なときは遊びにくればいいと思います。
あと脱出ゲームしよう。
わりと頭やらかくてむかつきました(・∀・)





その翌日に小町も呼ばれたそうでINしてた!
が!
ss取り損なってるぅうう面白いこと言わないからぁあああ
予定順番にうめてっちゃうと思うから、早めに連絡してね☆
ブログ見てるとかえっちぃですぅ(*'ω'*)




土曜は大抵ぷーさんがアイトラ龍募集してるので今週もお邪魔。
後半声かけまくってすみませんでした
でも皆きてくれてわたしゃー嬉しいよ。(ノ∀`゚)゚。
聖3なんてゆとりなptだった、久しぶりだね!

終わってから別ptも見送り。
ぷーさんとお山吟ペアしてきた(*´ェ`)

AS20121216.jpg

70抜けおめでとう!!

前衛としてptするのってはじめてじゃないかしら・・・
Slvも全然上げてなかったのでdc不安だったけどあたったよ!
あたったけどクリ・・・ェ・・・
なによりチアギターが楽しくてもう
Slvはまじめに上げようと思います。どこがおいしいかな・・・
無難に山でいいか・・・

どうやらギルド入れてもらえたらしく、すくすく育っていきそうだね!
またお暇があえばご一緒しましょう(*´▽`*)



来週は予定が仕事とお出かけで1週間つまってるわけだけど。
寒くなければいいな・・・特にお出かけの時は・・・orz 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.11(Tue) 23:24
さらに急にどっと寒くなりまして
家族ででかけたときに、道中で雪つもってました。
ちょっと気候が特殊だったとこでもあるんだけど・・・w
もう空気が痛いです。
寒いの嫌いです。

出かけた先でちょっと衝動買い(*´ω`*)
ICレコーダーとペンタブ!!!
以前みた(1年くらい前?)ペンタブに完全版のSAIついてるのがあったんだけど。
もうついてないんだねぇ、気のせいだったのかな。
pixiaと写真屋Eついてるのがあったんですが。
1000円ほどの差だったので、慣れてる写真屋の方を買いました
年賀状の絵、ペンタブ届いてからにしようと思ってるんだけど間に合うかな・・・





AS20121205-1.jpg

最近猫さんとまったりお話する機会が多いなぁ
またまたアバターをもらってしまったよ(*´ェ`*)ありがたぁ
ランダムはってみたらいい感じの紫になった!
古ぼけた紫にしかみえない!


AS20121206.jpg

しかし黒に染め直す私であった。最初からしろし。
とりあえずお面きゃゎーん(*゚∀゚*)!
腕輪壊れました





AS20121206-1.jpg

露店にうってたの!!!!ウェンディの服!!!!!!!
タイアップあったときに凄く欲しかったの(*´▽`)
銀行にもうお金ないんだけど、かき集めて買ってしまったよ
もう手に入らないだろうと思ってたから嬉しい
思っていたよりもお値段も安めだったからなお嬉しい!




AS20121209.jpg

そして更に嬉しい星座アバタ(*>ω<)
ミズキ君がアバひいて、いらないからって聞いてくれたんだけどその中に!
これも実装当時から欲しかったやつなんですうふふ
当時は吟につけたかったんだけど、イメージと段々ずれてきたので魔に
個人的なイメージは修なんだけどね、いなかったね。


アス続けてるのはアバターのためだと思う、うん(



AS20121205.jpg

ぷーさんの封印オーブを玉と交換してもらって解除したらできた。
魔と吟、レオとスコそろった。
聖どっちもない。
メイン・・・あれ?!
杖ってわりと出ないのかしら・・・それとも身内でまわりきってるのかな
一応・・・欲しいよね(´・ω・`)でもグロッドで買おうとまでは思わない。




あとぽいちゃんがアイトラ龍誘ってくれたのでいそいそとついていきの
初ドロップした!!!!!!!!!111

AS20121209-1.jpg

お金にすればいいのにと言われればそれまでなんだけどね。
やっぱり近くに使いそうな人がいるならあげたくなるじゃない?
というよりも、自分がすごく欲しがってる物をよく一緒する人が売りとか出してると・・・ね。
個人的には凄くモチベが下がっちゃうので。
使ってくれる人がいるなら譲るのですよ。

ということでふぁびさんに投げました。
真にしたらおっきくなれるよ!って言ったらそっこうでおっきくなりました。
持ち歩いて・・・やがる・・・
緑なふぁびさんは卒業したそうですよ、それはそれで残念だ



ちょっと修をやりたい。
と、思っただけでおわった。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.04(Tue) 00:40
最近夢見が少しよい日が続いております。
ちょっとによによしてしまう夢が多くてによによ
しかしその反面、朝起きたら爪が綺麗に割れてるだなんて奇妙すぎることもあったり。
(これは不注意だと思うけど足の小指もぶつけて半分爪がはがれましt)
何か変なことでもあるん?と思ってたら、その日に悲しい連絡。
ちょっと意識過剰だと思うけど、朝起きて爪割れてるのは正直怖かった。

今日は仕事から帰ってきたら親が電気毛布しいてくれてありました(*´ロ`*)
お布団ぬっくぬくで眠れるよー!
つまりは朝お布団からでられないよー!(゚ロ゚;)


先日びおっしゅがイベントやってました

AS20121130.jpg

ねくそんに許可までとるなんて丁寧だよねw
面白そうだったから参加したかったんだけど。
翌日の仕事が忙しすぎるのがわかってたので早めに寝なきゃいけなくて。
またやるらしいので、次は参加できるといいなぁ(´・ω・`)

びおっしゅお疲れ様だよ!
入賞した方々もおめでとさんでした(*´▽`*)
えんてーは焼肉はよ。


あ、あと忘却のHPおいしい脛恵んでくれる人募集してまssss
アイトラいかなきゃぁ・・・行きたいのに時間がぁ・・・(;-ェ-)






さ、気付けば残り今年も1ヶ月をきりましたよ。
遊びたい盛りだから予定あけつつバイト充するぜー!と思ってニートしてた春
6月から先輩の紹介で仕事をはじめ。胃を痛める毎日を送っておりますが(
約半年過ぎてみれば短いものでしたね。残りの日数が長く感じるのもまた同じ。
ちょっと職場、来年だいぶ修羅場になるみたいです、辞めたいです()

ま、なんだかんだと我慢できてるのは父親譲りの性格のおかげかなと思います。
家族内で考えれば、職場が母で、父が私のように見えるよ、失礼だけど^q^
残りの日数も理不尽だぁぁあと思いながらも頑張ります。



今年中にキャラ紹介の整理とかをしたい!と思うのだけど。
仕事終わってからしようと思ったら、時間がわりとなかったよ。
クリスマス仕事納めからの忘年会。
私が餅食いなので家で餅つくから1日使って大晦日はユニバ。
大掃除もしてたら今のうちにやらないといけなかった!がんばるよ俺(゚ロ゚;)
でもとび森やりたいんだ俺は(゚ロ゚;)!!!
仕事で帰ったらお店が閉まっているので、条例は眠らない村だよ(●ω●*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
