dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.24(Sun) 23:18
きのこ。
ぽいちゃんかわいいよぽいちゃん。
ssとれてたと思ったらssとれてなかった悔しいよ。

椎茸としめじがだめな私ですが。
えのきはおいしいとおもいます!(

しかし、夏ですね。
どんちゃんさわぎな季節ですね。
オンライン的な意味で。



お前賊やってんの?!っていう感じですが。

AS20120621.jpg

ダブクリでほっといてwikiみてまた方向かえてwikiみてしてたら
ストンプ狩りに5いくはずが6までいってた。
いかんいかん( ゚д゚ )

脛を作るべくまったりしすぎながら狩ってたら1時間でジェム1個でした
ただのさぼりなのか、それとも運が悪いだけなのか。

でもでもっ

AS20120621-1.jpg

@1になった(*´▽`)♪
100%はあるのであとはつっこむだけよ!

残りの6個のストンプはぼーさんとりこがくれたよっ
ありがたや(>ω<*)
まさかのナックルもヴぁくんがくれた!
つまり残り服になった、結局服なのかおまえなのか・・・orz
ぽろっとボスさん出してくれないかな。

ちなみに41まで@120万ほど。
BDいくよりも、ソロなら後半で狩ってジェムとったほうがおいしかったりするのかな・・・
ちょっと残り1週間頑張ってみようかと思いますよ。




オ:ぽっしー日曜休みなの?! ぽ:休みなのー!
からの朝までコースアイトラツアー

AS20120624.jpg

RAVE面白いよね(★゚ω゚) 〔レイヴェルト〕
じっくーがイケメンですが私はムジカ派です、しいていうならルシア派です。
あ、間違えた。

HC中に↑4でスイットの正規品。
スイット・・・スイットなのか・・・

その後は最奥へ
途中でおやつタイムはさんでれすか合流。

最奥と↑3へ

レオガルトモノクルキタ━━━━━゚+.ヽ(。・∀・。)ノ+.゚━━━━━!!
景気あげにこのままugだー☆

AS20120624-2.jpg

おぉん・・・
あかん本命が壊れるフラグびんびんや・・・

F2に出しといたら黒いおっさんがレオフィルリトと交換してくれたよ
ぶっちゃけスコしか考えてなかったけど・・・
とりあえず聖にもたせて、スコフィルリトが手に入ったら真にして魔に移動予定
もどかしさはしょうがないね・・・うずうずしちゃうのはしょうがないね・・・

あと、れすかにどれか忘れたけど指の正規品
奴も解除できておったぞ。
解除率は割りと高いんじゃないかと思うけど・・・わふェ・・・


ug率更新 5/7 → 6/8
スコルマナ耳 2/3
スコルブリッド耳 1/1
メングルフィルリト 0/1
スコルハープ 1/1
レオオーブ 1/1
レオモノクル 0/0 → 1/1



久しぶりに討伐いきてーと思って昼間に募集したんだけどイロイロすごかった。
大事なことなのでもう一度いうけどイロイロすごかった。
次の募集はきっと数年後。
夜も身内でいったけど、4次*2に対して3次*4くらい必要なのかと思うとぞっとした
火力配分って難しいね・・・
その4次の二人が馬鹿火力なのもあるけど・・・おそろしい

募集であふれてしまった人たちにはすごく申し訳ない気持ちに
異次元とか百鬼とか毎週募集してた頃が少し懐かしく
また別の狩りでご一緒できますようにっ


とりあえず賊あげてしまおう、オフェイルいこう。
うん・・・いこう・・・ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.21(Thu) 04:52
Bボタンはおさないであげてください。

AS20120620-1.jpg

チェンジャーの販売で服をいっきに解除したそうです。
そしたら♀服が解除できたんですって!
課金してきて念願かなって4次変身してた(*´ω`*)めでたい
解除失敗してへこみにへこんでいたオプを思い出すと可愛くて仕方ありません
しかしもう九尾のかわいいメスティマスはみれないのね;;

で、次は修だよね?(

なにはともあれ、本当にめでたいね!
鏡背面できもちわるい数字をたたき出してくれることを期待してる!


