dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.04(Fri) 18:33
二日ほどお留守にしておりました(ノ)゚ェ゚(ヾ)
某テーマパークにお泊りでハロウィン満喫してきたよ!
超機敏に動くゾンビにどえらいビックリさせられました。
更には来るの分かってるにもかかわらず思いっきりびびりました。
可愛いだろ・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
真面目な話、小さい頃から歩くお化け屋敷はいけない子です。
トロッコ系もずっと下むいてる子です☆

いやまじでそういう類のは勘弁してあげてください(;・`ェ・)
でも楽しめたのでお腹いっぱいだよ(*´ェ`*)
ちなみにダンサーやアクターさんでキャッキャしてるので
アトラクションは1つを何回か乗ったくらいです(




そんなこんなのアスガルド(゚ロ゚)

Q.最近なにしてる?

A.ダイモニオン



(´・ω・`)



AS2011102-.jpg

みなきちにお面かぶせるのが楽しいです可愛いです。
指輪UGしにきたのにせっせこついてったんだけどね!(
UG頭もらってしもうたよ、鱗でお返ししなー
失敗したことないんだって、羨ましいよね・・・( ==)






AS2011102.jpg

倉庫から昇格して吟になれたよー前吟っ
がしかし、60手前でときすでにへばった。
せめて79まではふんばりたい。

この子が79になったら阿修羅91にするんだ・・・!タブン






AS20111103.jpg

吟と媒体がいると楽しすぎて・・・
前衛が痛そうでももっと囲まれてよー!なんて思ってしまう聖です。
ペア時にはお気をつけあれ(*゚∀゚*)

たまに服狩りにでかけることがあるんだけど、出ない。
ハデスに解除聖♀服とか存在するのかな(゚ェ゚)






AS20111104.jpg

深夜におかしさんからwisとんできて杖譲ってもらった(*゚ェ゚)!
これといって渡せる4次物がなかったのだけど、UG材料と交換ということでっ


最近は最奥PTにのっかってるけど、装備集めるならやっぱり2かなぁと思う今日この頃
少数でがつがつ狩ってた頃が懐かし。
そんなこんなで善悪が84になりましたよっと。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
