dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.22(Wed) 20:38

今週からいっきに寒くなるそうです。
すっかり寝るときは布団かぶりはじめましたよおお(´・ω・`*)
しかし扇風機をまわす謎です((

どうもぽしお(♂)です。




最初から自分の話題じゃないのかよっていう突っ込みはなしで。


AS2010092017.jpg

ちゃ欽(元♀)さんが飽きたそうで♂に戻られました
これはひどい('゚ω゚`)
センスをうたが・・・仕様でしたね><




AS2010092017-1.jpg

髪型も変えてお着替えして。
かわいかったちゃ欽ちゃんはもういない(´;Д;`)←




日曜日は討伐オンライン☆


AS20100919.jpg

最近は吟2で行かせていただいてました。
さなっち→堕天使 おいら→懺悔

・・・快くさなっちが交換してくれましたがちで感謝です(ノД`)゚。
やっと・・・本当にやっとハープが手に入りましたよ・・・orz

2周目も同じメンバーで行ったのですがまた懺悔・・・
この吟懺悔しかでねーのかくっそおおおおおおおおおお(゚□゚;)
両方さなっちの服代行してしまいましたが。
ティアレイドできたそうでよかったw

夕方にもお誘い頂いて騎士で参加ー☆
はい堕天使ー('A`;)ナンナノー
騎士が一番ドロップ運いいきがしてきたぞおお・・・
やっぱり涙はいらないので今度はまっちに代行(・ω・`)
f2で売ってもなかなか売れないから知人にあげるのがいい・・・と思ってる(
お礼に3次鎧4段スクいただきましたっ
あと1段でスクだけはそろうぞー!
















AS20100917.jpg

ちょっとあんたたち狩り中までラブラブしてんじゃないわよ! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.15(Wed) 15:58

すっかり涼しいですねえ(-ω-*)
今日起きたらちょっと寒かったくらいに・・・((´∀`;))
もう扇風機はいらないかなー。




AS20100913.jpg

こつこつやっておりました手配書。
終了ヾ(゚∀゚)ノ!!
ss全然とってねーの!(
バウンティハンター?もらいました(*ノωノ)

よく聖でやったなーって結構言われるんですけど
最近のほしこは前衛仕様です
ごみな前衛装備持ってきて遊んでますよっと
プレイアも66まであがりました(-∀-`*)
一応80にはしときたいんですけどねっ
なにぶん装備うつすのが面倒で最近また後衛に('゚ー゚`)


まあ所詮ソリストですよ・・・遊んであげてねorz(







ss全然とってなかったからないけど。
毛どにすさんがセペの固定作ったのでまぜてもらってます・・・!
おかげさまで、108に(`・ω・)+゚
110にはしたいかなあ・・・って感じなので即席もちょいちょい乗りたい。
今度聖出せなくなって萎えるのどれくらいかかるかな・・・(´∀`)ハハ
いろいろ出せるのはいいけど、好きなのできなくなるのは嫌だ。
っていうわがままなんです(;ω;`)
まあ多いから仕方ないんだけど。








AS20100915.jpg

はんぐりーたいがー解散。のち、喧嘩両成敗結成っ
はろわに居座ってましたが、再結成ということで戻ってまいりました。
またよろしくお願いします(*_ _)
面子は全然変わってないので、変わったっていう実感はないけど・・・w
メンバ欄みて少ないの見ると、あー新しくなったなーというかんじ

なんというか、見てわかるとおもうんですけど
かっこいいよね!w
かっこいいけどなんか怖いよね!www
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.10(Fri) 15:34

昨日涼しかったので七分でいいや!って甘く見てたら
今日超あついですくやじい


さて昨日の夜なんですけどもおおおあああああ(



AS20100910.jpg

おいっす><v

欽ちゃんが帰ってきたよおかえりなさーい!
おぷの家にお世話になってるそうです。
スカイプでいちゃいちゃすんのやめろよ可愛いだろ><

欽ちゃんがくるまでおぷがどっきんどっきんしてた、可愛い(
きたときの欽ちゃんのテンションは異常でした(






AS20100910-1.jpg

しっかし彼は帰ってきてから超元気でした。
m1いってキンスマいってルミナーいってあとなんかしてたらしい。
おいらは途中で眠くなったのでダウンしちゃいましたが
というかけっちゅんもおひさしなんだからっ
久々に声聞いたら、うん、けっつん(笑)でした(ノ∀`*)
朝のスカイプ楽しそうだったな!おきてればよかったな!
というか起きてたけど準備しててPCつけてなかったよ!