善悪チェンジャーのせいか、皆が4次装備を裁いてるのを見ると面白い。
しかしわりとベルトの売りが少ないのね。
最奥にいくとメダルは途中段階がでるからか。
狩り自体はクリスタル割ってキャッキャッしたいけど、欲しい物があると別だもんなぁ
寧ろ今はベルト>メダルになってる気がしなくもないや。

以前小耳にはさんだけど誰かが悪♂聖服の解除済みとか持ってるとかなんとか
これを機にF2にならんだりするのかなとか思ったけど。
買おうにも結局お金がなくて( ;∀;)はぁん売ってるーするんだろうな!
こんなときにでで金融があれば
全職ごとの服が値段的に上がるのか下がるのか。
職性は関係なく、職で値段が決まるので人気のなかった職性とかショックだね!w
現状を見る限り腰はあまらせてる人がいなそう。
聖服も善悪性別関係なく結局は厳しい道なのですな、うん・・・。

ともあれ、4次については転換できるみたいだし、どっと変身できる人が増えそう
なんだかちょっと寂しいかな、やっぱり。
砦が音を立てて崩れていってしまわれた。





夜に少しアイトラにいって、そのままDSにでてきたよ!

AS20120620-2.jpg

120勢がそろいにそろって何やってんだといわれんばかりのry
ましてやほとんどが善悪91の奴らが何やってry
上の賊さんはたぶんかわいい修さんの別なのだろう。
相手は二人でした・・・ごめんよ・・・orz
やっぱりタロスとか夜叉とかいると邪魔であてにくいね。
対人上手い人って綺麗にあてちゃうんだろうか

結果は善がおいしく頂きました。
この後れしかとなりっぴーとでBDいってぼちぼち上げつつ
37まで上がったんだっけ・・・?あと160万ほど。
遠いよう。
ヴぁくんもうゲヘナいっちゃったし、嘘つきーっ><
6月中には41にして、7月からは修を頑張るつもりだったけど少し賊もやらないとだ
脛も解除したいので、時間みつけて5でソロするのもありかなぁ・・・
ちなみに修の解除装備、頭腰首しかないです、頭があるだけでかいかしら。




AS20120620.jpg

いつのまにか幻になっていた私たちである。
このptに会ったから服がでる気がするって言われた。
でたのかなー?w

最近ストレスがやばいらしく体調にも影響しているせいか長時間はきつかったです
ので、いつもより全然短かったかな・・・申し訳ない。
そしてノードロップ(・_・`)
HCさけて今度はいってみたり・・・いやHCじゃないときも狩ったか・・・
解除は成功しても、物を出すほうには向いてないそうですorz

そんな王様が某ssは載せないで><っていわれたのでかわりにリンク追加しました!
よろしくね(*´▽`)w 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.20(Wed) 14:30
今日のあっぷでーと


4.新規アイテム「装備アイテム性別チェンジャー」、「装備アイテム性別チェンジャー(EX)」の
 販売を開始しました。

【概要】
 一部の装備アイテムの性別を変更するアイテムを新たにアイテムショップにて販売します。

  ・装備アイテム性別チェンジャー(1個) :400Point
  ・装備アイテム性別チェンジャー(5個) :1600Point
  ・装備アイテム性別チェンジャー(EX)(1個):700Point
  ・装備アイテム性別チェンジャー(EX)(5個):2800Point

 ※装備アイテム性別チェンジャーを使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は初期化されます。
 ※装備アイテム性別チェンジャー(EX)を使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は引き継がれます。


