dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.23(Sun) 16:40
先日新しいスケジュール帳を買ってご機嫌なワタシです。
友達と数時間悩んだよね、うん。
派手すぎず地味すぎず使いやすいのがよかったんだけど
結局ぱっと見ると地味なのを選んだ僕でした(´^ω^`)むーみん☆




最近ちょくちょくおります。
善悪ともに4次PTが盛んみたいなので上げに帰ってきたよ!
ついでに前吟つくろうかなって考えてるよ!



AS20111020.jpg

よくわからないけど昼間は暇だったのでボス20周にご一緒させてもらった
なりさんかわゆ(*ェ`*)

結果はモノ手ACだったかな・・・たしか・・・
前吟用に作ってもいいかなと思ったりしたけどすぐ買えるもんだっけ。

ちなみに他の人はモノ手ディス手モノ脛とかでてたね!
僕はモノ手盾系ディス指でした主に、うん。
調子がよろしかったよヽ(*・ω・*)ノ




土曜日はバハさんのリヒネにまぜてもらいーの(お昼の部

AS20111022.jpg

途中でテオわきーの(;・`ェ・)





みすてぃーく君が91スキル覚えたらしくて見せてもらったっ


AS20111016.jpg

はげしくssがとりずらい中一番ましなのがこれ・・・!
本来はみすてぃーくの左右も含めて5方向攻撃だそうな
サンボルとかもだけど、エフェがでっかいね。
はよ4次変身><





脛もってその場宅お邪魔しーの!

AS20111013.jpg

4次変身みてきた(*゚∀゚*)



AS20111013-.jpg

羽綺麗(*ェ`*)


今は宝の持ち腐れ状態だけど、予約済みの人が買わなくても
自分で使う可能性もでてきたんだで・・・!
もうあと2つくらい解除したい勢い(

毎日デラさんいければいいのになぁ
4次装備、揃ってきたらほんとに91目指したい。
め、めぐんでくれたっていいんだからね(´;ω;)






AS20111014.jpg

某親睦アジト(今は使ってる人少ないけど)でいつも放置してたりするんだけど。
見慣れない倉庫
INしたときはいるのに放置から帰ってきたら消えてて
どっかいって帰ってきたらまたいるっていう。
はて誰の倉庫(・∀・`)? 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.12(Wed) 16:46
AS20111005.jpg

みなきちがかわいいよ・・・!
んでもってアリスのテンプレ可愛くて変えたよ!
気付いたらこれ作った人のテンプレばっかりDLしてた



どうもぽしお♂です
お面は僕を救うよ・・・!



カービーさんが120に、なんかいた鬼の人も115に。
すっかりセペに冷めてしまったよ、うん・・・
吟111にしておくべきなのか考えるけど知り合いいないと、ねぇ・・・
誰か僕とイチャイプしながらセペ行きませんか(*゚▽゚*)
ウン、イネーナ
そんな気力もないと思う







AS20111009.jpg

2週目の日曜の○×
やっぱり皆座布団問題で消えていってなんだか面白かったです(
最終問題まで行けたんだけど、景品は聞いてたので14問でリタイア
なんかもしかしてログ流れたりするの?っていう心配もあって・・・

リタイアの景品にプロテクトシューズもらっちったよやったよパパー!
全問正解で鬼脛もらうよりかずっとマシだと思ってしまう(((
ごちそうさまでした、使う機会があるかはおいといて。






AS20111009-.jpg

ぽしおの物欲センサーってすごくね?ね?
討伐いきたかったけど人数的にケースに行くってことでくっついてった
6週で古書3つのディジェ指はもうごちそうさまでしょうよ!

ちょっぴり銀行が潤ったけどそのうちまたアバターで消えてしまう
巫女服買いたいなぁ・・・それとも星座アバにおいとくかなぁ・・・
結局坊ちゃんの解除装備にお金あててしまいそうだけどそれはそれでいいや







AS20111012.jpg

結局新デイリークエスト後衛不利じゃねーかくっそ!!!1
景品いい物ならソロでやりかねないけどさっ!





ハデスさみしーな・・・ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
