dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.30(Sun) 16:45
溜息ひとつもれてたきがする。

ぐっきー(*・∀・)↑↑

台風がえらいこっちゃですね!!!!
雨よりも風が。
どうも我が家のO型は悪天候ほど外にでたがるらしい。
ひきこもってますが。



先日久しぶりにえんてーくんをみかけました

AS20120926.jpg

きもぉ↑
ミスドあってよかったね!
僕もチョコファッションを買いに行きたい!!!!

えんてーくんは相変わらずなキャラでした
可愛いね(*´ー`)




AS20120927.jpg

期間限定で初心者Dが復活しているということで、よ、久しぶり。
昔は出なければ51↑でもいることはできたんですよね
だから聖でひたすらプレイアして遊んでた記憶があります(
すっごく好きなとこなので、期間限定でも嬉しい(*´▽`*)
でもlv低いキャラ全然いない(*´▽`)・・・





AS20120930-1.jpg

あとアバターイベント!
女の子の2段目がストライクすぎて全キャラとりたい勢い
聖吟吟賊騎戦 でとりあえず1段目を購入
聖>前吟>吟>賊>騎>戦
で、作っておきたいんですががががががが
ときすでに聖で4回失敗してて心がおれそうになってきました

ぷーさんに男の子のいっぱいもらったんだけど・・・
なんかすごくハズレ臭しかしなくて・・・
というかネタですね
頭の3段目はギリセーフかな・・・?
♀頭どうなるのかなぁ、情報が全然だそうですね。
とりあえずホロパしんどい、しんどい。




AS20120930.jpg

お面とヒヨコ幸せ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.26(Wed) 01:19
土曜日が祝日でお仕事がお休みだったので9月の小旅行(*´ェ`*)
わりと予定をたてるのが急になっちゃったり・・・
何から何まで現地の人たちに任せてしまったのですがっ
2日間楽しめましたー(*´▽`)
鳩であんなに面白いことになるとは思わなかった((

別に内容結構書いていいんじゃない?とは言われたものの。
特にリアルの事をがっつりブログで書いてないなっていうことでさっぱりと。
名物をもぐもぐしたり、音ゲしたり(
周りの人のレベルが高いこと高いこと。
いい刺激をもらって帰ってきたんじゃないかなと思いますよ!
ポップン・・・PS2では割と頑張ってたからアケ手出してみようかな。
ただやっぱり音ゲのセンスはそれほどないみたい(´・ω・`)ぬん。



帰ってきてこんにちはマイキさん
と、思ったらひどいフィリアがいた。

AS20120923.jpg

く、くまぁ・・・
かわいくないくまぁ。
きばんでるくまぁ。
なんかにおうくまぁ・・・><



AS20120923-1.jpg

新しいアバターらしい、鳳凰服買ったんですって
おもいのほか可愛くてお面かぶらせてみたんですけど。
可愛すぎて悶える。

羽なかったら即買いなんだけどなぁ・・・
ちょっと羽がでかいよ><
でも欲しいなぁ、まようなぁ・・・



AS20120924.jpg

(//゚∀゚//)ひろちゃんちゅっちゅ



AS20120924-1.jpg

11月の終わりに東京あたりへ小旅行を計画中。
行く前日に時間があれば何か作っていきたいねぇ
冬だしナマモノでも多少は大丈夫だろうし。
とりあえずなりぴーはミルクレープ担当に決まりました☆



以前使っていたテンプレート。
配布終了したそうで寂しいなぁ
あの方のテンプレ好きだったんですが・・・名称変えてまた作るのかな
良いテンプレさがさなきゃー 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.19(Wed) 23:42
朝晩は涼しくなってきましたねー
この時期に布団をかぶって扇風機かけて寝るのが好きです。
2,3日はさわやかな天気になるーって天気予報でいってました。
じめっとしてないのはいいよね(*´▽`)

お休みの日、予定をいれてないとやることなさすぎますね。
今までアスだアスだやってましたけど、熱が冷めるとおそろしい・・・!
ひーまーってつぶやきながら無駄な時間を過ごす。
もったいないなと思いながらもう少し涼しくなるまでは布団でくってり




AS20120912.jpg

まったく君たちは可愛いな@・v・@
カレワラで声をかける際はお面かぶってないと反応しないからね!
※単純に中身いないことが多いだけです

しょっちゅうログ見るんだけどPCの前にいなくてすまん・・・orz





AS20120914.jpg

わしのお腹はおじゃまぷよだらけやぞぉ!!!!!




AS20120913.jpg

言わずもどちらが私かはわかるでしょう。
この親睦、すっごく昔に所属していたギルドのチビ用親睦だったのです。
皆別キャラだったりなので、現在もアスやってる人はいるんですがINは・・・w
まさかギルチャを今更使うときがくるとは思うはずもなく!

コソコソとお話を少しだけ。
飲めない同士飲みにいきたいね、いつか(





ののじさんに触発されてΦ('∀'*)カリカリ

120919.jpg

バストアップが多いのは体が描けないからです。
しいていうと顔を描くのは好きだけど髪を描くのも小物もにがtry

未だに新しいペンタブもSAIも未購入でございます(
パスタを芯変わりにしようかと迷ったんですけど・・・
中で折れたら怖くね!!って思ってから結局ry
相変わらず逆側使ってる勢でした。

ただタブが立ち上がらないことが頻繁にあるので寿命かなぁ
本体の読み込みが悪いのか、タブが寿命なのか・・・w
買う買ういいつつお金を違うとこに使ってしまう悪い癖
ばんぶーさんに完全版SAIがついてると聞いてSAIも買えず
でも貯金する分削りたくないんだよな!!!