5.新規アイテム「装備アイテム善悪チェンジャー」、「装備アイテム善悪チェンジャー(EX)」の
 販売を開始しました。

【概要】
 一部の装備アイテムの善悪を変更するアイテムを新たにアイテムショップにて販売します。

  ・装備アイテム善悪チェンジャー(1個) :600Point
  ・装備アイテム善悪チェンジャー(5個) :2400Point
  ・装備アイテム善悪チェンジャー(EX)(1個):900Point
  ・装備アイテム善悪チェンジャー(EX)(5個):3600Point

 ※装備アイテム善悪チェンジャーを使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は初期化されます。
 ※装備アイテム善悪チェンジャー(EX)を使用すると、使用した装備アイテムの
  エンチャント効果は引き継がれます。



あすがるど終わったな(´・ω・`)

性転換して遊ぶ分にはすごく魅力的。
特に逆属性の装備とか、性別逆の物もってて悩んでる人なんて大喜び。
でも、でもさ。
装備あつめるのにどっちでもいいや、とかつまらない・・・

どれだけの範囲の装備が転換できるのかわからないけど・・・
これじゃアスガルドから性別も善悪もとっちゃえばいいじゃんっていう話
あーあーあーあーあー(´д`)

つまり、片方の解除装備があれば逆属性逆性別のキャラにうつすのに1000円
頭もあるので2000円か。
どうなの・・・ねぇ・・・

きっとあすがるどはじまった(`゚ロ゚´)っていう人が多いんだろうけど。
残念で仕方ない私の頭はかたぶつなんでしょうかね 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.18(Mon) 22:09
暑いなぁと感じながら室内のクーラーで寒い思いのする季節がそろそろ。
その前に梅雨ですね。
そして台風である。
雨きらいだよぉ・・・


えうぃっじ主催なのか、なりぴー主催なのか危ういけれど。
カムのお手伝いに賊でお邪魔してまいりました!

AS20120615.jpg

参加者2名同士の対決で勝ったほうに賞品。
1-3がlow 4-6がhigh
どちらが出るかを予想するゲームです!
カムかかって移動、わかれたらサイコロ。
という感じに20名程集まったのかな・・・?

お手伝いではあったのですが、参加させてくれたよー(*´▽`*)
相手はびおっしゅ!
2回Hでかぶった後にLに移動したらびおっしゅもLきたかったらしい。
けどぶつかったらしい(笑)
ごちそうさまです^q^
賞品に青石もらいました嬉しい(*´ω`*)
@9個頑張ろうかな・・・なりぴーこき使ってスパとかいきたいな・・・(ちらちら

とにもかくにも、楽しいイベントありがとうございました♪







その日の夜にすぱちゃんがレオローブを真にする!ってことで見に行った!

AS20120616-1_20120618214838.jpg


後ろ!
わふが喋ってる、黙って。


AS20120616-2.jpg

ううう二人とも羨ましくてたまらないのう。
スコルフィージで集める予定はしてたけど、レオの服が思いのほかかわいいかも。
色的に聖にはレオがほしいところだけど、いっそ両方・・・とか・・・!
思ってるけど現実は厳しそうです(´pдq)ワーン

しかし今一番ほしい装備は実は頭という。
手軽さはありそうだけど、出そうで出ないやつなんですね・・・
吟がいないとまともに狩れないのどうにかならないかなぁ。





AS20120617.jpg

最近は誰もいなかったらosuばかり。
昨日ひろちゃんがお家に遊びに来てくれて、久しぶりにまったりさん
ひろちゃんと話すのは楽しいよう(*´▽`)
ちょっとしたガールズトークをはさみつつ
墓穴をほってみたりしつつ(苦笑
またお話しよう!むしろもうメールくれてもいいよ!(





AS20120618.jpg

おにやんがワニじゃなくなってたら怒っといてください。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.15(Fri) 00:22
上がるものじゃなくて、上げるものなんだよ!

