dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.29(Thu) 23:09

続きはリアルのこと。
でもアスのこと。
いやでも完全にリアルのことだね!
ということで畳んであります。


水曜日にヴぁくんのアイトラ龍にのってみた。
面白いなぁと思うことは、主催する人によって人の集まり方が違うところ
と、いっても初期からいる面子が違うのはあたりまえなんだけどw
人が違うと狩りの流れも変わるよね。面白いとおもう!
ひげの龍では基本的に吟をやっていたので久々の聖。
吟にうつしてた装備を聖にもってきたら思ったよりもACがひどかった
そして出発っていわれた瞬間にアンタゴン忘れたことに気付いた
どんだけ抜けとるねーん/(^o^)\

特に死ぬこともなく終われて一安心
ドロップは出てたけど、めぼしいものは出てなかったのかな。
今まではレオばっかりしか落とさなかった気がするけど。
先週のメンテだか、先々週のメンテだかでスコからもドロップするようになったね
暴落するのはいつになるかな(
お金ない勢に救いの手を^q^

龍玉の時間またぎ系のも修正されたし。
ドロップ面も、玉面もよくなってよかった。
頑張ってる人は早くそろえていけるといいね~


終わってから時間あって気分が完全にアイトラだったのでぷーさんに声をかけてみた
逃亡犯がいい仕事しすぎて・・・っ

AS20121129.jpg

いや、物的には微妙なんだけど・・・ねw
封印がでると嬉しい(*´ω`*)
お察しの通りチラっとみえる玉で速攻解除したさ、できたさ。
真にしても、なんて微妙な盾なの!ってなるんだけど、どうしようさねこれ。

このあともスコル肩が出ましたよ!壊れよったよ!
肩との相性はよくないらしい。
あと欠片。
そしてぷーさん本命のスコル盾!
これ、全部わたしにきたのですよね(;´∀`)胃が痛む
正直自分が使わない物は必要な人に譲るのが私の中のルールです。
ということで、欠片とスコル盾はぷーさんへ
やったねぷーさん!!(゚∀゚)!!
いつか解除成功したっていう報告をまっています。ずっと待ってます。
あ、でもはやめにしてください。

遅い時間までお付き合い頂いてありがとうございましたっ
きっとまた声かけます。というか絶対かけます。
仕事が休みのときに(つロ`)
それまでにタゲの8割くるのなんとかしてくださいねネクソンさん・・・orz

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.22(Thu) 00:55
週末から気温が下がるそうな。
出かける用にカイロ買ったよ!
カイロにすら勝つつめたい手になるけどな!!!
体質の問題なのかしらないけど、冷えると温まらない
そっと友人の首筋に手をあてるのが楽しかった中学時代(
何年前よっ



AS20121121-1.jpg
@セトア
メンテ終わってから時間ができたのでセトアにお邪魔
誰かの中身がいるのになんだか違和感もあったけど・・・w
平日の昼間に誰かいるのって素敵なことだと思います。

そんな左の阿修羅さん(ぱっと見た時修かと思ったけど)
裏情報うんぬんとかいってたので晒しておこう<●><●>+
特に隠しているわけではないのだけどね。
いざ鯖の名前に触れなかったのにずばり言われるとびっくりするw

鯖統合は個人的には反対派なのだけど・・・
一部MAP、PVP的なのはできるようになるといいね
対人は好きじゃないけど、見るのは好きなのでわいわいしてるのは良い
ただ、城とか利益不利益になるのはちょっと勘弁だな(´ω`)




AS20121121.jpg

仕事でしんでたくせに体が反抗して寝なかったので深夜にアイトラ
別ゲで遊んでた二人を呼び戻したよすまないね(

封印は僕に肩がでた!うれし・・・くない!(
交換なりだせばよかったんだろうけどね。
まぁ失敗しました、そういうゲームだもの(*´ω`*)解除楽しい
玉の在庫がバラつきはじめたから、そろそろ調整したいな。




AS20121121-2.jpg

夕方あまりにも暇だったので要塞へ
隣の狐さんが要塞スキルはない!だの言ってたのでスキレベ上げついでに。
なんで出にくいグレイスセルフが先に出たんだよ・・・

悪聖に覚えさせようと思ったらすでに習得済みのry
ほしい人いたら譲るからいうといいよ(´・ω・`)
結構阿スキルって出やすい気がするの。
ソウルあんまり上がらないうちにそろってしまったサァ・・・




