dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.30(Fri) 04:24
春もやってまいりましたねあったかかったですね!
なんか寒波戻ってきたりあったかくなってきたり安定しない

桜も咲き始めてるようで。
今年は時間もあるだろうから桜でも見に行こうか迷ってます。
いろいろ遠出もしたいな(*´ェ`*)

相変わらず花粉に悩まされている僕ですこんばんわ。
寝る前にお腹がすくのって困りますよね・・・






2.3週間前になりますが行ってきました耐久討伐。
全員に古書分配ツアー

案の定開始は少し遅れたものの1週あたりの時間が超短い!
終わった頃には終了予定の時間くらいでした。
あれだけさくさくまわれるといいね・・・でも後衛はしんどいね・・・
魔1でずっとまわしてくれたふぁびさんには頭があがらんとです・・・



AS20120311.jpg

整列して順番に古書頂きました(*´ω`)むふふーん




AS20120311-1.jpg

もちろん茶番つきで。
すばらしくすべってくれたり。
今度はなりさんボイスでハーイお願いします。



おぷてぃますのは面白くなかったので不採用ですうううう



AS20120311-2.jpg

本当にお疲れ様でした!
今度はもうちょっと開始遅らせてください・・・

ちなみに古書は INT WIS AAR? だったかな・・・
1冊はあたりがでてよかったよ!!







露店で聖水が売ってたのでちょっと衝動買い。
何着壊したかわからないけどやっと完成したわよおおおおお!

AS20120322.jpg

濃い灰色なのかな・・・?ちょっと蒼が入ってる。
完全に色目的です本当にありry





そして@1000万あたりからこもりにこもっていた貝
毎日貝
とりあえず貝。

@1ベルトが4つほどぽろりしてくれてうち2つ解除できた。
騎士の分だけじゃなくて阿修羅の分まで・・・!
カフタンも数着出たけど全部壊れやがりましたくそぉ(´・д・`)
兜脛鎧の2.3段スクほしいかたとりあえず声かけてみてください
重複してたら譲れると思います

ジェムまんたんためて約100万
ジェム込み1日30万~ペースでこつこつ頑張った結果

AS20120329.jpg

無事に61になりやがりましたの(o´ω`*)
もうしばらく貝オンラインなんてしたくないです・・・
というかこんなの頑張れるのになんで桜村頑張れなかったの・・・

解除装備はひろちゃんとかずくんと2-2行った時に@1脛が。
@1メダルは運よくえんせーくんに売ってもらえたので解除するだけ!
リヒネもぼちぼち頑張りたい。
1段ug物だすのに結局ソロしなきゃいけないけどしばらくはPTしかしたくないな。
リヒネ移動するときは是非よんであげてください><






そして目標が迷子った。
→善聖:ダイモは気が向いたら 名声@7%くらいだからそのうち
→善吟:なにそれおいしいの
→善賊:善悪41 DEXなくてまぞい火力もない
→善修:支援がまだ育ってない というかまだ悪

→悪魔:ジェネシスくれたら115頑張る
→悪騎:しばらくはPTリヒネしかしたくない 気分が戻ったら1段ug物狩り
→悪阿:善悪41 ソロはryと悪はry
→悪吟:育てたいけどもはや倉庫
→悪聖:支援なければ昇天してもないそしてない、バランスだから支援ないとキツイ

→前吟:支援ないとSPがヒーハー・・・


おぷりこがオフェ頑張ってるっぽいので善賊で一緒させてもらおうかなぁ・・・
まぞいけど解除服もあるし41目指そうか迷う。
地上の小さい子いる人がいれば前吟で無理矢理後衛するのもいいなぁ
とか言ってたらきりがなかった。
まさかのプレイア99計画とか考えたけど装備移動が面倒すぎましたとさ

ヾ(;ω;)ノ<誰か遊んでよー

とりあえず善賊と悪阿あたりで遊ぼうそうしよう・・・







AS20120328.jpg

なんていうか・・・うん・・・ 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.10(Sat) 06:24
きみのせいだよー
おなかいたいよーorz

最近花粉さんがこんにちわしてくしゃみが止まらんとです
あと目が(つロ⊂)です


春がくるかと思いきやまた少し寒くなるとのこと。
皆様いかがお過ごしでしょうか、私は元気ではないです(花粉症的な意味で




さくら村のイベント
結局心が折れて諦める結果となってしまいました(´・ω・`)
メンテでドロップ率下げられると思ってなかったし・・・
1週間で半分はさぼりすぎたなと反省orz

頑張れば充分間に合ったけど今の僕のモチベでは無理ゲーでした(´^ω^`)
いいんだ・・・いいんだ・・・。(ノ△`゚)゚。


AS20120222.jpg

よくばっちゃだめなのよ;;

AS20120222-1.jpg

可愛くいったってだめなの;;



AS20120225.jpg

ふぁびさんのお面姿が見れて僕は満足です。

イベントで最初の褒章がお面だったというのに・・・
お面かぶってる人少なすぎて悲しいよ!!
捨てたとかいってる人もいるし捨てるならほしかった(゚ロ゚;)






新スペルも実装して鏡とかが熱いご様子

AS20120301.jpg

プルルト=prrrr

釣りしたり移動でがっつりしたり。
こっそりと修で寄生ちっくな釣り担当やってたら



AS20120303-1.jpg

91になりやがりましたの(*゚∀゚*)キューン!
昆布服がきられて満足!
銀行にあると思ってたらなくて、声かけまくってビオスさんにもらったよ!
作った当初から初期色でいいやと思ってたんですが染色済みのくれた、まじ感謝><
たまらんのうたまらんのう(*´ω`*)

残念なことにさすが寄生育ちSlvがひどすぎて使い物になりません。
完全に釣り専用です・・・ありがとうございました・・・
守護も中途半端なのでいつか育てたらちゃんとやるさ・・・たぶんな・・・

女王で修がたりなかったら是非声かけてください(



AS201203010.jpg

休憩中の事件
男性でペットもちさん少ないのってこのせいなんじゃないかとたまに思う。
別鯖で1回やっちゃったことあるけど、全然育ってないなら新規買った方が安い・・・
阿修羅にペットかってあげようかな・・・(*´ェ`)・・・




最近はというと阿修羅を95にしたくて鏡で3歩進んで2歩下がる生活してます。
なにぶん人がいるとラグってお墓がちらりしちゃうorz
1日で30%上げてハッスルした翌日は燃え尽き感はんぱなくて現在60%手前。
まじソロゲーつまんないけど人誘えるほどの子でもないっていう安定のソロゲー
ディジェ装備に一新したらしばらくは楽しんでそうですが・・・
終わったらまた騎士上げる作業に戻るのかと思うとそれはそれで鬱だ・・・(つロ`)

いっそ騎士の現身はずして阿修羅を上げるのもありかなと思ったりするけど・・・
騎士も3次装備がある程度そろってるから上げたいし。
何回これで迷うんだろう/(^o^)\



週末にえぐい計画に参加するわけですが(起きれる気はしてない)
落ち着いて考えたら俺だけソウルもってねーじゃん!!と、思うのは致し方なく。
古書でうまーできたらいいなって気持ちでがんばるよ・・・
主な敵は腹痛な気しかしないけどな・・・






AS20120218.jpg

3週間くらい前のこと。
まえみいいいいいいいいいいいいいいいいいいん。・(゚´д`゚)・。



続きは個人スキルmemo
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
