dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.27(Sat) 00:38
先日友人とカラオケにいって初めてりんちゃんなうを聞きました
歌というか台詞・・・なんだね!
そのうち本家さん聞いてみようとおも・・・いや聞かないかもしれない(


AS20121025.jpg

くろヴぁの木さんからこんにちわハッピー
なんか可愛い
けど木がなんか汚い・・・

聖の1発目、私もこのスク出たんですけど。
時間が10分って割と罰ゲーム
このスク、正面が後姿になったりとグラフィックの設定ミスってるよね。
正直ハズレだと私は思っている!!!!!!!




AS20121026.jpg

魔で服が欲しいので毎日頑張ってはいるものの。
3日目で召喚スクキタアアと思ったけど布は出ませんでした・・・;;
ところで、布と交換した服って無期限なのかな?
まさかドールだけだなんて・・・そんなことないよね(゚ロ゚;)

みずきくんのドールのおこぼれで賊に帽子もらいました。
ありがたやぁありがたやぁ(*´ω`人)
かぶせてから思ったけどすごく後衛向きな帽子だね。うん・・・
賊のアバター統一性なさすぎて可哀想になってきた(
そのうちまともなの・・・買わないねたぶん・・・



ちょっと週末からばたばたしそうな予感
そうそう、ハロウィンはシフォンケーキになりました!
日曜に買出しとかいかなきゃー。
火曜に仕事終わって帰ったらいそいそと作りますよ。
ちょっとくらいの徹夜は覚悟しよう。 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.24(Wed) 01:08
寒い。
とりあえず寒い。
冬嫌。
でも雪とこたつは好き。




AS20121020.jpg

カレワラに現れたこの人たちを


AS20121019.jpg

うれりんに紹介されたゲームでぼっこぼこにした図
守護神に愛されてるの(*´д`*)
PCと対戦してもつまらなくて、もうやってないです。
でも守護神きたらテンソンあがりまう





AS20121021.jpg

週末のお昼にお呼び出し
いえーいパジャマもらったぜー!って言ったら・・・くっ・・・

こっそりと79抜けて80になりまんた(*・▽・)
今度は海賊さんを抜けぬけさせないといけないね!
寄生おいしいです(

守護も育てないとねぇ。
孤独死できるセラでとまっているなう




AS20121023.jpg

れくさんには感謝してもしきれないね。
おっきくなりました(*´ω`*)
アバターぬげない(;´ω`;)





久しぶりにアイトラ龍に乗ってみたんだけど。
噂どおりに解除品が人型からドロップするようになってるんだねぇ
1週目で脛とデッキが出てたのかな。おめでたい
2週目は何も出なかったから絶対ドロップするわけじゃない、と。
それともウェイトやらいっぱいで落としちゃったのかな?
解除品の相場が暴落していくのが楽しみだね((

そんなことより九尾服がほしいです。
あと蝶々のごとく!
吟1服出るのに男の子だけだなんてひどいよねくそん・・・(´・∀・) 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.19(Fri) 01:45
昔、後輩にされたよくわからない質問なんですけど。
「先輩にとって、萌えとは?!」
え・・・え・・・と思いながらギャップと答えた気がします。
萌えではないと思うけど、ギャップはいいよね、うん・・・多分・・・

とあるお店に車で行こうと思って、最近道が工事しててよくわからなく。
行きたいといった友人が道わかる!って言うから走り出したはいいものの・・・
行きも帰りもどうしてこうなった、と言わんばかりの冒険で帰ってきました。
くったくただよう・・・
軽くトラウマになりかねない1日でした(笑)
田舎者は2車線になっただけでてんぱるで(´▽`)




出席イベントで染色薬がもらえましたね。
もらっていたみずきくん遊んでました。

きれいな青をもらったそうで、染色したらまぁ緑マジッテルネー
嫌がってたので制服作る時にたまったセイジリーフでランダム作り
投げてみた。

AS20121015.jpg

とても、苔です。
個人的には嫌いな色じゃないんだけど・・・ね・・・

AS20121015-1.jpg

2回目でこの色に。
あげた本人嫉妬できる色になってた。
間違えて緑に戻ればいいと思う。
店売りと色は似てるけど、少し濃い感じ(*´ー`)
なんだかんだでお気に召したようでよかったね。




