dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.23(Mon) 04:56
花粉症は個人的なピークを過ぎたのか軽くなってきております。
かわりに母がひどくなっております。

先日鼻水たれてくるわぁと毎度の如くティッシュを鼻にあててみたら血でした。
困ったもんだよ!なんでなん?!

春めいて暖かくはなっているものの、気温変化はまだまだ激しい毎日。
体調には充分おきをつけあれ。特に今崩してるDさん(゚_゚;)心配だよー




さて、ほぼ動いていない日々を送っておりますこんにちわ。
気分転換にちらりとロオにお邪魔してまいりました。

AS20120411.jpg

4ヶ月ぶりだって!
少しだけ修で遊んで結局やめました。
ナックル残ってるうちに70ヘル抜けさせようかなと思ったけど・・・続かないね。

FL光ってはいたけど声かけられるはずもなく。
ちょっと放浪してたら 

AS20120409.jpg
こんな方や

AS20120409-1.jpg
こんな方を見かけましたよ。
ちょっと嬉しかったね!

以前ハデスに来てくださってた方はどこにいるのかわからず・・・
というかお名前すら曖昧な状態でしたが(失礼

修なあの人はずいぶんと前に引退してしまったので行く機会がめっきり。
またちらりと遊びにいこうと思います(´・ω・`)





ハデスは基本的にお手伝いと2次悪BDがあけば動いてる感じ

AS20120420.jpg
欲しい人に出ないっていうのは嘘なの?
一発で祈りさんにいったよ面白くない><

モンスの動きとかまでは変わってないと思うけど、聞いた通りなんだかやりにくいかも。
めっきり行ってなかったのでなんともいえないけど・・・
FAとったらコンフしてもタゲはがれないのは面倒だね。
セージではためしてないけどじじばばはそうだった(はず)。



この後プレイア上げようかなと火がついたので選手交代でゲヘナ行ったり
いやぁ楽しい。
ダイモも行ってみたけど狩れないこともなく。
だからってやっぱりソロは続かなくてまた隠居してます\(^o^)/ダメポー

とりあえず目前の目標は阿修羅41くらいかもしれない。
2次BD頑張って悪あけてください善自重してください><(
まぁ自分が出ないのでえらそうには言わないですけど。
っていうかいえないですけど!


いい加減キャラ紹介を新調したいですな
今週中にがさごそやろうと思いますだー
SSは後回しにすればなんてことはないじゃないか何故しないっ




AS20120422.jpg
透明帽子買いだめしてるなんてさすがでした榎さん/// 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
