dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.24(Fri) 23:51
今日は簡単にお知らせだけ。

お盆前にモデムが壊れて交換して、少し重いななんて話を少し。
数日前にモデムが本体のネット通信を確認しなくなりました><
別のPCやwiiは通信できたので本体もやられてたみたいです;;

今日修理に出すので、そこから2週間から1か月。
長ければもう少し。
一応できるといえばできるんですが・・・
やっぱりメインが使いやすいのでアスやスカイプのINは減ります。
特にご用事がある方はメールなりをお願いしますっ
そもそも最近全然やってないのだけどね(´・∀・`)
9月の半ばには返ってきてくれたらとっても嬉しいんだけど・・・
無理だろうなぁorz


せっかく修とか阿の天上頑張ろうかなと思ってたのですが;
わがまま付き合ってもらってスカ一緒してもらってるのに申し訳なさすぎる。
今月中に11はむりそうです。

最近休日はほぼ予定つまってたほうなんですが。
来月もつめつめしよう(*-ω-)

それではまたいつか。 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.16(Thu) 18:56
お盆前のすごい雷の影響でモデムが完全に逝ってました
前からぷちぷち切れてたりしてたけど・・・も。
警告ランプがつきっぱだったり。
モデム通して電話使うと使えなかったり。
結局ネットもお盆休みしつつ、昨日新しいのが届きました。
なんだか・・・前より重いのは気のせいかな(´・ω・`)

そんなこんなでお久しぶりです、夏バテしてませんか。
アイスはほどほどにしないと腹痛系になりますよ・・・(´д`)


吟はパズルやっとかなきゃーとイソイソ

AS20120815-1.jpg

相変わらずここは繋がってるんですね・・・w
楽だけどきもちわるい・・・

吟は聖と違いスムーズに終了しました
ハッピーもハッピーな顔してこちらを。
やったね・・・orz
あとは・・・もういいかな・・・めんどくsry





じゃあお盆に拉致ります!が、こんなに遅くなったけど。
ちゃっかり拉致していってきたスカンダロン、まぞい

AS20120815_20120816183130.jpg

いつのまにか1万くらい差がついてたんだけどなんで?!
確かに凄く・・・死んでますけど・・・orz
今月中には11にしてしまいたい
あと今年中には41に・・・無理か(
解除装備だけあるとか・・・もったいないなぁ
あぁ服だけまだないんだった




AS20120815-2.jpg

図書館クエにご一緒させてもらったときにらむさんったら可愛い・・・?
歩くネタだと思うんですが私だけでしょうか
微妙に1つずつずれてたし、押し損ねてたり・・・
ぱそこんって難しいね><

光クエのmapが妙に重かったんですけど、あんなに重かったっけ?
単に回線のせいだったんでしょうか・・・
まだぽんこつなレベルのpcじゃないはずなんだけど><




AS20120815-3.jpg

しね\(・∀・)/


アスやってないんだから、キャラ紹介用のssでも作ろうかしら
って、言うの何回目だろう( 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.05(Sun) 04:07
お祭りの多い季節となりましたね。
来週は集まって花火やらする予定なので楽しみ(*´v`*)
お盆には地元のお祭りもあるので!
その前に地獄のお仕事が待ってるんですけどね・・・orz


そんなわけで、今日は明るいうちに帰れまして。
すっごく久しぶりにリアルタイムでコナンを見てました(

露店をぐるぐるしてるとれくいえむさんが。
ちょこっとお話(*・ノェ・)
してたら・・・!

AS20120804.jpg

頂いてしまった封印服・・・(;゚ロ゚)
最近めっきりアスする時間もなくって。
アイトラもすっかり行かなくなりました。

あれだけ頑張ってたから、ということで。
嬉しすぎてもう・・・(つω`*)

解除したいけど、壊れたらへこみもひどいと思うのでこのまま!
もし、もしも!もう1着手に入ったら解除考えます・・・
装備強化よりも見た目重視な生活だよ!
灰色かわいい(*´ー`)



パスルのほうは3日連続で迷路mapでした
ただのいじめでしょうよ。

AS20120804-1.jpg

4日目にしてやっと別のmapにとべました・・・
運よく1-4,9,10mapに飛べたのでそのままget・・・!

