dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.21(Mon) 22:03
すっかり天気予報は雨模様です。
1週間晴れのマークないってさみしー
じめじめしたこの時期一番嫌いです
髪がうねる!(゚ロ゚;)
アイロンしても帰る頃には結構とれてるという・・・ね(∀`;)
困りもんです。
ストパあてたいけど、そこまでひどいわけじゃないのがぐぎぎ




アスはすっかりレアキャラになってきている・・・らしい!
一応まちまちにinはしてるんですけどね。
そこらじゅう歩き回らないから余計かもしれない
大抵露店まわって定位置でぼーっとしてるくらい?
御用の方はmemoどうぞ、一応毎日はいってるから確認はするよ!(




またおまえk
さて以前のスクロール。
狙うっていっても欲しいスペルはこれといってないので
とりあえずブレスを夢みて聖でひいたけど
またおまえか・・・('A`)
聖でスクロールひいたら高確率でアモリG。
いい加減そろそろいらないぞ、上げる人もいなくなってきたぞ・・・




ごちー
土曜日にご一緒させてもらいました森2カルテットー
殲滅してる間に沸くだろうと言ってたけど
思いのほか殲滅はやくて結局釣りにいくというね・・・zzz
パンテラきました(゚ロ゚*)ゴチソーサマデス
が、つっきーの指揮官と交換こ。
賊強化する予定もないのでいつかの修用に・・・
次アップデートで東方ステージっぽいの追加らしいので
そこで上げるかな・・・いや、あげれるのかな(゚ロ゚;)






そろった?
とりあえずは解除そろいましたー
頑張ったのは坊ちゃんです^^
坊ちゃんが71になったら脛返さないといけないんだけどね。
ベルトがややこしい位置です・・・
聖の稼働率低いのでこれといった変化はない・・・はず
プレイアで遊ぶしかないですねこれは(*`・∀・)






ry
坊ちゃんもまだまだである。
善変身はやっぱり3次がいいね可愛いね(*ェ`*)♪






 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.11(Fri) 19:31
ひっそりこっそり生きてますよー

先日(といっても結構前になる・・・orz)にコナン見てきました!
キッドがイケメンな映画なのはわかりました(`・ω・)(ぁ
久々にアニメな映画見たのですっかり忘れてたけど
自分の夢ってあそこに名前載る夢だったなーって
ちょっと悔しくなったってことはまだ諦めきれてなかったんだな。
と、ふと思いました(´・ω・`)


最近パソ触る時間も減ってきました。
スカは度々リア友とするくらいかなー
アスは時間のある日の夜くらいです。
inしても坊ちゃんと遊んでるくらいなんですがね(∀`;)





クエ1
集めていたアイテムも集まったのでクエ開始しました
この時が一番好きです(*ェ`*)
綺麗ですよね!ログは読んでないけど


2
もちろんの如く坊ちゃんに手伝わせてモンスクエです(



3
アイテムもしっかりね!
サファイアとか買い取りして途中で鋼石とか募集しだしたんですけど
前買ってくれたのでどうぞーって鋼石とかくださった方もいて。
感動しましたよいろいろ(;ω;`*)
最後インゴットのことすっかり忘れてた自分が恥ずかしかったけれどw
売ってくださった方々、くださった方々。
募集終わっても、いるのー?とか終わった?とか
聞いてくれた知り合いに感謝です(*ノェノ)



4
名声98だったんだよ何が悪ry
おかげさまで無事クエスト終了しましたー



101
ついでにセラさんに上げてもらいましたー(ぁ
行ける様にはしたものの、あまり行く気になってないのが現実です
セペ2の釣り狩り以外なら気軽に誘ってくださいませ(・・`)









にるばなー
新スペル実装と聞いて・・・あれ結局両方もらったorz
蘇生の方は脛だけないので勘弁してあげてください(ノ∀`;)
聖ニルヴァナ、結構好みです(`・ェ・)
吟のがほしい今日この頃でした。




成功!
最近ミソが討伐行ってるそうですっかり面子入りしまして。
久々に懺悔がきたよー(・∀・)-!
ということで着てるやつUGしたら成功しました(*゚ロ゚*)
懺悔は坊ちゃんのブーツになりましたとさ・・・あれ('A`)?w






るねあ
これだけ昨日の話ですが!
みるふぃで図書館クエやってたので飛び入りで参加っ
2回も再起動かかるし・・・アス急にきれるしで・・・
なんか申し訳ないながらも無事ルネアまで討伐してきたよー
スクロール誰であけるか未だに迷い中ですよっと(・・`)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
