dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.30(Thu) 02:13
めずらしく風邪こじらせ中なほしこさんです今晩は。
そして相変わらず熱は平熱です。
謎です(´;ω;`)


今日もアスガルドはまったりすぎていきまして・・・



だんす

固定の方で8に行ったらダンスドロップしてみたり。
ノーブルも出てたよ、なんなの(゚ロ゚;)?
マジオケとかでたら聖終わったら吟頑張ろうと思う。



まなちゃん120・v・

まなちゃんが120になったりヽ(*゚∀゚*)ノおめでとお
とりあえず上がった瞬間ss押したけどうつってるわけもなかったので
スペル覚える方をちゃっかり撮ってみた。



3vs3

三つ子x2してみたり。
あまたがカラフル(゚ω゚)+





あらぶるふぁび

あらぶるふぁびさんだったり・・・(゚ロ゚;)





おむらいす><

作ってくれるらしいですよ・・・?






そんなこんなで何やってるかってセペ以外はほとんど立ってたりで・・・(==
かといってそこまで上がっているわけでもない。
しかしもう年末だというのに全然実感がわかない・・・っ
大掃除?年賀状? ああ、もうやらないとって日がないよ(゚□゚;)



でもクリスマスイベントで出る称号のデビルがほしくって。


預

ねむってた前預(31)をちょっと遊び程度で最下で育成中です・・・
ついでに箱を出そうって魂胆だZE☆
ツリーの本数はわからないからとりあえず称号出すのに・・・
気づいたら51なんて超えてました(´・ω・`)
ネムアもマジネムもないのでライドで我慢な子です(
そのうち71になったら阿修羅も71にしよう・・・と、思うorz


今日も今日とてまったりライフなんだぜ(`・ω・´)キリッ
・・・更新しろ言われたので無理矢理の更新でした← 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.16(Thu) 18:54
寒いです(
はい、ほんと外出たくないです(

城バグとかアイテムドロップ戻りましたね。
セペもまた盾が出だしたヽ(・∀・)ノ
正規品の杖はまだでしょうか・・・。(ノ△`゚)゚。



さって安く売って頂いたり狩ったり買ったりして4段までugしましたよ・・・!
(↓画像)

吟ug

よくこんなに羽帽子あったなと突っ込んであげるのはやめてあげてください(
自分でもなんであったのかわかりません^0^←

現在は4段でとまっております。
5段までやろうと思ってたけど、思いのほか青が好みで・・・
吟はピンクとか赤ばっかりだったんですけど、やっぱり青は好き。
ということで飽きるまでは5段にしないかもしれない・・・!(

意外と1段の色も嫌いじゃなかったんですけどねえ(´・ω・`)







もふう

もっふもふ(*ノωノ) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.08(Wed) 20:27

寒い寒いといいながら、前ほど厚着してないなーと思う今日この頃。
カイロが手放せないいいいと思いながらも全然使ってない毎日。
風ふいたらひどいけど、普通にいる分にはまだそんなに寒くない?
12月はいったからそうもいかなくなりそうですが('▽`;)


クロニクル実装しておそばせながら倉庫でやってきた!(

くろにくる

とりあえず1発クリア(`・ω・*)+
迷路がんみしながらやったら目がいたかったです・・・orz
窓だからよけいにmapが小さい。(ノ△`゚)゚。
とりあえず1万超えできたからいいかなという感じ
経験もらったら85ヘルぬけました倉庫なのに<( ^q^)>




71!

って言ってたらあがりましたヽ(*´∀`*)ノ
ジェム交換したら@1%とかになったのでふぇるお拉致ってダイモへ(
ノリでもきてくれるふぇるおまじイケメン^0^v
ありがとお><

ugは今2段の黄色でとまっております。
お金がないのでしばらく黄色でとまってると思いますけども。
一応4段までしたら画像あげようと思います
赤いいけど青黒ちょっとゆらいできた(゚ェ゚*)





115^^v

そっしーて聖が115に・・・!
まちにまったグレイスレストア!
バイタル上位だいってたけど隣接回復しないから確かにリカバリ上位・・・orz
これで城でもまわり回復しないで大幅回復できる(`・∀・)b
そんなにでないんだけども

のこすはセイントのみになってきたけども・・・
年末は予定がどうこうでなかなかですね(´・ω・`)
~かもってのが一番困るぜえええ
とにもかくにもまったりやっていこうと思います。
聖120になったら吟も105にしたい(
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