他の子たちは期間も長いみたいなのでそのうち・・・
やる気がもうry 暑くてもうry
善吟も今までのパズルはうめてあるので、やらないとな。





せっかく夏なので。

AS20120805.jpg

断髪( ゚ω゚ )
中の人もくせでけさきが外はねになります。
肩にあたるくらいの長さが一番いやよね。
髪きりにいこうかな、そろそろ。






AS20120802.jpg

1ヶ月でもアスのこと書けなかったのに1年とかムリゲー


さて来週はばったばったするので体力ためておかねば・・・! 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.02(Thu) 01:04
以前、パズルを埋めるとえられた称号です。
その頃は埋め切れなかったのでとれなかったんだよなぁ。
追々、またとれるのかな。



でね、はじまったよパズル!
動かないわけにはいかなくていってきた!

特定npcは日替わりだそうですが、飛ぶ場所は固定みたいですね。

AS20120801-2.jpg

ちなみに迷路みたいなmapにとばされました。
5-8、11、12 はこのmapで。

どうやら2種類mapがるらしく・・・
雨イベだったときのmapで1-4、9、10が出てたらしいです
これ、1週間かぶったらどうしてくれるの?!

そんなワタシはすでに2日目かぶりましたとさ。
いやぁああん。(つロ`゚)。

ちなみにmap内でスペルの使用は不可
守護、ペットは召喚不可能でした
お薬もっていこうで。

出るパズルは受け渡し、床置き、窓、露店不可
ぐぎぎぎぎぎ。





狩りという狩りはしない休みの日
せっかくぱんだがアイトラ声かけてくれたんですけど。
ちょっと考えるところもあったので遠慮をば
申し訳ない、ありがとうね><

帰ってきて喋ってたらまたくじを大人買いしてました

AS20120801-3.jpg

強奪(*ゝ∀・)☆
スペルだとエフェでないんですねー
攻撃スペルだったらでるのかな・・・今度ためそ。
だぶった称号も頂いちゃいました。
ありがたやありがたや

きっと今度は封印出るよ!
っていっとく。

ちなみにぱんだはもやしです。
走ったら脇つるとかわけわかんないよっ!!!

今度一緒にいっちゃんにぼこられにいこうとおもいます。 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.01(Wed) 01:35
長らく頑張りましたブログ月間終了!!!
月末とかアスガルドやってねぇ!が続きましたが・・・
お付き合いいただいてありがとうございました(*_ _)
たくさんコメントもらえて嬉しかったのです(*´▽`*)

また月2-3のブログに戻ろうと思います(
しばらくはこの習慣抜けそうにないけど。
ログインして、あぁ今日もうネタないからいいや
っていう。
気が抜けて余計にアスしなくなりそうですねっ
寧ろ・・・やるかもしれない?



そんな最終日。
補助だけしに攻城へ

AS20120731-1.jpg

お、おんみずきくんイケメンやんけ。
1回とばされるまで薬なしでたまにちゃちゃ入れるくらいでやってました
飛んですごく申し訳なく・・・
アケヘル少し出したけど、たかがしれていたね(

しゃーなし補助だけやで!
とかいいつつ、やっぱり前線が気になってしまうお年頃。
つっこむならちゃんと装備くらいかえないとね///
かたまってるとこにwis装備でサンクチュアリうってみたいです・・・




終わってからカルテットでダイモダイモ

AS20120731-2.jpg

戦リベタノシ━━━━━゚+.ヽ(。・∀・。)ノ+.゚━━━━━イ!!
過保護されるとつい服を脱ぎたくなりますね。
最近同じこといったきがします。
ぬいでないよ!

ドロップで脛がきた。
腰がほしいよ腰が。




天上にもぉ><さんが戻ってきたので服ねだってみた

AS20120801.jpg

頂きましたさっすがです(*´▽`*)うれしい!!!
思ってたよりもスリムな・・・っ
ヘッドホンとあわせるのはちょっと難しそう。
組み合わせどうしようかなー!

染色は迷ってますけど、せっかく青なのでとりあえずそのまま。
飽きたら染めますっ




そして拡張を買いたいのにEPがたりない。
くそぉっ(゚ロ゚;) 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
