dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.30(Mon) 09:43
ブログ書く癖がすっかりなくなって放置しまくってるよ!

最近ムービーメーカーにはまったほしこさん。
思うようにいかなくてイラッとしたりうわカッコイイとか自画自賛したり
アホ丸出しで相変わらずの生活を送ってますこんにちわ。
去年のクリスマス前あたりから雪がすごいですね。
また大雪がふるだの言ってたり嬉しいけどもうそろそろ・・・サムイ



年明けにうざ絡みにあいながら・・・

AS20120102.jpg

荒ぶるフォリア・・・フィリアさん。
相変わらずの廃人ライフっぽいです。
お酒飲んだ後のフィリアに遭遇したら終わりだとわかりました・・・
大晦日にディスキュレックもできてたので浮かれてたんだよね。
そういうことにしときます。

・・・(´ー`)フッ







AS20120104.jpg

91続々な中ふぁびおさんも91になられたそうですよ、おめでたい。
すごく・・・まぶしいです・・・

1.5倍が終わってからすっかりF2の募集もなくなって寂しいのが本音
行くか行かないかはおいといて!
91なった組は少数で装備狩りにシフトしたんだろうな。
そんな自分もその一人であることは間違いなく。
いや、行ってないけど・・・
やりたいことが多すぎてやる気がないです( ´д`)タブン




数箇所で地殻変動があったのは知っていたけど。

AS20120115.jpg

ふれあい前にこんなのあったっけ?
この付近も変わってたんだね・・・
ふれあいに行く機会が全然なかったので知らなかったよ今更だよ(つロ⊂)



あとは
鏡の赤いところに一緒させてもらって13打ってやらかしてみたり
耳狩りとかはじめてみたり
巫女さんが残念だったり

刺激を求めつつモチベ下がりつつです。
とりあえず騎士が3次装備にならないことには阿を始められないので
こっそりまったり騎士をやとうと思うんだけど起動したらやる気なくなって
裏いって動画とか見てます(´・ω・`)<スカイプちかちかしてゴメンネ

プロフ用の記事とか、リンクとかは近々いじろうと思いますヨ




それでは数字ゲームのじゃんけんに勝ってご満悦な小町でばいノシ

AS20120122.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.01(Sun) 21:31
2012-nenga.jpg


新年あけました、おめでとうございます!
アスらしくドルドルりましょう新年!

気をつけてるつもりでも何度かはドルドルったよやっちまったよ。

昨年は大変お世話になりました。
途中でいなくなったり帰ってきたり忙しい人です。
廃になるときは異常だったり気のせいだったり。
今年も何考えてるかわからない野郎を宜しくしてあげてくださいませ。

とりあえず今年も迷ったときの目標とやらをかきかきしとこうと思います。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日も今日とて, all rights reserved.
 
