dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.30(Wed) 20:51
自分視線で書くので参考になる気はしないけど。
自分のメモ書きな感じで〆(゚ ゚ )

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:メモ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.29(Tue) 00:27
今年は焼け焼けになる気しかしません。
ただでさへ焼けやすいのに!いやっ(゚ロ゚;)!




先週の金曜日にロオでクイズイベントをされるということで行ってきました!

AS20120525.jpg

ボケません。
状況を簡単に説明しよう。
たくさんいた人たちがいっせいに間違えて二人になってしまったのだ。

画面の前で手が震えてたなんて言えるか

ちなみに本人は答え悩んで動くのに間に合わなかったわけでないのです。
わからなすぎて諦めていたのです(真面目
それが正解されるとテンパるよ・・・。(゚´△`゚)゚。

しかしこの後落ち着けばお前間違えないだろうな問題で間違えました・・・orz
ピンクのうさぎさん、おめでとうございました(*´ェ`*)
おまけ問題もあったんですが、誰も最後までいけず終了となりました><

一番衝撃だった問題は最後の一人になってからのラスト問題です・・・
あんなのはじめて聞いた知った(;゚ロ゚)

とにもかくにも銀天さん主催お疲れ様でしたっ
また開催されるときは行きたいな(*´ェ`)
今度こそは・・・KYだけど俺が優勝を(




AS20120526.jpg

そうそう、吟の髪が念願のバイオレットになりました(*゚∀゚*)
むくさんが出したログあって、ついwisをしていた<(^^)>
むくさんありがとうー!!!

バイオレット、ではあるけどそこまで紫がきつくなくてわりとお気に入り
るんたったヽ(*・ω・)ノ~♪
次色いじるとしたら魔だけど、したい色が定まっていないのでむやみに触れず
賊も青系にしようかなぁ、迷うなぁ。




なりぴーがいちゃいちゃ狩りしよう!とか返信してたので行ってきた

AS20120527.jpg

吟がいたら1はさくさく!
2が普通なくらい。ボスもごっくんできたよっ
3は試してないけど、きつそうだなぁと思う。

1時間くらい?行って忘却の帽子が1つ(´・ω・`)?効率も悪いヨネー
また誰もいない暇なときにでも気が向いたら一緒してやってくださいな




AS20120526-1.jpg

左下どちらさま。


AS20120527-2.jpg

あなたほんとにバハムートさんなの?



AS20120527-1.jpg

こっちが本物のバハムートさんよね☆





AS20120526-2.jpg

最近┌(┌ ^o^)┐ホモォばっかりいってる人ですが変な人じゃないですよ。
ごめん嘘ついたすごく変な人だけど、どうですか? 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.25(Fri) 18:48
昨日鼻がフィーバーってました。
なんだったの(;・`ェ・)
そろそろティッシュさんとはお別れできるはずなのに・・・


そうそう、冷やし中華はじめましたよ☆
・・・じゃなくて前聖ふたたびです。

AS20120524-1.jpg

むかーしはフォレスレーンの1でまったりやってたんですが。
今回はウィルドレーンにお邪魔してみてます。
猫あたりまてん。泣きたい。

欽ちゃんの背中を借りてアルティ/緑飴/3次杖(dam4)のダメを検証
どれもこれも似たり寄ったりなダメでした・・・orz
今まではあたっく値が高いからっていう理由でアルティを使ってたんですけど。
3次変身するときがどうも面倒なので似てるならってことで今は3次杖です。
コードネック借りたけど・・・やつは安定の強さだったさ・・・

個人的には緑飴にdamつけたらACもおいしいじゃんと思う。
いやむしろそうしろよって言われると思うんだけどさ!
古代した緑飴が見当たらなくて・・・あげちゃったかもしれない。ずいぶん昔に。
今更募集する気もおきないのでこのままでやりますとも('_`)


タイマンならまったりいけるので特にストレスなく。
しいていうなら猫にあたりにくいのと、監督官の混乱・・・

なんでint装備してアンデッドやらないの?とかは。
wis聖がintフル装備したところで・・・な気がするので前衛やってます。
プレイアもまだ99じゃないしね、まだ71だしね・・・orz
DEX指ほしいです切実に。(ノ△`゚)゚。