ということで、1ヶ月くらいわいわいできるぬー!
いっぱいあそんでもらうんだ。
というか、材料狩り手伝わせてやるんだ(゚ロ゚)←
冗談だけど(




アナカムアローの矢じり募集してるよ・・・☆   orz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.08(Wed) 05:33

今までのんびりした生活を送ってきたせいか、
急に朝の早い電車乗って行くっていうのが凄くつらいほしこです・・・
帰ってきたら何もしてないのにバテてるとかね。
ちょっと寝ようとおもったらそのまま朝でしたオチなんて・・・orz
いやまじスカがくやしいひめこまち(




AS20100902.jpg
おぷてぃますさんフランジおめでとうおめでとう!
まじ不発の花火だろこれって!(
slvもあがってきてて、ダメ聞くだけでおそろしいんだけど。
聖にもそういうスペルくださーいヾ(・∀・)ノ♪(ムリ)






AS20100904.jpg
5人で行ってきた(ノ)・ω・(ヾ)
固定ダメのなくなった・・・?
全然つらいとかなくて、普通に終わった気がしてものたらず(

ドロップは画像通り脛きたぜ脛!!!
解除してみたら@1にばけやがったぜ!
100%だしてよねくそおおおん(ノ∀`゚)
いつか91になったら解除してみます・・・orz
ついでにもう1個はナッコーでしたフォースありません。






れすかがアルティメばっかやってるから僕だってはじめたんだ。
(過去2回失敗してたきがする


AS20100905.jpg
へんたいあどにす;v;
船長いるじゃんっていったらこれだよ。
せくはらせくはら><

124、全部2枚ずつだすの手伝ってもらったんだ!
そういう優しいところはすっきゃで>v<b
まじでありがとう!




AS20100905-1.jpg
3はお山でソロソロソロ
山で3次変身とかはずかしいばい。

バラバラに狩ってたからssないけどれいすおじちゃん手伝ってくれたんだ!
よくこんなとこの手伝ってくれた(´;ω;`)
さすがおじちゃんやわ!





で、集まったから矢じりとりにいったんだけど。
ちゃんとクエもうけてるんだけど。
ドロップ率修正されたの・・・?
ホブ50出ても矢じり0って何かの間違いだろう・・・?!
前はそれだけでるまえに集まっただろ・・・!
集まってなくても1つはでたじゃんうわああああん゚(´Д`゚)。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.04(Sat) 02:28

おまちきんちゃん;v;
全力で・・・orz


金欠ちゃん・v・;
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.02(Thu) 14:36

夏バテがひどくなった気がする今日この頃です。
まったく食がすすまないよダメだよーorz
お腹はなれど食べたいとは思わない・・・本当にやばい気がしてきたヨ!

そういえば最近更新率高いよ!
何かしてるのかって言われると何もしてないんだけど。


AS20100831.jpg

フィリアのおじちゃんが染めてくれたんだよ(*'T`*)>エデルの帽子
抹茶なさぉりちゃんはいかが?どや?(
この91服、何も合う物がなかったから銀行にずっと入ってたけど、
ちょっとコーデで使えるようになったよありがとうヾ(´∀`*)ノ
ほんとは赤っぽい色とかがよかったけど
なんだかんだすっかりお気に入りになってしまったのであるよ



さてやる気あるうちにちょっとだけ目標をたてるでええ

>聖 Lv110  
>吟 善悪71 服ug5段(赤!!)

今聖は107 吟は善悪63 充分手が届くよね。
聖服5段にする!って思ってたけど、さなっち情報だと解除とさほど変わらない色だそうな
ってことは水色かな?ということで、それならいっそ吟服を・・・っ
ug実装前に画像みつけてから迷ってたのもあったし。
変わるならこう、ばっとね(・∀・)←


材料狩り手伝ってくれる素敵な前衛様募集中だよ;v;

先に材料集めたほうがいいかなっていう・・・ね・・・
こういうとき相方がほしくなる・・・('A`)








描きたい気持ちがおさえられずついにSAIをDLしやがりましたよ(
1ヶ月なんて・・・っ
聞いていた通り線の書きやすさがすっごいです、手振れ補正最高><
でもやっぱり塗るときは写真屋になれてるのでなかなか・・・;
製品版はまた違うのかどうかとかもわからないけど、
ちょっと買おうかも迷うよね。
SAI5000円で写真屋1万か・・・微妙に痛い出費なんだ・・・ぜorz
というより、写真者のCSが10万とか笑えなかった(゚ロ゚;)



とりあえず超殴り書きでふぃりあおじちゃん描いてならし。
練習台はほしこちゃんに・・・



ほしこ

あれなんか喪服
何がお気に入りって、柄の金魚がお気に入りです(゚  ェ  ゚)

久々に真面目にペンタブにぎったので結構疲れた・・・orz
けどやっぱり楽しいよ(*ェ`*)
いろんなサイト見てちょっと機能研究しようかな・・・
1ヶ月の間に('A`)





おまけ☆

・v・

そのうち・・・ペンいれ・・・しないかも 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
