dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.20(Wed) 17:00

相変わらず朝起きたら目がぁ目がぁです(つД⊂)
コンタクトがぁぁぁああ

最近眼鏡も持ってていいかなと思いだしたり。
前のはもう度が合わない(´・ω・`)・・・




ちらちらとお邪魔してますはい。
主に動くのは金曜の夜と討伐くらいだけど。
後はいるときにお声がかかったときとか!






AS20110415.jpg

みなきちが5段にしてたので見せてもらった・・・!

予想よりも鮮やかな感じ?
もうちょっと黒っぽかったらなぁと・・・
そんな自分は結局藍止まりなんですが|゚ω゚)

やっぱり青系にまとめたい
けど龍服がもう染色できないのが痛い・・・っ(;ω;`)







と、いうわけで毎週討伐黒いおっさんが頑張ってます

起きてー暇になってー討伐いきてーって時にお邪魔したり。
夜に入れてもらったんですが、賊でもいいらしいっていうね!

ペパーあたらん賊で申し訳っ



そいでもって


AS20110418.jpg

堕天使申し訳っ☆




ノリノリやでえ*゚∀゚*)♪

ていうかなんでとりにくさん重なってるん;´∀゚)?;





さすがにひろちゃんが前衛枠だったのに後衛やってくれてたので
最後は聖でおじゃましてきましたよい(*・ω・)




ふんふんふん♪






文献ふふんふんヾ(*・ω・*)ノ







DEX古書ふっふーん(*・3・)



















AS20110418-2.jpg

やふううううううううううううううううううううい←

今度こそきたよMぐぁっ!!










夢でありませんようにと・・・!!!!

















AS20110418-3.jpg


キタ━━━━━゚+.ヽ(。・∀・。)ノ+.゚━━━━━!!


えへへ(´ω`*)

int指が1個なかったのでそのままメイン指行きです・・・
っていうかなんていうか
今2回古書はって1付与なんです。
もう1回はってリセットかけるか考えようと思います・・・

ということでint古書募集中ですー








さすがにディジェ指も出たので賊涙ももらっちゃうの申し訳なく・・・
配布タイム(・ω・`)



AS20110418-1.jpg

せっかくなので装備してから・・・(*´T`*)







あーでもやっぱりほしい可愛い← 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.12(Tue) 21:38

桜な季節でございます。
ところどころで桜は満開です(*ェ`*)♪

桜吹雪がまるで雪みたいだったり
散り始めくらいが一番好きかも・・・?




そんないろいろ始まりな季節ですねっ

書かなきゃと思ったんだけど、ss全然なかったよね!
だからもうささっと行ってしまおう(*゚∀゚*)




AS20110409.jpg

はい、きんちゃんがお城おとしました(*´ω`*)


今日は俺が落とす!的な超やる気なきんちゃんでした。
まじで落としたぜかっけーじゃん(`・ω・´)+
さすが僕らのきんちゃんという感じでしょうかいね( ´ー`)



名前、すっごい全員うつっちゃってますけどほんと申し訳ないorz
この数消すのはちょっと無理でした。(ノ`゚)゚。


いろいろ即とびなスキルが増えたのでイモもタイミングとか考えないと
あまくみてたらすぐ飛んじゃう(´△`)アァー

対人上手い人ってほんとすごいと思うよ・・・うん・・・
頭の回転はやいよね・・・






AS20110411.jpg

  /  マタナ  \ 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.07(Thu) 12:47

僕のはどこにあるんだろう(´Д`)

ここ最近晩御飯まえにちょっと寝ようと思ったら・・・
そのままガチ寝してしまうことが多い(´ー`)・・・
相変わらず寝たらおきない子です

半日寝るなんて楽勝なんだからっ///

ただ起きた時は体が重いっていう単純な寝すぎ付



というわけで違う人のやる気スイッチが入ったのでお手伝い




AS20110331.jpg

いつもは寄生する身なのでどこ行ったらええのwww
基本火力等求めずやってるのでmcとか連れてけるわけなく
氷でもいいかなと思ったけど確実に墓らせる自信があるし(

阿修羅でお山でくるくるしてきた
とりあえず70ヘルだけぬけたぜ!ぬけさせたぜ!



装備みたらひどかったので
翼ちゃんのお古やら吟の指やら耳やら全部なげて
なんというか、単純に面倒だったのと
聖の守護あげたいっていうのもあって・・・・





AS20110402.jpg

城主だったらしいからGDつれまわしてきた\(^o^)/
守護の85ヘルもぬけた!

79と120のlv差ひどいwwwww

なんて言いながら無事にぬけーの







AS20110402-1.jpg

はい、おめでとー
茨の道頑張れ('ー`*)








AS20110404.jpg

こっちも99にしてきて・・・

秤クエの途中のこれ。
うわちょっとまて進めるなあああああああああ
って言いながら走っていったら、これって別の人でも光は見えるんだね!

うん、ちょっと気になってたんです。
吟だか魔だかのやってたときに人通っていったからさ・・・
こっちも茨の道だけど頑張れ(笑)











AS20110402-2.jpg

全然かてへんだで。
3回くらいやったけどあかんかったで
なんでなん;@;?

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。