dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.27(Tue) 22:16
どうもうつ伏せで寝る私です。
クリスマス大寒波でホワイトクリスマスでしたよ!
家でケーキ焼いてただけやけどな(`;ω;´)くっ・・・
クリスマスあけに友人宅に行ったときもまだ雪がちらついたり・・・
嬉しいけどまじめに寒くて朝布団から出られませんorz



阿修羅に浮気しつつもダイモったりダイモったり鏡ったり
相変わらずですごしておりますはい寒いですシヌ



AS20111221-1.jpg

3000万きったあたりから完全にまったりペースになっていましたが!
無事21日にあがりきったよ91になったよー!

無理矢理ひっぱっていってくれた人のおかげな気がしなくもなく
こっそりまぎれてお邪魔したptもあったり
上げ始めたら早かった気のする91です(*´ェ`*)ほっこり

聖が天上に上がった頃はまだ守護とかがなくって天上もヒーヒーでした
だからこそ興味がなくてジェム代行も気にせずやっちゃって
71になんかならないからって解除装備もあげちゃったりして
結局なんだかんだで今91です。
ご一緒していただいた皆さん本当にありがとうございました><
しばらくはお熱が冷めちゃってるので引っ張られないと行きませんが
解除装備集めるのにまた行かないと・・・w

現状 杖脛 しかないよっ 杖とか2本あるよっ
脛あるからいいじゃんって言われても他のなかったら皆と一緒だよ(´;ω;`)
ハデスに聖♀の解除服なんて存在するんでしょうか・・・




AS20111222-.jpg

トロンも卒業してケルビム!
むふふん(*´▽`)♪




もうすぐクリスマスな日の会話



AS20111220.jpg

(*゚∀゚*)・・・・!!!










AS20111222.jpg

欽サンタから早めのクリスマスプレゼントにセルベイション頂いたのだよ!
ありがたいありがたい!!!
むしろ貰ったからスパートかけた感じでした(

使い勝手はまだ慣れてないからなんともいえないけど
あると気持ちが楽!
ちゃんと消えます(`・ω・)




そんな中浮気してた阿修羅も無事に91になって悪になりました
悪の2次装備まわすのに騎士を3次装備つけれる用にしないといけない
がしかしモチベがry




AS20111227.jpg

なんで前衛の人ってとりあえず倒したがるん(´・ω・`)?
おぷといい欽ちゃんといい・・・

そんなことより巫女服買えました!!
ダメ元で染色できませんかって聞いたらサービスしてくれたよ><
前にキュア売ってもらった人な気がする・・・?
まったく接点がないけどありがとうございました!!


ほっこりな12月(*´ェ`*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.15(Thu) 21:32
ネタバレ苦手な方は回れ右。

>デイルって?
鏡の城最奥(100↑)のボスです(゚Д゚)
行くのを楽しみにしてる方は回れ右っ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.09(Fri) 04:44

どうも今晩は僕です!
ダイモより新MAPにお熱な僕です!
善悪90になって浮気してる場合じゃない・・・はずだけど!


ネタバレになるので遊んだ分は続きをどうぞ。
嫌いな方は遊んでから読んでね><

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.09(Fri) 04:40
上記事同様ネタバレ嫌いな人はまわれ右。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
