dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.31(Tue) 01:16
夏場ってやぁですね!!!!
蚊がね、プーンってね!!!!
大事な睡眠時間を奪わないでちょうだいっ



日付変わる20分前くらいのin
やりたくてもやれないのがわりと現実ですな
無理にやろうとはしてないので、なんとも( ・ω・)

まわりの皆ロオの人のバックアップ頑張ってる・・・
ということでワタシも・・・っ
全然何も出来なくて申し訳ない(つロ`)

AS20120731.jpg

30分程度m1へ
さすがPS高いだけあってLv低いのに死なないね。
できる寄生さんつれていくのはとっても気持ちが楽です。
最後は自分がチキンでわきわきの中のスカモスは守れる気がせず(
だめだねガンガンいこうぜできない(・∀・)





ということで困ったときの音楽っ。



はじまりは生放送からなのですが。
主にピアノ配信されてますDCさん。
帰国子女なんてすってー
とっても英語が綺麗で、声も透明感があるというかっ
癒されるというか、落ち着きます(*´ェ`*)しみる

の、特にお気に入りのピエロをぺたり。
いつもはそのまま再生できるソースではるんですけども・・・
重かったりするのかな?ということでこっちに。
本家さんでどうぞ聞いてくださいませ!


今週の水木は予定がなかったはず。
ゆっくりできたらいいなぁ・・・
あぁ、1つ用事があった・・・(つロ`)はぁん 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.30(Mon) 00:42
久しぶりの焼肉はうまかうまか(*´ェ`*)
(定員さんの名札にニコ生主ってかいてあった、凄く気になった)
花火もしよう!ってなったんですが、時間が遅かったので断念
お盆あたりにまた集まる予定を(*´ω`)
地元の友人は、何年たってもよいものですね。




染色しようかまよった髪型ですが。
記事を書いてからとっぱちさんが染め染め・・・

AS20120729-1.jpg

だたのCHARAOですね
悔しいけど嫌いな色じゃないです・・・
ぐぎぎぎぎ(;゚皿゚)


まけじとランダムを買ってみた。
表示に気に入ったのがなかったので強制決定にかけてみた


AS20120729-2.jpg

若干かぶってんじゃねーよ(゚ロ゚;)





安定のブルーグレーとなりましたとさ・・・

AS20120729-3.jpg

うむ、俺カラーです。
右からバハさんだお☆




狩りはm4に後予でついていってみたり
修でちょっとだけ鏡にいってみたり
正直まともにやっとりません。
月末まともにアスやってないよやばいよー( ゚ロ゚ ) 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.29(Sun) 00:32
久しぶりのレッドカーペットー!と思ってたのに見てなかった
せっかくお風呂もはいって構えてたのに(
とりあえずゆってぃだけ見たのは覚えてます。


ついつい誘惑にまけて1枚。

AS20120728.jpg

守護スペル用においてあったポイントだったんだけど・・・
ひいてみた。


AS20120728-1.jpg

可愛いけどいわゆるはずれ?!
いいんだよ可愛いから;;
ティほしいようティ




週末恒例帰ってきた海賊さんを拉致りーの。

AS20120728-2.jpg

少しだけお山(っ・ω・)っ
わりといけた!
はよぉあげたギガンテ覚えてもらおう( ・∀・)
おふるの装備でもさがしてみようかな。




ななななんとふとっぱらなとっぱちさんが

AS20120729.jpg

ルーシィの髪型くれたああああ(*゚ロ゚*)
途中から段々看護帽の髪型に見えてきたとかそんなことないです
染めようかなぁ、どうしようかな。
この子にも職業服アバターほしいなぁ・・・

っていうか九尾ほしいな・・・(´д`) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.28(Sat) 00:53
朝から吐き気とめまいにおそわれ。
昨日、軽い熱中症になってたのかと・・・
家出るまでひえぴたはってたけど。
行かないわけにはいかんもんね。
そして遅い帰宅、わりと死にかけ。
明日いきたくなーい(´д`)しぬぅ


ということで安定のチャットゲーです


AS20120727.jpg

なりさんがハッピーくれた!!!!!!
うれしい!!!!!