今年いっぱいは我慢するつもりで長生きしてもらおう。




AS2012091923051801.jpg

いないからってゴミおいてかないでよ!!!!!!! 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.12(Wed) 16:26
AS20120910.jpg
以下割愛

変な暑さの中普段クーラーきいてるとこにいる二人が炎天下に出る。
翌日の体調不良はつきものだそうです(´▽`)・・・

早い話ですが、片割れが今年のカウントダウンいこうぜ!っということで。
この数年年越しアスガルドしてきた私ですがっ!
ユニバで年明けを迎えることになりそう(*´ω`*)楽しみ
丁度お仕事お休みなのでハロウィンも行ってくるよ!
何か今年はいろいろコラボってハロウィンアトラクション増えてるし。
1日じゃ全部いききれないなんてひどいねっ><
ちなみにホラーは俄然ダメなので行っても記憶ふっとんでると思う。うん。


AS20120907.jpg

れくさんが皆でほしこさんしてるよ!って言われたので覗きにきた
全員お持ち帰りしたいカワイイぞ(*`ω´)
りこの顔色がすっごくわるいぞ(;`ω´)

流れでぼたんちゃんとろずさんのリンクを追加しましたったった
よろしくね(●´▽`)ノ




修の善悪はというと。

AS20120909.jpg

狼さんしゅうぃーん


AS20120909-1.jpg

わっちもしゅうぃーん


AS20120909-2.jpg

無事におぷからもらった1次解除服にそでを通せたよ!
おにやんからもらった解除品もつけれるように!
現身はできないけどねー!

オフェイルも入れるようになったし、服狩り頑張りたい
あと服だけ><!
狼さんはこりもせず拉致りたいと思います。






AS20120910-1.jpg
以下割愛 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 18:22
とりあえず暑いんですけどううう
どうも気温変化に過剰反応する割に体温調整ができない
夏は熱が抜けないし、冬は運動してもあたたまりません。
血流が悪いんかしら・・・(´・ω・`)



かえってきたアスガルド。
帰ってきてから明日ルミナーね!とミズキくんとお約束しーの。
リハビリ手伝ってもらいました。

AS20120905.jpg

なんか守護の名前綺麗につながってるよね。
狙ってないよ。

久々すぎてコンボつながらないわなんだっていうんさ><
自分の弱さに笑えてきたのは内緒の話です。
後回しにはなるけど阿修羅も少しずつあげていきたいね。




AS20120905-1.jpg

もはや何も言うまい!!!!
おめでとう(*´▽`*)




いつものところでまったりな時間

AS20120905-2.jpg

ぱんだの位置はいつも安定してますね。




AS20120906.jpg

ノウラさんと双子(・v・*)
頭が違うだけでノウラさんと気付くのが遅れてしまいそう。

今回のイベントで出るカチューシャってアバターなんですかね?
フェイクの方は前回と同じなら期間付アバターですよね。
アバターだったら男の子のほしいんだけどなぁ(*´ω`)

修を上げるべくBDあいてたので行ってみたんですが
前回よりもずっと粉のドロップ率が低下しているように思います。
やっぱり鏡でわんさかするんですかねぇ・・・うぅん。
銀鉄あたりのインゴット、あるといいかな。 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.04(Tue) 00:23
PC壊れてる間、合間にお絵かきの森したりする程度。
少しでも快適にーと思って以前壊れかけた兄貴のノートを持って帰ってきたらその日に修理終わりましたって電話がかかってきました・・・ヽ(´д`)ノ
vistaちゃんはまた深い眠りに入ります・・・

ということで修理に出して1週間くらいで我が家に帰ってきた。
2週間から1ヶ月ってなんの話だったのよ><
バックアップせっかくとったのにデータ全部残ってたよ!!
回線速度も調べてみたら良くなってました。
とにもかくにも直ってよかったよかった(*´▽`)
またまったりとアスやろうと思いますよん。


壊れる前の1ページ

AS20120816.jpg

そのあとレイスはあめちゃんくれませんでした
ばっかじゃねーの!!!!!
よこせよアメちゃん!!!!!!
ミルク系がいいな。



人が足らない!といっちーに誘われて討伐へ
若干勘違いが含まれてたようですが・・・
アスやれてないので急成長はしません(つロ`)
もう騎士がお倉入りしそうなので解除装備は阿に使おう・・・
みずきくんが服解除してくれるらしいから期待してるね!!!!


終わってからクレクレ君(FTのアバター)してたら
いっちーの旦那さんがきりきざみまくってたらしく。
じゃあお詫びに!って・・・

AS20120819.jpg

えらいもんをもらってしまった・・・ふとっぱら。

わきわきしながら聖のカチューシャにつかった(*`・ω・)



AS20120819-1.jpg

前聖に・・・なれってことなの?!
エセ前聖やるときには有難いステですな。
ありがとうございました(*´▽`*)♪



ちょっとずつリハビリして、修の善悪あげるよー!

少ない時間でも目標はたてておきたい
●修の善悪11↑ @今月中
●修のLv95 @10月中
●修の善悪41↑ @できたら今年中
●阿の善悪61↑ @できる気がしない今年中
●前吟の守護71 @今月中→ポイントかってこねば(;・`ェ・)

とりえあず修>前吟>阿

久しぶりにアイトラもいきたいなぁ
前聖やりたくなってきた(`・ω・´)
水木って予定をいれてないので久々にアス満喫しようと思います>< 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