AS20121121-3.jpg

週末お呼び出しできないので平日お呼び出し。
迷惑きわまりないね。
狩り中までお面かぶってるあたりもうさすが素敵です
お面いいから皆お面かぶろう。わりと真剣だよ。

で、お先に85に。
何かかわることもないんだけど。
13楽章の在庫きらしてるのに後で気づいた。
スピリット以外に前衛ギターって91にならんとないのかな・・・





まぁそんなんよりも

AS20121121-4.jpg

交換率どうした・・・(゚ロ゚;) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.18(Sun) 03:27
久しい人に出会うと、連鎖的に久しい物が。
久しぶりにスーファミ出してカービーのスーパーDXつけたんですが。
グルメレースやって切ってしまった。
2PのTACで遊ぶのが私は好きなんだよ!!!!(




AS20121116.jpg

ひっさしぶりに牡丹が遊びに来てましたw
相変わらずのよっぱらいでした。安定だねこりゃぁ
元気そうでなにより!
あげてもらった名前は半数以上がもう休止状態だったけど・・・
また皆戻ってきてわいわいできるといいねぇ。


ssとりそこなったけど欽ちゃんも久々にINしてました
彼は嵐だからね、うん。
汚い言葉だけはいていった(#^ω^)ピキピキ



AS20121117-1.jpg

饅頭さんに誘われてこれまた久々に吟でダイモへ
こっそりと善悪が72になったよ。
目標・・・達成かな(
仕事の都合だったり今週はばたばたしたりいなかったりだけど・・・
また時間合えばお手伝いにまいります(*´ェ`)




AS20121117.jpg

こっそり欲しかった吟の武将服売ってもらえたよ!!
以前ヴァーゴの髪型くれた方だったのだけど。
安くなりませんかって言ったら驚きの安さになった嬉しい
和いいね和(*´▽`*)
預言者服も結構かわいかったw
聖服なんてひどいの、ひどすぎるよ!


AS20121118.jpg

とりあえず緑が落ち着かなかったので俺カラーへ
水玉が・・・うく・・・w
ヘッドホン染色しなおそうか迷ったけどそれもまたお金かかりそうなのでやめ
銀行に眠ってるアバターどうしようかね・・・
チャイナとか羊毛とか。
全く使わないわけでもないからなぁ、拡張してないから出しとけないし。
アバター専用の銀行とか実装してくれないかしら!



気付いたらもう11月も半月過ぎてるのですね。
今年もあと1ヵ月半・・・時間の流れは、早いもので・・・
心残りは今年おみくじひいてないことかな( 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.15(Thu) 03:23
ぽっきぃ

落書きするだけして11日にブログを書かないオチ
ポッキーも買ったけど、Franも買いました。
ちょっとリッチな気分(*゚д゚*)
ポッキーはアーモンドついたやつとかが好き。




AS20121114.jpg

バナナ数本もらったりして、火曜に61にまでしてしまいーの
アニメ見ながらもりもり71まで上げてしまいました。
12月まで持ち越さなくて良くなったよ!
ランダムはったんですけどね、ライム色というか・・・うん;;
もう1回ランダムはるか、固定色ぶっこむか迷うところ。
とりあえずこの色からは変えたいです((

ということでSP的な問題も減ったので装備とかちゃんとしてみよう。
使いまわしだけど、メインの持ってこれるのは持ってきつつ。
FWあと戦のだけないし、作るついでに氷で遊ぼうかなと思います
いやしかしそれするのすら来週とかになるね、あれ結局12月ry





AS20121112.jpg
@セトア
誤字に反応するのはお決まりなのでした
>゚ )))彡アタマガヨクナル♪

ででぱぱにハロウィン帽子頂いてしまった(*´▽`)わい
ありがとう><
いつかでですけ行きたいね!わりと本気で!w

結局毎日続けたけど無期限帽子も出ませんでした
服ほしかったなぁ・・・召喚スクあたったのも1回きりだったかな
1日帽子が3回ほど、あとは変スクでした
もうちょっとランダム率いじってくれてよかったんじゃない?!(つロ`)





そしていつものお呼び出し後、勢いで。

AS20121111.jpg

フンフン(`・∞・*)
唐突に、結婚しようぜー!って言ったらokもらえたので!
やり方知らないらしかったから手取り足取りry
あんまり久しぶりすぎて手順忘れてたのは内緒
招待状って絶対かわないといけなかったっけ・・・記憶が。


AS20121111-1.jpg

通りかかった人からもお祝いのお言葉を頂きました
<(_ _*)>アリガトォ
どうせカレワラでお面かぶるなら式場でかぶってほしかったです(
久々にラブラブで遊ぶと楽しいのなんの
とびまくられたのでそっと指輪をはずしました。