ということで、しばらくぽっしーは後衛装備しません。
誘う際は前衛だと思ってもらえると嬉しいです(
・・・嘘です・・・ちゃんとしなきゃいけないときはします・・・







さて、アイトラボスの余談。
玉を入手したことのある方ならご存知かな?と思います。
後半の文面に、ケルルが願う品物でもっと良い品物に変えてくれたりする。
と、あるので話しかけにいったわけです。
もちろんクエストに発展することはなく、未実装?なご様子。

AS20120523-4.jpg

別のお話ではあるけれど、能力を取り戻す玉が龍玉なんだろうと。
これが2種になるのか1種なのかはわからないけど。
そうなるとまだ玉が残ってますよね・・・
後々、この龍玉をケルルのクエストでug用の玉にアップするとかなのかなーって思ってます。
あくまで予想・・・だけどね



玉の入手はわりと楽なのに、封印装備が間に合ってこないね。
最近はほぼ毎日アイトラに一度は行ってますけどなかなかしぶいです・・・
最奥で封印スコルハープでたんですが、とりあえず聖を優先させたいので交換用に
だぶったりしたらugとか身内にまわすの考えます(・ェ・`)

聖はスコルフィージで集める予定。
吟と魔は気分で。たぶん吟がレオガルドかなぁ?
ハープがかわいい・・・(*´ェ`*)




先日成功したがっかりした耳。
メンテでセットの説明文が編集されてしまったので乗っけてみる。

AS20120523-5.jpg

このセットの意味がセット効果なのか、変身系のことなのかはよく・・・w

皆耳馬鹿にしてるけどさ!!
対人イベとかナイトイヤリングつけるならステもついてるからこっちのがいっしょ?!
とか思うんですがそうでもないんですかね・・・前衛ってわからない・・・
後衛耳は初期が鳥耳くらいあるのでAC気にしなければ優秀じゃないかな・・・?
僕はずれてるんでしょうか、ずれてると思うけど(´ω`)
\マナイヤリングください/


こんながっかりなことになったのをぷーさんが気にしてくれて・・・
残ってたマナイヤリングくれました(つロ`)嬉しい
そんなことより見られていたのが恥ずかしい(*つロ`)
見事に成功(*´ω`*)聖の耳となりました。エンチャは装飾スクが出たら・・・
マナ耳もwikiにあげておきましたのでそちらをどうぞ。





AS20120524.jpg

なんだか長ったらしくなった。
今日もハデスは平和です・・・ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.23(Wed) 04:25
目覚まし聞こえないって鬱病なんて話を聞きました。
本当なんですか、昔から目覚ましで起きれない子なんです。
ぼく、鬱なの・・・?!


さて、流行のアイトラボスいってきたよ☆
いろんな場所でもう記事になってはいるんですが一応ネタバレなので続きから。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.15(Tue) 16:54
寒いのか暑いのかはっきりしなさいよ!な毎日
実はストーブつけたりなんて・・・シテマスケド

昨日朝からPCの調子だかルーターの調子だかが悪くネットが切れる。
正確には一瞬しかネットが繋がらない・・・みたいな状態になってましたorz
今日になっても直らなかったのでとりあえず配線を変えてみたりして
なんとかつなげるようになったけど心配なのは心配・・・
何が問題だったのかわからないままなのが一番怖いよね。

機械をいじったりとかは好きだけど、こういうのは弱い。
いじるのが好きなだけで専門知識ないんだもんね!
これは機械オンチなんですか!違うでしょ><





アスガルドはこれといって・・・

AS20120510.jpg
なりぴーが解除装備がほしいだとかでちょっとだけサラマンダーさん。
クリ安定してるのかわからなかったんだけども、1つくらいS指にしてもいいかな?
変身しないと最後削るのちょっとだけキツイイメーシ
Slv上げてからいえよカスですねすいません・・・
しかしこんなにslv上がりにくかったっけ(ノ)゚ロ゚(ヾ)?!