落ちたときはちょっと無理矢理あげてみるワタシです。
空回りすることの方が多いけど、ね。
考えても答えの見つからないものに時間をかけてもつまらないよ
ということで水木はなりっぴーとのデート日です。
来週がなんか予定がよくわからないので時間がとりにくそう・・・(-ω-`)



AS20120614.jpg

おぉあのptに会えるなんて!って喜んでたれくいえむさん(゚∀゚;)
お昼にいらっしゃってたので拉致りました☆

いちゃとら、3人目のゲストだよ(`・ω・´)
花火のあがらないれくいえむさんを期待してまってますよ!!
またご一緒しましょう(*´▽`)


今週は水曜の夜と、木曜のお昼のハンチャレを含め約4時間ほど
頑張ったのに忘却が2つくらいしかでてなかった(´・д・`)
もちろん前衛には効率が倍くらい劣ると思うけど、でなすぎじゃないですか
皆どんなもんで封印とかだしてるんでしょ。
そろそろ封印装備をだしたいよー><





わふっこがアイトラボス討伐募集してたのでお邪魔

最後に実装された子がわいたので話しかけてみた

AS20120613-4.jpg

やっぱり250個なんだね・・・ふざけろっ
持っていけばじゃなくて、持ってくればだろっ
ハデスに存在する欠片をかきあつめれば1つくらい作れるでしょうか
作る気はないけど。





まきしさんがダガーを交換に出してたので
以前れしかがオーブを(交換して)くれたのもあり取引取引。

AS20120614-1.jpg

そしてちゃっかり成功したれしか先生でしたとさ。
おめでとうおめでとう!



ug率更新
スコルマナ耳 1/2 → 2/3
スコルブリッド耳 1/1
メングルフィルリト 0/1
スコルハープ 1/1
レオオーブ 1/1

おぷんおぷん耳感謝(人-ω-*)
スコル耳の真がhp90くらいになるそうなので作りたい気持ちがもわもわ
でも耳に双龍玉・・・は、まだまだお預けにしたいくらいもったいないよね・・・ 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.13(Wed) 18:55
そう、嘘だったんだね。
いや嘘というよりも、自分が勝手に思いこんでいただけ。
信じて期待してた自分が馬鹿だったのよね・・・?

なんだか期待させてウキウキさせて、どん底に落とされた気分です。
苛立ちと、がっかりさと。
どちらかというと、その人の自体にがっかりしてしまった方が大きいです。
遅れた5月病なのかなー他人に依存しすぎた自分の問題なのよねきっと(´д`)
しばらく口調がいつもより冷たかったりしますけどそのうち戻るのでソッとしといてください
でも、本当にわくわくしてたの。わかってほしい。


いつもはBGMosuにしてるんですが、久々にニコニコのマイリス連続再生にしてた。



切ないけどあたたかい、でも、寂しい。
よくわからないけどすごく染みたのでぺったりしてみる。
すごく好きですこの曲。
早くCD買いたいけど、出かけてもすっかり見に行くの忘れてるっていうね!!
某1曲聴いて若干満足してしまってる、イケナイイケナイ!!




さてモチベがほぼ皆無になってのメンテ
まことちゃんことアイトラ装備の真が実装されましたね
玉3つずつで双龍玉作ってugだとか
欠片のほうはもうしりませんおかしいだろ数
かきあつめても10個あるかないかだぞ・・・orz


もうなんか一応予備でおいとくとか、人のためとかいいわ。
と思って結構投げやりなテンションだったので、ね!


以下画像で。


AS20120613.jpg


AS20120613-1.jpg


AS20120613-2.jpg


AS20120613-3.jpg



(´д`)・・・なんでオーブにしたん?

