dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon) 21:37

絵描きたいのにいつも使ってたソフトが7じゃ非対応
なんだがもぞもぞしてるほししずくです・・・

いろいろ勝手がかわってゲーム系はすいすい動いていいけれど
絵とかサイトとかになると使ってたのが使えなかったりなくなったり
よかったのか悪かったのか・・・(・ェ・`)。。。





AS20100827.jpg

ひろちゃんの千里行きたいね!からはじまりーの
F2で募集したけど、結局声かけだけで集まったという・・・('∀`;)w
ほとんどおぷんおぷんに集めてもらったようなもんだけどpq
久々すぎて何したらいいか忘れるというアホではありましたが(
ADDとか実装したから帽子おいしいと思う!





AS20100827-1.jpg
最近はこんなことしてますはい
鎧1段だすべく・・・っ
出るのはたまに材料くらいなんですけどね・・・(;ω;`)
結晶もためないといけないっていう辛さ

まともに狩れるキャラって全部悪じゃんって今更気づく。
ぼちぼちの火力の聖か13たよりの吟か。
5段にまでするつもりだからさすがに全部材料がいる状態
これで誰かに手伝ってもらうのって・・・ね。
お金でも解決できないヘタレさがすっげー悔しいですwww  ・・・orz





AS201008292.jpg
鳥とたわむれてると赤い狼さんに出会いました
軽いMPKされたわ><
皆pcいかれたりしてるみたいですね・・・暑いから仕方ない


そしてそんな赤い人から・・・っ








AS20100829.jpg

もらったあああああ(゚□゚*)

スクあと1段と4段!
ちょっとやる気でる(`・ω・´)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.27(Fri) 23:18
どうもぼちぼちほししずくです。
最近夏バテで食欲なかったけど、買い物いったら
あれ食べたいこれ食べたいってなるから、これは食える!と思って買っても
結局ちょっと食べたら満足っていう日々を送っております・・・


アスの方はとりあえず暇あればinしてみて様子みて。
することなかったらゲヘナの橋で鎧1段狙ってピコピコしてます・・・
3次変身が楽しいお年頃



AS2010082322342902.jpg
誘われてBD
くるのってたぶん2,3回目?
ドロップのほうも修正されててよかったんですけど
相変わらず吟には地獄だろここ辛い(ノД`゚)
スローして13して様子みてコンフサウンドとかそんなPSないです
全力でごめんなさい
@1ベルと壊れましたpq

やっぱなんていうか慣れてる人だと
ちょっとミスってもカバーしてくれるからいいよね・・・pq





AS2010082323531303.jpg
さなっちの服とりに・v・
ドロップいいとこどりなくらい
鱗とクリスタルストームごちそうさまでした・・・
すぐにf2で売り出してついでに魔スペもおまけにつけといた・・・(






きんちゃんがかえってくるということで。
皆戻ってきたりモチベあがってきてたり(`・ω・*)
おいらもモチベあがるってもんだね(*´∀`*)
きんちゃんワールドが楽しみです( 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.23(Mon) 16:00

最近はちょいちょいinしてますどうも。
といっても呼ばれたり、特別イベントがあるときだけですが・・・
いたら遊んでやってくださいませヾ(・ω・)ノ


とりあえずおそろ2枚はりつけやがりますの


AS2010081423585800.jpg
みなきち3次服おめでとう(・∀・)!!



AS2010081918233900.jpg
アイリンも真っ黒になりやがりました(・∀・)カワイィ!!
法師帽子も意外と可愛いなと思った瞬間。





そして大本命



AS2010082315010800.jpg

着物セットヾ(*゚ロ゚*)ノ


アバター実装して、既存のがアバくじに入っていくなか、
ずっと待ってた着物セット・・・!
超遅れはしたもののやっとゲット(*ノェノ)vV
大満足すぎてもうやりのこすことは・・・ry

キョンシー帽子募集再開でもしようかな・・・(・ェ・`) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.08(Sun) 20:28

むしあつさが少しずつとれてきたかなと感じる今日この頃。
夏も冬も結局布団でごろごろしてるほししずくですどうも・・・
布団が暑いのになぜ布団でゴロゴロするのか実に謎です
取り扱いはご注意あれ。



AS2010080414292106.jpg

パズルときいてとんできました
とりあえず行ってみたらすごい人。
でもssなんて全然とってなかったorz

いただいたりひろったりでそれほど時間かからず揃った・・・?
また神秘のピースもらえるのかと思ったらもらえないのね(-`)
銀行に入らないのが仕様なのかわからないけど
いれさせてくださいまじで邪魔です('A`)



んでれすかに久々に討伐いきたいと頼んでみたらー
面子集めてくれたありがとう!
PC変えてからの初参戦
超うごくなにこれきもい状態でしたまる

ssとってないもう指がだめぽ
f12がすごく押しにくいんですキーボード戻そうかな・・・orz

開始早々に終わって2周目いきーの・・・
分裂しちゃったけどサクサク終わった。
いいよね、こういう討伐なら苦にならない(`・v・*)

またいきましょーと、言ってみる!
ありがとうござーした




ssとってなかったのが悔やまれる^0^

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.02(Mon) 18:21

蒸し暑さがなくなったかなーとは思ってたものの。。。
まだまだ暑すぎてとろけそうです。
しかーし西瓜やら桃やらがおいしい(`・・)



AS2010072402101100.jpg
いつぞやの深夜に連れてけって言って連れてってもらった!
前衛の装備貸してくれたので前衛でいってみた
すごく・・・微妙です('A`)
プレイア、楽しいけども。
低ダメ連打したらなえるっていうオマケつき。

あと、余裕で中で迷子になれる^^
ごめんなさいorz




AS2010072403191206.jpg
そしたらボスの部屋でみなきちハケーン( ・∀・)
ということで、余裕で拉致って一緒に討伐しました。
他様のブログ拝見してるとすっごい蠍がわいてーとか書いてあったんですが
二人ともつえええのか一瞬すぎてお目にかかれず・・・
ちょっとリベの準備してたとか言えない





AS2010072404231718.jpg
おかげさまで服とれた!ありがとう!
戻ったらみなきちからプレゼントいただきましたうへへー
超ごっつい('ー`;)
杖通り越して間違いなく鈍器化してきてる気がする。




久々にそれなりに装備かためて攻城出てみたけど・・・
いろいろ忘れてること多くててんぱったりーの・・・
りんごと肉の比率おかしーので。
まあ・・・楽しかったけど(--`*)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