阿修羅もやろうやろうとは思いながら船が面倒だったり落とせなかったり
この壁は・・・厚いぜ・・・!!

賊はいわずも。
BDこみこみでモチベが上がるわけもなく・・・



AS2012051400214300.png
遺物のおかげでお面もらい放題でした。
くれた皆さんありがとうありがとう!

おかげさまで1キャラ1つずつ持たせることが・・・できてるはず(
オーバーした分にいたっては倉庫までかぶるしまつ。
すてきやん(*´ω`*)♪

自分は課金せずに1億はらって2つほど成功。
中身は祝福系のスクロールと招き猫でした・・・
ゴールド頭ほしいよう(つロ`)

それにしてもゴールドもパープルもですぎだね。
エンプロもなくなってゲームバランスが崩れませんように・・・と願うばかり
エンプロのEP販売停止はたぶん大きな影響がでると思うんだ・・・









先週の金曜日にロオで対抗戦がありました!
ハデスのイベのときに着て下さってた方々も参加するということでコッソリ

GODGAME vs むし

AS20120511.jpg

右側の裸軍団がハデス民(

やってる間のssがまったくなくて・・・
つい可愛かったomegaさんの発言だけ(
もちろん面識はないです勝手にのっけてごめんなさい/(^o^)\

自サーバーと違って、誰がどのくらい強いだとかが見えず。
ただ眺めてるだけであっという間の時間でした・・・

しいていうなら黒い♀騎さんと某S修さんパネェってとこでしょうか
なんなの・・・強すぎませんか・・・
ナウシカ余所見しながらだったので曖昧な記憶ではありますが(
ちなみに結果はむしさんの圧勝でした、おそろしい強さ・・・!
お疲れ様でした(*´▽`*)

また来週にも闘技イベ・・・?と、再来週にはクイズイベなんかがあるみたいです
時間作って遊びにいっちゃおうと企み中
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.07(Mon) 20:03
寒がりな私はまだ長袖でございますこんにちわ。
でも暑くなると熱が抜けにくいのか死んでます。


昨日は宣伝させてもらった闘技イベントでした!


19:00- のA級トーナメント表
ランダムシステムが空気よみすぎてバランスとれすぎて凄かったです

A

1戦1戦ssとっていこうと思っていたのに3戦目くらいにはもう忘れてました
見るの必死!!必死やねんて!!!

いろんな戦い方があるなと思わされるよね。
観客を使うのにはちょっと笑ったよとろこさん!w
せまいのはわかるけどあまり場外にですぎると失格も考えていいんじゃなかろうか

残念ながらラチェットは仕事が長引いて帰ってこれず。
かわりにラチェットの部分は鬼神さんがはいりましたっ

★1回戦
煌玉石(修) vs Seraph(賊) => 煌玉石(修)
薪子(騎) vs オプティマス(戦) => オプティマス(戦)
レイス(戦) vs 欽ちゃん(騎) => 欽ちゃん(騎)
フェーリング(騎) vs cuber(戦) => cuber(戦)
竜騎カイン(戦) vs sun(騎) => sun(騎)
★2回戦
オプティマス(戦) vs 欽ちゃん(騎) => オプティマス(戦)
sun(騎) vs 鬼神(修) => sun(騎)
★3回戦
煌玉石(修) vs オプティマス(戦) => 煌玉石(修)
cuber(戦) vs sun(騎) => sun(騎)

★決勝戦
AS20120506.jpg

勝者はsun君でした!
負けないもんの大本命だったらしい。
ただちょっとあらぶりすぎだね、次はないぞ!(

個人的にかえたほうがいいんじゃないかと思うところとして
・指輪はずしはLv差10で1つ
・場外に出すぎの場合は失格
の、2つかなぁ。
見ていてうーんと思ったし・・・(´・ω・`)

後にオプティマスは負けないもんを解雇・・・サレテナイヨ!

そして30分ほど休憩をして!

