dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.20(Thu) 19:23
寒いです間違いないです。
まだたまに雪ふります。
つもらないけど寒いよ!!!orz
やっぱり休日とか予定がない日は布団にこもってます(



魔ティア

よくわからないけど勢いでugしたらできました!
これで魔吟聖ティア服できた!騎士はいらない!(
賊は討伐にいけない\(^p^)/
まじ堕天使ほしいです。
魔の堕天使ストックあるのでugしたいです。インゴットないですorz
腕輪壊れました;0;



にくきゅう・・・

尻尾よりにくきゅーにさわりたいです(ノ)・ω・(ヽ)ふにふに





うさうさ

アセラでご一緒したお茶目なうさぎのだびーさん
うわさには聞いてたけど職人すぎる・・・(゚∀゚*)
とろえもんの名前がでてるのは仕様です



そして作ってもらった!!





Σ(゚∀゚*)

(*ノ∀ノ)キャー
ホシコ!!
よく短時間で作れるもんだ・・・(*゚ω゚*)






→レピいこうー
→人数集まる
→はいる
→あれこれ吟とか魔いなくねwwwww
→いけんのかよこれwww
→案外余裕
→これブレスでる気がしねえ?
→でるっしょ











?!

まじででた

うっはあごちそうさまです(゚ロ゚;)
あげようか売ろうかまよってるけど多分あげる・・・かな(;ω;`*)










あ

というわけでお熱な阿修羅さん。
支援も71にして本格的に育てていこうかと思う。
知り合いにキュレックももらったので準備はできてる!

が、寄生で育ったためひどいslvであるorz
とりあえずメルト覚えてないのかよって突っ込まれた
そりゃ寄生産だったからな!!

フォロー8→15 テュナ23→41
lv63→66 守護43→61

とりあえずこんな感じorz
しばらくメルトもねらってカータル覚えるのに亀にこもろうと思う。
さいあく出なかったらフォロー覚える感じで!
決めたらlvなんてほったらかし、slvしかみないんだからっ

・・・たぶん79ヘルくらいで一息つくと思う(
が、がんばるおー 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.10(Mon) 18:10
先日念願のUSJのツリー見てまいりました・・・!
ちょっと予想してたのとは違ったけれど、綺麗だったなあ(*ェ`*)♪
携帯で撮るにも、色によって綺麗に撮れる撮れないだったり(
今回で終わりなのが寂しいです(´・ω・`)
ご一緒したお二人のお姉様(ぁ)が絶叫系大丈夫なお方たちでしたので
絶叫乗ったよ、ああ乗った!
なんちゃらドリーム、前きたとき乗り損ねてたので初っ
一時運休になってたのはびっくりしたけど(
うん、髪(笑)でしたヽ(´ー`)ノww
楽しかったあああああ(*ノ∀ノ)


さてはてアスガルドッ


初

年明け初討伐。
さすがに日が日なだけに、ギルハンはなかったので即席に(ノ・ω・)ノ
天下のふぁびさんもおられました
ドロップは結構よかったと思われる!
2011年1発目は吟懺悔でしたヽ(*゚ェ゚)ノ
もう吟懺悔が2桁いってるので・・・ほんと堕天使0ってどういうことorz





118

ということでこっちもラストスパートをかけたい感じに118に。
120まで@2レベになりましたー
親睦の方で調整いれながらの募集に変わるので、週5いれてもらう。
というのは厳しくはなるけど、8時募集がちらほらあるみたいなので
今までのように上がるといいなと・・・
このままいけば予定では2月中には120です・・・っ




そんななかっ




おぷんおぷん!

こじ小町いうとおり、上がるなら言えYOだわ!
エフェつけてるからssとろうと思ったのに(`;ω;)
まなちぇっとに続き、おぷも120になりました
喧嘩面子がどんどん卒業していくでえorz





ぐろーりー

120スキルっ
ssで見ると結構綺麗だと思うんですけど・・・
実際なんだか寂しいエフェクト(;_;`)



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.01(Sat) 19:04

あけましておめでとうございます(*-ω-)+゚
昨年はいろいろとご迷惑をおかけしたと思います。
今年もどうぞよろしくしてあげてくださいませヽ(´д`*)ノ


去年は廃ったりアスから離れたりなどなど
オフ関係でも楽しくすごしたなーと思います。
今年はちょっとやらないといけないことも増えるので、
今ほどの活動はできないかもしれないけど。
いつものよーに過ごせたらいいなと思います(´・ω・*)



あけました

リアル年賀状塗ってたついでに満月イベントのとき描いたであろう絵を一緒に塗ったり。
・・・こっちのほうが時間かかったのは内緒(==b
というか出来栄え的にこっちのほうが豪華すぎてリアルのほう涙目
ごっつ原稿用紙の裏だろっていうのがもろバレです←
ほしこさん真面目やで・・・たぶん・・・


とにもかくにも、今年もこんな子を宜しくお願いします(*-ω-)*_ _)


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日も今日とて, all rights reserved.
 