またポプ曲をはりつけて終わりますよ(つ・ω・)つ



わりと11の収録曲は好きです。
何がアケに入ってて、何が入ってないってまでは把握しきれてない
けど、CS曲も収録されてるそうなので結構増えたのかなぁ
兄が11、私が12を持ってるんですけど、正直11の方が好き
ポプはじめたのが確か友人にかりた8か9なのです
10は解禁の仕方が・・・だったので触らずだった気がする

しばらくやってなかったり間があいたりで、今はさっぱりできない
でも、たまにやると楽しいw
左の親指のつけねをすぐ痛めるようになったのはポプのせいだと思ってます
昔にちょっと無理しすぎたね/(^q^)\
今は月に1,2回できるかだけどユビートが楽しいです(*´ー`*) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.10(Sat) 00:27
題名はまったく関係なく()
ポップン頑張ってるうれりんに影響されて思い出しつつ
残念ながら自分は大見解派です(´ー`)
そしてアーケードではなくプレステコントローラー派でry
でも六はイケメンだと思います(*゚ロ゚*)

そんなこんなで無理な体制で我慢したせいで肩に痛みが残っているぽっしーです
わしってばそんなやわだったかしら・・・



AS20121104.jpg

影でさらに青くなるぽしおさん
デイルの鏡とりにいくのにご一緒させてもらったけど。
石までせっかく手伝ってもらったけど。
結局自分にはドロップこなかったけど。
まぁアスガルドってそういうゲームだったよね。





ちょろっとセトアにふぃーさんのセクスィな姿を拝みに行ってきたよ!!

AS20121104-1.jpg

からの!


AS20121104-2.jpg

(*゚ω゚)あらぁん
ぽろりはないみたいですよ試したあたりさすがでした
バルタオスおそろしあごちそうさまでした!
今度は是非夫婦のバスタオルを拝みたいと思います。




AS20121109.jpg

吟の守護もちまちまとやりつつあと数回で50抜けですよ
バナナ狩りせんといけんよぉ
51-71妙な経験地テーブルだよね・・・
クレブタは休みの日にピース買っていっきにやらねばならぬ。
休みの日でもそんなまとまった時間とれるだろうか/(^o^)\
来週の水木にできなかったら、12月までお預けコース



AS20121107.jpg

らむさん、お供えのなすびは麻婆茄子にして届けてください///




ということで最後にポップンで好きな曲でも貼り付けておこうと思います。



ZIZZさん好き。
というかピエロ好きだね、自分。
好きな曲が雑食すぎて、どんな曲が好き?っていうのが一番困る質問。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.02(Fri) 23:11
恒例になりつつあるハロウィンお泊りユニバ行ってきました!

AS20121028-1.jpg

こんな(↑)人がいるところにも行ってきましたよ!
気付いたら後ろにいたりとかしてたんですよ、ねぇ。
今年は全体的におっかけられたりするのが多いのかしら
バイオもネタバレ読んで行って余裕ぶっこいてたら、感染者役のキャストさんが真横にいました。
余裕ぶっこきすぎましたごめんなさいorz
横むいたらえびぞりしてるとか聞いてないよwww

ともあれ2日間充実しすぎてばってばてで帰ってきました。
何しても満足な2日間になるだなんて思ってなかった二人だったし。
ホラーは大の苦手、というよりも苦手以上だけど、ひっぱられればなんとかなるね
もう少し前見れるようになりたいです・・・ジェイソンもったいなかったなぁ・・・
また来年も休みはかぶってるので行けるといいな(*´ω`*)
かぼちゃのシフォンも喜んで貰えたからよかった!

とりあえず、寒かったのはいうまでもなく。





AS20121028-2.jpg

るぅとポチが一緒にINして動いてるとこ久々に見た(*´ェ`*)ほっこり
結構いるみたいなんだけど、なかなかカレワラでみなかったり
ログだけ残ってたりとかもして本当に久しぶりっ
るぅぽちもわりと長い付き合いだなぁとしみじみ
あの頃の知り合いは本当に皆いなくなってったなぁ・・。



AS20121028.jpg

和装よきかなよきかな
九尾ほしいよおおおおおう
袴の上の柄が違ったらな・・・買ったんだけどな・・・
お金出してまでってなってる自分が悔しいっ


AS20121029.jpg

ぽいちゃんは今日もかわいかった
うれp 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