参考程度にレイジオーブの付与↓
攻25~36、DAM+12、AC+10、MC+20、MP-50、INT+10、WIS+10、MDam+5

damとmdamの影響が一緒なのか違うのかがわからないけど。
影響力が一緒だったらレイジくらい強いオーブなの・・・?
どうなのメイン魔の皆さんorz

もったいなくてとりあえず専属はしてません。
あと混乱ついてませんでしたがっかりしてます。
修正もはいらないってことは封印しかつかないのかなぁ・・・
そんなあほなぁ。・(゚´д`゚)゚・。


魔と吟の解除装備はあるっていうのに、メインキャラのはいつになったら進むやら。
使えるか使えないかはおいといて(゚ロ゚;)


今更だけどug率
スコルマナ耳 1/2
スコルブリッド耳 1/1
メングルフィルリト 0/1
スコルハープ 1/1
レオオーブ 1/1

わりとドヤ顔できる成功率ですな!
使える使えないはおいといて・・・さ・・・



そうそう。
某ブログ主さんが見てくれたのかわからないけど、プレイ動画のっけてくれてた(*´ェ`)ポッ
調子にのって同じ曲おとしてやってみた。
むりげーだった( ^ω^)☆
ペンタブ一本もそろそろ限界のようです。
今更キーにかえるとかできないよう・・・
限界を感じてからはもう☆1-3のSS取りばっかりしてる気がしてきた。
ありがとうございました・・・(*´∀`*)♪ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.10(Sun) 21:55
最近よく朝ねぼけてることが多い私です。
あとで(゚ロ゚;)ハッ!!!として慌てることが増えた。
やっぱり朝は苦手だよー('ロ`)



\今回のゲストはまきしさんだよ/
AS20120606.jpg

なりっぴーとデート中にまきしさんが通りかかったのでご一緒しました!
3でやる予定だったけど、4へ(*ェ`*)
ちゃんとした前衛さんがいると普通に狩れるので気持ちがすごく楽
お仕事の都合でまきしさんは途中で帰っちゃったので3へもどったり

忘却装備が結構でて、僕に封印ブリット指がでたんだけど
以前のブリット耳の罠があったのでまきしさんに\ポイ/
壊れちゃったみたいです(つロ`)




御呼ばれしてボスいってきたよ!

AS20120609-1.jpg

あくまで個人的な意見であるのをまず頭においてください。
自分の装備が前と違ったのか、何か補助がなかったのか
そういうのまで目がいっていなかったので絶対というわけではないと思うんですが・・・
ちょっとボスMAP強化されてませんか・・・?
詳細はちょっとおいといて。

あと、人型地龍を倒したら以前はポタが発生してたんですが
両方倒さないとポタでなかったかもしれない。

また行く機会があればちゃんと確認してきたいな!
とりあえず1回目は残念ながら失敗となりました。
2回目はカムかけて慎重に行って成功、特に目立った墓なし
気のせいだったらいいんだけど。
きっとキノセイダ





AS20120610.jpg

毒狩り堪能してきた
わりと楽しかったよ・・・
※ちゃんと広がらないように狩ってました!!

・・・こりゃなりぴーも死ぬわ(´∀`)






AS20120609.jpg

9日のお城、お前らぐるかっていうくらいお城だよ^^って言われたので参加
アイトラボスの装備にも変えてたり、あとで移そうと装備もあいていたり
補助だけだよ!って参加しにいってみた

最初はおとなしく補助だけして、ニルヴァナたいて内門みにいったり。
途中からデイズされるわバインドされるわ!!!
(#゚∀゚#)カチーン!ときて頭とりにいってしまったよ負けず嫌いかて。

参加してみて不具合なのはどうかわからないけど。
・守護に遠距離攻撃(スペル)があたらない
ただし変な範囲魔法はあたる模様
ライトニングストームとかサンクチュアリとか。
とりあえず単体の魔スペとディスクラとジャッジはあたりませんでした。
守護キラーして楽しんでる俺の城ライフをかえしてっ
城出てないけどっ

ばはさん城中にお手伝いありがとう(*´ω`*)
急にもうしわけなかった。

久しぶりにお城楽しかったです。
もっとちゃんとした装備でいきたかったな・・・w
新スペル使えるうんぬんでなんとも言えない状況はあるけど
それも楽しいと思えるくらいになれるといいね。



