dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.30(Fri) 00:03
広告でるのはもう仕様です・・・!
セペとイベントになると現れます。
たまにEP放置してます。

お金なくて巫女服買い損ねました、まじ凹みです。
ちょっと真面目にリヒネ脛さっさとうっぱらいたい気分




ぽしおの貯金はもう0よヾ(゚ロ゚)ノ
に、なりかけてたのに吟が110近づいたから買わないとだもんね・・・

AS20110925.jpg

ということで買いましたマジオケ
数日前に2億で取引あったよ、ということで1.5→2で募集しなおしてみたら。
110までに買えなかったらどうすっかなーと思ってたけど買えてよかったよ!

貯金なにそれおいしいの。(ノ▽`゚)゚。

ディジェ指貯金も使い果たしたので何か一攫千金をだなぁ・・・
魔の2次解除物とか、たぶん探せば売れるものは少し出てきそうだけど
あまりやってないだけに、10億はキープしておきたいな
0スタートって結構無謀orz

そしてかなりの浦島






さ。そんなこんなで106から約2ヶ月かかって吟が・・・!

AS20110929.jpg

!!






AS20110929-.jpg

110になりまんたー
マジオケおぼえまんたー

吟・・・おわった(*´▽`)・・・
一応終わりは120だけど、111になれば満足です。
あとはヘルプくらいでいいかな、対人しないから115からのスペルに魅力を感じない

と、いうのもあるけどやっぱりセペ通うのが辛い。
基本的に経験P買わない人だし、今セペ2.5時間だから余計につらい・・・
休憩挟んで5時間とか行ってた頃がだいぶ懐かしいです。
(´・ェ・)あの頃はほぼ知り合いばっかだったし、スカイプもあったし。
環境の違いって結構でかいと思う
長時間の狩りって・・・ね



とりあえずカービーさんが120になるまでは水木だけになるけど
乗れるときはお手伝いできればと思う。
こっそり吟の111も目論んでるけどね!
もうちょっとお世話になります。






そんでもって新スペル
買ってまで欲しい!という魅力のあるスペルは特になかったです
違いとかなんとか

聖:
40%蘇生、現身しなくても使えるのはいいけど逆属性の蘇生は不可
一応現身できる自分には焦って手に入れるほどの物ではなさそうです
91スペルは完全にアクロ仕様だよねインビジなんて・・・
使いどころ難しそうで魅力を感じないまま覚える気もあまりなく・・・そのうちね。

吟:
善悪統合ディレイジャー
喜ぶのは悪なのに頑張るのは善なのかと本音をぽろり
統合ディレイジャー使って喜ぶ職で一番ピンとくるのが善魔
騎士も強いそうだけどちゃんと見てないのでわかりません・・・
91スペ結構優秀そうなんだけど、吟で頑張れる気はしませんorz  

とりあえず手に入る機会があれば覚えたいのが善聖吟物のみ
悪魔に関しては稼動率が低いのでそれこそ手に入る機会があれば。
めぐんでくれる人募集(◎´ェ`*)(




続きに新年記事のこっそり

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