ペットハッピーって公式にあったけど。
さくら村に餌確認しにいったら売ってない。
ということはペットのハッピーじゃなくて、やっぱりこれ?
悲しい;x;


ぱんだを罵りつつ話しつつ(・∀・)
ぱんだがテイルくじを1つひくですってヒソヒソ

称号がでたらしく。ねだってみた。

AS20120727-.jpg

もらった(*´ェ`*)(
ぱんだもいいとこあるぜ!
見直すのは今日さっきかぎりだったぜ!(

その後ほしい称号の話をコソコソ
オラシオンセイスがほしいんだよねー!って調べてたら。
これだった(;゚∀゚)
まじぱんだGJ(*ノ∀ヽ*)
だたし見直すのは今日さっきry

あと、名前だけで、星霊魔導士がほしい。
天空の巫女も可愛いのでほしい。
両方箱からみたいなのでそのうち出回るよね!
自分で出ればいいんだけど><


そんなこんなで、やりたいこと、やってあげたいことが沢山。
疲れには勝てませぬなぁ
日曜にやろう!と思ったけど、地元の友人と遊ぶので時間がっ
今週まともにアスやったっけ・・・? 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.27(Fri) 01:31
普段クーラーのきいたところにいる2人。
久しぶりに炎天下にずっといるとなかなかバテる。
でも楽しかったのでよし∩*´ω`*∩


しかし、帰ってきて完全に残念にバテてたので・・・
安定のチャットゲーム!!!

AS20120726-4.jpg

えんせーくんと話してたらぞくすりさんが通っていった(*´▽`)
のでおっかけた(*´▽`)
髪色いいよいいよ!!!!
楽しんでいってくださいなっ




AS20120726-5.jpg

前から似てるなぁと思って気にしてた方と話す機会が・・・!
そっくりじゃん!兄弟だったの!
つってな(`・ω・´)
ちょっと中身ぬけたりしてすんません(

なんだかたくさん巻物を頂いてしまった・・・
ありがたや、ありがたや><
機会があればまたお話しましょ(*´▽`)
ワタシは白けるじゃないんだからね☆


今週は予定がつめつめなのでチャットゲーで終わりそうです・・・
うぅこまったなぁ(´・ω・) 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.26(Thu) 01:22
あぁアプデ何だったんだろう・・・と思ったらクラup。
毎度7って自動パッチあたらない(と思う)んですよね・・・
フルクラはよぉ;;と、臨時メンテ中もまってたらなんと!!!!
自動パッチが起動した(゚ロ゚;) ファイル数が1/1じゃない(゚ロ゚;)!!!!
今日は約6時間ほどの待ち時間なくアスできたわけですが。
どうやらファイル数が400個ほどあったらしく。
250個くらいしかなかったんすよ、わし。
怖いのでフルクラ落としなおします・・・(´・ω・`)
とりあえず落とし終わるまでは今のままでやるけどねっ

そしてmemo機能がかわりましたね。
バックアップのせいで日付が全て今日にかわってしまいました。
正直8年前のmemoとかも残ってたんです。
すっごく寂しい。
今更日付もどすなんてできないんだろうけど・・・
残ってるだけ、よかったと思うべきなのかな(´;ェ;)

でも、着てないのにmemo光らすのやめてください!!!
期待しちゃうじゃない!!!!
新着が何故か下じゃなくて真ん中に現れました
謎です・・・




ということで少しだけ狩りへ。

AS20120725.jpg

はい、頑張ってるあの二人ですけどなにかー
前衛なんてソロばっかするもんだし。
魔さんのdphをいかせるほどのPSがなくて悔しい。
前衛さんについていくのは好きだけど、連れて行くのは苦手。
自分の弱さと低PSに申し訳なくなってくる(つロ`)
結晶出しにまたいきませうっ


夜にo(*・エ・*)oオプンオプン!!のアイトラボス
すっごくさくさくすぎてもう素敵。
1日やってたわりに狩りは全然してないです。

明日の予定を友人に無理矢理あけてもらったのでお礼にクッキーを焼いてた!
ので、お出かけするのです(*´ω`*)そう、USJ(
水ぶっかけられてこようと思いますすすす



ふぇありーているのイベント。
なんだかアツイね・・・!


AS20120725-2.jpg

ハッピーすっごくリアル!!!!!
でも、ほしい(*´ω`*)
なんだか、わりと出るらしいので焦らないでおこうかな。
皆捨てるくらいになったら頂いちゃおうなんてそんな(
カレワラ|ロ゚)ジィ

しかし、ペットのハッピーはこれじゃないよね?
そうでないと言ってっ
称号は受け渡し不可なようなので聖でとりたいんだけど・・・
もしペットがちゃんとしたペットなら、阿でほしい・・・
くぅぅぅうう



AS20120726-2.jpg

したら、早速無期限服だしてる人いるしね!!!
グレイさんがイケメンすぎて羨ましい悔しい
髪型、修にほしいな><


AS20120726-1.jpg

ちなみに、ナツさんの服光ります・・・綺麗☆
武器盾装着時に装備変えやF5などでエフェが!
攻撃しても光ってた(MISSとか空打ちは光らず。
面白いなぁ。
ナツの衣装のエフェをグレイにして、赤くしたエフェをナツにしたらいいのに。
ほんとにネクソン、フェアリーテイル知ってるの><?!
ワタシは知らないけど。