20日で称号やら透明頭やらもらい。

AS20121016.jpg

かりんちゃんは驚きの弱さと驚きの墓のでかさでした。
放置するときに出しといたら皆一発たたいてく。
ちょっと面白かったです・・・///

噂のあぽーですががが
ちゃんと素HPとかとっておけばよかったと思いつつ・・・
HMSP上昇 速度
なのだけわかったよ!
よくわからない意味ですぺしゃるでした。




(・ノェ・)コソー

AS20121017.jpg

以前れくさんにもらった服をUGしてみた。
壊れなかったよ、やったよー(*´∀`*)!!
ぶらじるに負けなかったよ!!!(負けたみたいだけど
気が向いたらおっきくなろうと思います。
1つできてしまうと、次の欲がでちゃうね。
レオもいつか・・・!いつか・・・うんいつか。

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.14(Sun) 20:52
平日、仕事が休みでも予定が入っているのに。
スケジュール帳を見ると毎週日曜があいている。
なんだか不思議だなぁと思いつつ、予定があるっていいことだなとか。
だって・・・日曜どこもこんでるじゃん・・・(

そしてたびたびあったverup
いつぞやにパッチあたってからは相変わらずフルクラおとさんといけん。
8-10月中のssフォルダにうつすの忘れてて消えちゃったよ(´;ω;`)
全然アスガルドやってないから、余計にssは大事にしてたのにぃ
しょっく(´д`)



いつぞやにののじ殿がオイラ描いてぇなんてお返事がきていたので!
切り取り失敗しちゃってたのか、右に線が残ってしもうた・・・orz

ののじどの

ネタがあれば目を光らせるののじ殿
時にはののじ殿がネタに走ったりしてるけど(*´ェ`*)

原寸よりも小さくしていったほうが見栄えがよくなる私の絵
まるで地デジになって毛穴うつるーっていってる人のような気持ち。


簡単なものほどバランスが難しいよね。
パムー(●ω●`)


朝晩も冷え込み、普段も肌寒くなってきました。
風邪にはおきをつけくださいねー
腹痛系とお友達になる季節・・・(ゴクリ 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.10(Wed) 00:33
朝起きて携帯を手に取ったら充電切れてるとか、ね。
ワリトあせった。
そういえばバッテリ使い切ってから充電して寝ようとしてたんだよ
寝落ちしたせいでバッテリが切れただけだよ/(^o^)\



AS20121008-2.jpg

ぷーさんてわりと萌えキャラだとおもいます。
倉庫で初心者Dに!っていってたけど・・・
ぷーさんの別キャラって何も知らない気がするのは私だけだろうか・・・



AS20121008.jpg

EPも余裕できたので、れくさんに影響されて久しぶりに。
メキヘさんしばらくだね。



AS20121008-1.jpg

ティアへの成功率はわりといいほうなんだけどなぁ・・・
制服ゥ;;
あと足と手1つとキュレックもう1本と服。
放置は続けるけど揃うのはいつになるかなぁ。
善悪も頑張りたかったけどもうぽっしーのライフは0よ(´-ω-)
誰かひっぱっていってください。
楽しい狩りに限りついていきます(




3連休2日目(私は2連だけどね!!!!)
初心者Dが楽しすぎたので連日お声をかけてみた。

AS20121007-2.jpg

もう初心者Dには入れないのでLv的にフォートノックスへ
船内の遠距離痛いよねぇ・・・
説明不足でした、お墓ごめんね(つロ`)
なんだかんだでうまうましつつLvもあっぷ
初心者Dのおかげで船長さんがうちの前吟にLv近くなってた
わりと焦る!!!!(
最終日お休みでした。



およびたてしたときにお風呂いく前だったそうなので時間つぶしにセトアへ
ででさんを起こす時はチアフルがいいと聞きました。
ででパパがこげクマになってたよ・・・く、クマァ・・・

AS20121007-1.jpg

ここにも連続失敗で苦しんでいる人がいました
わ、わしよりもひどかったで・・・!

明日頑張りますっていわれると火がついてしまう私でございます。
いくよ!!と無理矢理森へ連れ出して1回分ずつ貯め


AS20121007.jpg

やったね(*´ェ`*)いっくし
色まよってたので、俺カラーに誘導しておきました(*゚∀゚*)ふふ

ふぃーさんは旦那さんが帰ってきてたみたいでいそいそとしてた
なんやかんやと言いつつも楽しそうにいそいそ。
なんだかほっこり(*´▽`)

またゆっくりと遊びにいきたいと思いますのん。 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.07(Sun) 18:38
昔はケーキもりもり食べてたのに、最近は全く。
自分で作るケーキは、生クリームとか甘さおさえるんですけど・・・
お店の買うとやっぱりあまあまですねぇ
すぐもういいや・・・ってなることが増えました。
全て母のおなかへと吸収されていくわけですが(
完全に、歳ですね(´▽`)
甘いものは好きなんですよ、量食べれないだけで・・・w
生クリームは辛いですが、カスタードは大好きですっ



AS20121005.jpg

なりぴーの素晴らしい誤字
どこからむさんを感じさせるね!
そんなにあわてなくたってどっかいかないよ・・・ゴメンイキマス

私、出たいらない製薬品は杖ですってるよ!って言ったらこじりだした
こじりすぎてフィールド綺麗になってきたはいいけど、ホロパとり忘れるなりぴー
さすがでした・・・楽しいけど目的かわってるで!