ツリー変更したのでリンク先大量追加しました(*`・▽・)ノ!
いうなれば完全にわしのブクマ整理でs
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.05(Tue) 01:09
丁度FC2のお題らしい。(題目

今日今年はじめての百足退治をしましたヽ(・∀・)ノ
そういえば昨日天井の方で黒いのがかさかさしてた気がしたんだ、おまえか。
毎年1匹目の百足みつけるのがワタシのお仕事になってまいりました。
というか遭遇率がひどい、なんなのよっ
百足と蜂と蜘蛛はまじでだめです、ほんとにだめです。
蜘蛛は黒黄色のと、ちょっと肉厚な感じなのが特にだめ。
ほっそーいのとかはいいけど、でっかーいのはだめ!動いちゃダメ!!!
去年の間近にでっかい蜘蛛いて飛び上がったのを思い出したら泣きそうになった。

思い出すだけで背中がむずむずしてきたのでアスアス・・・




最近は時間がなかなか作れない&なりっぴーがあいてないので行ってないですが
こっそり後衛いちゃいちゃでーと(`・ω・*)

朝の早くになりっぴーとフォレスの3にお邪魔してみたところふらおってぃと遭遇。
▽ふらおってぃが仲間になりたそうにこちらをry


AS20120530-1.jpg

完全に寄生と化しました(*´ェ`*)
ふらおってぃつよいねん・・・わし空気やってん・・・
またご一緒してくだしあ!!





AS20120603.jpg

お久しいあのお方とちびっこで図書館なんて行ってみた
久々すぎてこんなMAP忘れてたとかいえない。
暇そうにしてたら阿上げ強制させてみようと思いますの。
まぁ・・・すごく忙しそうなんだけどもね。





封印のスコルハープ、聞くとわりと出ているもよう。
というか、上級職の武器結構でやすいようですね。
こりゃー交換もこないわーと思って壊すつもりで解除してみたらだな。

AS20120604.jpg

おおん・・・
とりあえず専属はしてないんだけど・・・
レオハープと交換なんてできるわけないだろうし、寧ろ杖も・・・
これ、どうするん( っていう状態でした。
とりあえず銀行の肥やしやな・・・宝の持ち腐れとはこのことやで。





ついでにわふっこのptにお邪魔んぼしてみた。
途中でお手洗いとかいったけどほんとは顔洗いに行ってましたすいません。
あと墓はアケヘルセットし忘れ+リログのせいで窓リセットかかってイモがすぐたけなかった
完全に寝ぼけてましたごめんなさい^q^

いいんだよ・・・名声110になったから・・・もう・・・
吟の名声バーは仕事してないしね。


ドロップも忘却それなりに、と封印ランス、解除スイットフィルリトが出てました
スイットとメングルってどこでも解除でるのかもしれないね。
ところでステが残念なままなのはなんでなん?なぁねくそんなんでなん?


心優しいれすか先生がランスの交換をしてくれたよ!
狩り中はただのきもちわるいおっさんと化してたのは内緒にしておきますね。
本当はレオ杖だから交換しなくてもいいよ、って言ったんですけど
もう投げてやがったのでオーブを頂きました・・・orz


AS20120604-1.jpg

封印の方が色好きなんだけど・・・
かーらーの?とか言うので解除してみたよ。
そうだよ玉に余裕はあるのよ。






AS20120604-2.jpg

俺にかかればこんなもん・・・
完全に成功したいやつで失敗しまくるフラグたちました
なんで専属したし。
魔メインにやってるやつに譲ってやれよと言われんばかりの・・・orz
でも、せっかくれすかにもらったからね!つけるよ!

IW劣り、MHITもないけど、MDAMののびでルニックよりも強くなったりしないかしら
エンスク出るのまとう。

れすか先生ごちそうさまでした・・・
ダガー・・・でるといいなぁ(´・ω・`)
wikiはあがってなかったらそのうち追加しときますん。




続きは追加予定のリンク先さん。
ツリー編集したいので一時的なメモ>< 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(7) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