AS20120726-3.jpg

まだはじまってないけど、ウェンディの服もほしい!
あとルーシィの服と><

わりと、アバター可愛いしかっこいいと思うんです。
今回のはちょっとくじに手出しちゃおうかな・・・
ダージリンティほしいしっ
真島さん好きだしっ
RAVEのほうが好きだけどっ

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.25(Wed) 03:17
AS20120724.jpg

無事に孵化し終わりました。
育てようかなと思ったけど、装備移動が面倒で結局ry
まったりとやりますかいな。
バナナァグレープゥ。
箱で孤独死しないようにだけ気をつけます。





くってりして帰ってきて、おにやんに連れられ鏡へ(っ・ω・)っ

AS20120724-1.jpg

だれかレベル上がってる!!!

91で、なんだかんだ40%ほど上がってしまいましたがな
相変わらずおいしゅうございますね・・・
ちょっと防御系の服ほしいなぁ
未解除の服出しに行こうか・・・うぅん

修も95まで上げたほうがよいのはわかるけどモチベが。
それより阿修羅の装備を・・・おぉん・・・




最近、ハデスに遊びにきてる人が多くて嬉しい(*´ω`*)
ふぉーすとか、ぞくすりさんとか、Sさんとか!
ちょっかいだしにいきたいけど、予定がが
そしてみかけないいぃ。
か、構いにきてくれたっていいんだからね(ノ)゚ロ゚(ヽ) 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.24(Tue) 01:15
気付いたら日付が変わる前。
遊んでる場合じゃないよヽ( ・∀・)ノ?


今日は素晴らしいチャットゲーでした
通りかかる知り合いに悪がらみとか、ね。
まわりが面白い人たちばかりなのはとても良いことです。

あ、とっぱちさん魔眼頑張ってくださいよ。
はよ。


あと、うれりんとラーメンの話してたらすっごく食べたくなってきたのよ。
すっごくおなかもすいたのよ。
ばかぁ!!!!
今年中には食べに連れてってもらいますからね><



ネタが申し訳ないくらいないのでテイルズの曲をば(っ・ω・)っ

ちょっと諸事情で消し消し。
(DoAsさんのTAO)

DoAsさんは意外とすきなのですよ。
と、いいつついろんな曲聴いてるわけじゃないですけど・・・ね。

TAO出して辞めちゃったはずだったんですが。
わりと前に復帰されて嬉しかったのですよ!

ちなみに、TOLは最初のセーブポイントでお蔵入りしました。
戦闘システムがさ・・・さ・・・
最後にキャラごとのストーリーあって、良いっていわれてもさ・・・
GCのシンフォニアをいつしよう、時間がない。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.23(Mon) 01:04
アイスを食べて立派に腹痛系です
気付いたらもう7月終わっちゃいますね。
も、もうちょっとでブログ月間終わる><
わりとダレてきた。



AS20120722-4.jpg

過保護がきたらとりあえず脱いで背面見せたくなるよね。

トラベラーさん、時間合えば戦以外でお手伝いできるので
止まってる人いたらお手伝うよ(っ・ω・)っ





AS20120722-2.jpg

こんなにいっきに出たのに忘却ばかりなの?
どういうことなのとろこ><





AS20120722-3.jpg

おぷんおぷんのアバセンスって最先端なのかな
ついていけない。

封印はブリッド耳がではってた。
ううううう(´・ω・`)


暑くてやる気が起きない
→あんまりptしない
→PSがだだ下がり
→やる気がry

久しぶりに吟とか・・・全然動けなかったわよ?
これは・・・いかん! 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.22(Sun) 03:15
おねむい(つω-*)
この時期の日の出くらいってとても好き。
少し涼しくて、空気も気持ちよい。
昔修学旅行で北海道に行った事があるんですが。
早い時間の外は少し肌寒いけど、とても空気が澄んでて。
なんだか癒されたなぁ、と。それから北海道が凄く好きです。
ただ猛烈な寒がりなので冬は生きていけない。




わりとストレスを感じて遅めの帰宅。
やる気は・・・なかった。
寧ろ眠かった。


が、魔でENOKIの討伐のヘルプへ
どれくらいぶり・・・?半年くらいやってなくない・・・?
勢いあまって真オーブ専属しちゃった・・・orz

AS20120722.jpg

うむ、見えない。
久々に動かすもドロップはなし。
最初鏡しか補助してなかった。
もうだめだ/(・∀・)\





前吟のちびっこさんは。

AS20120722-1.jpg

もうすぐ半日分に。
はやく育ててあげたいのですよ。
正確にはやることに対してどうもやる気がおきないから気をry

バナナと葡萄とりにいっとかなきゃっ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