AS20121004.jpg

久々にひょーくんをアスで見ました。
最近月に1回は小旅行してるんだーって言うとまさかのひょーくんも
時期は違えど、行き先がだいぶかぶっているww
先月にいたっては、ひょーくんが頭に、私が末に同じ場所にいってました。
そのうちばったりでくわすんじゃないかとヒヤヒヤするね(

いつも友達とだったり一人でぶらりするわけじゃない私に対し、
一人でぶらぶらしにいくひょーくん。
ちょっと見習おうかと思ったけどチキンな私は誰かいないと孤独死してまう
現時点の東京計画ですら、行きが不安でしょうがないわけですよ(
言ってる間に2ヶ月前だから、そろそろちゃんと予定たてたい・・・





AS20121006.jpg

そういえば全然声かけてないや・・・と、お呼び出ししてみた。
ということでちびっこで初心者D!
うますぎて禿げそうでした

うちの後衛預、61だったはずなんですが2回目終わる頃には71に
蛙さんも65が・・・いくつになったかは聞き忘れたけど71↑に。
もう入れなくなったよ/(・∀・)\w
71服ださすぎて泣きたいです。81服ほしいです!
モンス2倍だし、しばらくまた声かけようと思うよっ




ハロウィンに秋らしい何か作ろうとくっくぱっどさんをチラチラ
かぼちゃのチーズケーキと、パウンドケーキと、シフォンケーキで迷い中
何かいい案があったら教えてください(*´ェ`*) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.03(Wed) 01:45
朝寒い。
こごえる。
すでに長袖きてるんですけど・・・
布団がまだ夏用だからか、朝寒い。
起きたら腹痛ってひどいとおもいます\(;∀;)/



AS20121001.jpg

あれから7度目の正直。
成功したよ!1キャラ目!orz
ホロパとりしてくれたぱんだには感謝してあげようと思う。

まだまだキャラ残ってる・・・つらいっ





ss撮り忘れてたんですが。
急にきんちゃんやらちぇが着て修BMをすることに・・・
今までやったことなかったからできるのかよwwと思いつつ参加
多分・・・1,2回はお墓作れたんじゃないかな・・・
いやエクスタはいるんだけど・・・大地つながらないよ・・・orz
やっぱり対人は向いてないです^q^
もっと入れられるようになったら楽しいんだろうな・・・!

そのあと少しMC4も。
帰ろうってなったときに欽ちゃんがおちる始末
さすがでした。
現役並みの動きとかおかしいだろ・・・ブランク感じさせない
たまにわいわいするのはいいね、楽しい。





AS20121002.jpg

れくさんいたずらっ子で困っちゃうよ!
なんだかラブゲーム的なのを思い出せる。
その矢印は一体誰からなんでしょう><
れくさんは誰にむけて矢印だすんでしょう><w




れくさんが落ちちゃってからも、れくさんのお知りあいさんとお喋り
話の流れでヴァーゴの頭もらっちゃった(*゚ロ゚*)

AS20121002-1.jpg

これを切り刻んでもいいよって、寧ろあましてるのがもう(
実装当時、この頭ほしがってたなぁと思い出しました(*´ェ`*)
まさかこんな形でつけられるとは・・・!
ちなみに自分の星座は蟹です、キャンサーです。
絶対一番はずれだと思っています。 ・・・。(ノ△`゚)゚。


ピンクも可愛いんだけど、ここは俺カラー発動です

AS20121002-2.jpg

可愛さはいらないよ!クールさをくれ!
といわんばかりにクールな感じになった。
この落ち着いた感じの色合いがすきなのですよー

この子、普通のセーラー服を買ってあげてもいいかな。
意外とマッチしてて可愛い(*´ェ`)
いい加減支援育ててあげよう。
前吟ちゃんとあそびたくなってきた!
ねこさんありがとうー(*・∀・*)




10月前半は3連休(私は2連ですが・・・)以外の休みは予定がうまりまくり
ゆっくりしたいけど、遊びたい欲ってすごいですよね
少しでも過ごしやすい気候のうちに遊びほうけるよ!
真冬は外に出たくないよ!orz 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