21:00- のS級
S

★1回戦 MelDorado vs HA|GA|NE
1:メサイア(賊) vs 木庭大(修) => メサイア(賊:Me)
2:煌玉石(修) vs lunalight(阿) => 煌玉石(修:Me)
3:くろヴぁ(戦) vs 蜜果(騎) => くろヴぁ(戦:Me)
4:鬼神(修) vs ファルシオ(修) => 鬼神(修:Me)
5:フィルル(聖) vs cuber(戦) => フィルル(聖:Me)

ファルシオさん攻撃はすごく当たるけれど火力が足らず。
ステとか同条件だったらおにやんが泣いていただろうに・・・!
もったいない一戦だったなぁ><
蜜果さんはあたらなくてもいいからどんどん走り打ちすればいいのにとか。
おしといて当たればヤッターでしょう対人って!(


★決勝戦 MelDorado vs 負けないもん
1:鬼神(修) vs フィリア(阿) => 鬼神(修:Me)
2:メサイア(賊) vs オプティマス(戦) => オプティマス(戦:負)
3:くろヴぁ(戦) vs ラチェット(賊) => くろヴぁ(戦:Me)
4:煌玉石(修) vs 欽ちゃん(騎) => 欽ちゃん(騎:負)
5:フィルル(聖) vs 蒼莞(戦) => フィルル(聖:Me)

お互いに賊がくる読みはあたり。
ただ完全にお互い様の状態で面白かった・・w
どっこいどっこいで進んだけれど・・・っ
フィルとおすん君が同時飛びでログ負け><
いい勝負だったんじゃないかと思います(`・ω・´)

★オマケ戦 負けないもん vs HA|GA|NE
1:ラチェット(賊) vs ファルシオ(修) => ラチェット(賊:負)
2:オプティマス(戦) vs 木庭大(修) => オプティマス(戦:負)
3:欽ちゃん(騎) vs cuber(戦) => 欽ちゃん(騎:負)
4:フィリア(阿) vs lunalight(阿) => フィリア(阿:負)
5:蒼莞(戦) vs 蜜果(騎) => 蜜果(騎:HA)

おすんくん( ^ω^)
個人戦で優勝したのに団体戦で活躍できてない( ^ω^)
職が違うのでいろいろ違うけれど、期待してたのに!w


優勝はいわずも MelDorado
おめでとうございますん(*´ω`*)



AS20120506-1.jpg

左から 鎮魂歌サン 欽ちゃん オプティマス
主催進行お疲れ様でしたっ
なりぴーもオーダー管理及び撮影ありおつでした(*・ω・)♪
自分はひたすら低Lvの人にセイントブレスかけてたけど
かかってても飛んだりしてて悲しかったよ!いてぇよっ

ロオ鯖からはるばる来てくださった方々もお疲れ様でした!
今度ロオでも対人イベされるようなので見に行きたいなっ


対人イベント中の動画に関してはA級の前半、S級は後日なりさんがあげてくれます!
ちらちらと見るとロオ鯖の方やヴぁくんが一部あげてくれてたりします。
1つ1つリンク紹介は省かせていただきますが
もしご興味があれば訪れてみてください。


とにもかくにも、主催様方、参加者の皆さん、見に来てくださった皆さん。
ありがとうございました、お疲れ様でしたヽ(*´ω`*)ノ♪
スカイプも盛り上がって楽しかったです!
でもやっぱり対人をする気にはなれませんでした!(*゚ロ゚*)ゞ



イベント開始前のオマケ

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.01(Tue) 18:48
event-togi.png

久しぶりに我らのGM欽ちゃんが闘技イベントを開催します(`・ω・´)
その名も■ハdeath UCS春■〆(・∀・_)
=>ハdeath Ultimate Champion Ship 春

簡単な説明をすると、A級が個人戦、S級が団体戦、という感じなのかな・・・?
細かいルールについては続きにたたんでおきます。
ご不明な点等ありましたら気軽にご連絡くださいませ!


大事な部分だけ〆(-ェ-_)...
※参加希望者は5/5(土)21:00までに"欽ちゃん"まで
 必要項目を記載の上、memo宜しくお願いします。


どしどし参加お待ちしてます(o*´ω`*)o♪
もりあげましょー><v
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
