dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.30(Wed) 03:34

地震、皆もう大丈夫やろか!
全くinしても話とかしてないので現状が全く(

そんなほしこさんは今日も花粉症でもがいてます('Д`)


ちなみにアスガルドは阿修羅メイン。
といっても全然やっとらんけどな!




AS20110314.jpg

とある夜にリテが起きてて、れすかも起きてて。
よくわからんけどカータルがしたい気分で。
mc3に寄生しにいってきた(・∀・*)

俺よえええええorz
カータルはたのしいいいいい

無事に79になったですはい、ありがとう(ノω`*)♪




終わってからカチューシャ染めたくなってね。
リテに何回目のでルーレットするか決めてもらったらね。





AS201103141-2.jpg

なんて俺カラー

リテさんぱねーっす、コイツやり手っす・・・
これが聖だった・・・聖だったら・・・!
とか、思ってしまうのはもちろん仕様でした(´ェ`)

白のほうがよかったかなーと思って戻してみたけど・・・
白:可愛い 黒:クール
だそうなので、僕に可愛い要素は必要ないので・・・



ちょっとさ、ちょっと冒険だよね☆ミ







AS20110314-3.jpg

どうみてもカビすぎた






AS20110314-4.jpg

ということで安定の黒でした・・・







AS20110330.jpg

                  / ドヤ \

つーわけで暇すぎて氷通ったりして81になりましたよ
もらったキュレックも装備できたで!
ちょっと真面目に光服ほしいけど募集めんどくさいで!

・・・あとどうしよう、めんどくs・・・(´-`)
適当に暇みつけてあげようと思います、適当に・・・

85にしたらもうあとは洞窟ゲーでいいもんね・・・
地図とりいくのもめんどくさかったりするんだけど(ノ3`)←
いたらあそんだってください、あでもヘルシはつらいです。






AS20110329.jpg

暇つぶしの延長。
残り 戦預阿 で、揃うかなー・・・
ぶっちゃけ戦の作っちゃえば討伐いく分には困らないけど。
戦作るつもりもないので優先度は最低だねっ☆ミ

材料は阿修羅の分が現時点で揃ってるので作ってしまおうか。
オーラ狩りめんどくさいです(´ω`)w



まじ花粉さん堪忍したってー(´;ω;`) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.11(Fri) 19:12

皆いきてるかあああああヾ(´;д;`)ノ


テレビとずっとにらめっこしてますけど・・・。
地震えらいことになってますね(・д・`;)
主に東北の方の人とか皆大丈夫なんだろうか(つд`。)ウゥ。。。

津波で非難してる人も多いみたいで。
スカイプとかつながってる人は皆大丈夫かな、なんて思ってますけど。
きをつけて本当に(ノ_・`。)






あ・・・アスガルド(ノ´д`)ノ・・・



AS20110215.jpg

たたかう花嫁も素敵じゃろ?





AS20110221.jpg

ランダムはったけど。
なんかこんな色あるよね・・・





AS20110223.jpg

結局真っ黒ーに落ち着くワタシ(-ω-`)
頭はいつかまたランダムいれてやりますよ







AS20110308.jpg

あとお金があるときのムダヅカイ・・・
出た当初ほしかったんだよ、パペット。
露店にあったからつい買ってしまいましたはい。
相方カムバック(笑)






うーん後はお城とか討伐とかでちょいちょい!

リテのリンク追加っとねヾ(゚∀゚*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
