dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.10(Thu) 18:58

マイペースという名のぐーたらです('A`)←

もうすぐバレンタイン!!
今年は友チョコ作るかもあやしいですが・・・orz
2月の終わりに友人と会うのでその時作る気ではあるけども!
家用は母親リクエストのガトーショコラです(*-д-)+




アスガルドの方は聖120になってから気力が続かず・・・
長時間inはしていません(ノд`)ノ



あすら

そんな中、とりあえず阿修羅は71になりまして。
アラいい色じゃないの71帽子・・・
使いませんけども(・ェ`・)?←

モチベ上がるだろうと思って買ったきぐるみですけれど。
アバター変われどモチベなんて関係なかったんや。(ノ∀`゚)゚。





♪

黒いおっさんのギルドの討伐に誘われて討伐行って
やっぱりゲストに涙でるよねーな感じに聖堕天使頂きました(

前壊して作って、体力はったら10付与とかいう謎な杖をug!
やっとティアレイドになったよ(´;д;`)
杖もやっぱり3度目の正直・・・だったっけ('A`)?



あまった堕天使で後衛手を作りましてーの





♪♪

きたでこれ。
最近調子いいでこれ。
なにこれ気持ち悪いでこれ。

ちょっとどんどんugするものなくなってきたでどうするん。
ug大好きっ子の僕には大問題やろ!!

あとなにがない・・・?
賊は無理 騎士はティア武器作ってもいいかもしれない
吟楽器ってちょっとリスク高いから無理←
ティア腕輪とか作って売るくらいなの?ねえそうなの(゚ロ゚;)










焦

わすれてない、そんなのもってこいって言われてない

そもそも滑石ってなに?
本気で焦ったのは内緒なお話・・・(▽`;)
ちゃんと古書とか持ってきたら進みました。
なかったときはこんなこと言われるみたいです。
最近仕事してるけど、ここも直しといてよネクソンさん!







(*・ェ・)♪

ということで魔もデルクはいれるようになりました。
といっても上げるつもりはそこまでないので・・・
行けるときに魔がたりないときに乗るかなーっていうくらい。
聖で1日5時間とか行ってたけど今じゃもう無理です。
つらいったらあらせんで!!orz





・・・?
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(7) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.02(Wed) 01:51

どうもこんにちは僕です。
4月まで予定がほとんどあいている現状で(´・ω・`)
なんちゃってニート化してます、ほとんど寝てるけど(

そんなこんなでアスもお昼にはいれど誰かいるわけでもなく。
毎日暇ガルドでソロガルドだよ(`;∀;)!
しかしいつものことだったという、ね(´∀`)・・・
この間にいろんな料理作ろうかなとも思うけれどお菓子に目がいくorz




そんないつものアスガルド



ふぁああ

ちょっと過ぎたりしてるけどね!!
ふぁびさんも120になりました(*ノ´ωン)v
おめでとおおヾ(*´∀`)ノ+゚
マルチはね・・・ね・・・ほら・・・ね・・・
エフェ可愛いから使ってあげてね・・・

lvupのssかまえてたけど残念でした・・・。(ノ△`゚)゚。




120!

そして自分もおかげさまで120になりました・・・!
セイントも覚えたよホクホクだよ
MP消費ひどすぎてセイントでbでブレスとかかけたら守護ひどいの
ここまでひどいとは思ってもみなんだで!




そして経験up期間ということでちょっとだけ頑張ってみた・・・



99!

朝早くから女王の間にのろうと思って起きてたけど
埋まったので2部からーってmemoきてたから寝ようと思ったら
遅刻者いるからこれるらしいとの連絡をいただいたので2回乗ってー・・・

まさかの@1%っていう

エミス狩り行くからとのことであしかに一緒に連れてってもらって
無事に99になりましたありがとう(;ω;`*)





^^

ついでにうっすらやけどあしかもおめでとやん!



そんなこんなで魔もクエストで101にします。
黒曜石、スターサファイア売っていただいた皆さんありでしたっ
露店で大量売りしてくれたAさんにはまじ感謝><
思わずmemoした自分がはずかしくなってきry







^^v

以前のブレスは覚えていただきましたよ。
大丈夫しっかりはたらいてもらいます∑d><*
おめでとう、おめでとー








うさぺん

すばやいほんまか攻撃とでもry
おぷがいい服ないかと言ってたのでペンギンすすめてみたら・・・
はめられたって言われんの、絶対かわいいと思うんだけど(゚ロ゚*)
どうなん!なんでなん!

そんなおぷてぃますの恥を・・・><



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
