dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.30(Fri) 04:12

金曜はもともと予定がないので1週間まるまるお休みですw
いやー寝放題です*ノェノ)(
こんな時間に寝るのもどうかと思いますがたまには夜更かしだって・・・!
以前はよくしてたのに最近めっきりなきがして。
かといってやることもないんですけどね。
カラカードみつめてたりもします
色好きなので結構楽しいんですよ(*・ェ・)
まあひたすら色の紙ですけどね(笑








(゚ロ゚;)
なんか弟子らしいです('A`)
5月はオレンジにしてくれるらしい!
やった(*´ェ`*)♪
いっそ髪オレンジの服赤黒でもいいのよ(








すか
賊もぼちぼちー
@1で11です
低い鉄とギャンバがちらほらっと上がったり・・・ねorz
ギャンバとか教えられないlvなんですけど('A`)
ダガー時代にほとんど使わなかったつけがまわってきた。゚(ノ∀`゚)゚+。
とりあえず55にして鉄も80にしてダガーに戻ろうかと考え中
でもやっぱり鞭ですよね・・・(・・`)










でるく
今日もお邪魔してきましたデルクー
シラトゥキター!
ハデスに100↑阿修羅何人いるんだよ。゚(ノ∀`゚)゚+。
激安で知り合いに売ることにしました・・・はい・・・

ノーブル出たらちょっとはモチベ上がるだろうに。
110とか騎士の2回見ただけで他のみたことないよ。
別鯖じゃイノストとかでてるのにね・・・!




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.25(Sun) 09:32
友達がアリス見てきたそうです・・・!
声優さんが好みだったってそんなこと聞いてない(゚ロ゚;)w
微妙だったって人もいればそうでない人も・・・
みにいきたいなーのだめもみたいいいいいい
映画みたいのいっぱいです。゚(ノ∀`゚)゚+。






3種
今更だけど賊がBD行ってるおかげで3種とも揃いましたw
実装してるのかはわからないけどね・・・
まあ実装してなくても吟で対人はしないだろうけど・・・orz






でるくー
いつも聖〆てるのでこれからは頑張って早く気づくぞ(ぁ
110騎スキルでてたよ
騎士と預言者よくでるなーと・・・
ノーブルあっても覚えられないけどね!
でもやっぱほしいね(´・ω・`)







だいもぼす
ダイモボスも誘われたのでいってきてみて・・・!
何も出なかったけど久々で新鮮だったかな?
昔ほど焦らずにかれた気がするのは気のせいだろうか
固定ダメージがなかったのかどうなのか見るの忘れたけど
どうだったんだろう(・ω・`)








骨^q^
おぷちます骨っこ
くっちー2回骨っこ
さなっち自ら骨っこに(゚ロ゚;)
骨可愛いと思うんだよ・・・!





なんちゃらデッキ
デッキ?がでてすーが装備してた
なんか微妙・・・じゃない?w
ステは大分いいらしいです、わからないけど・・・
上位クラスだーだの言ってたからきっといいんだろう(゚ロ゚;)
いいなー見た目変わる装備pq





そろ
とりあえずはやりますほしこさん・・・
アイトラソロしてきましたよっと
下はさすがに無理くさいので最初のとこと上の1個目で遊んできた
最初のとこは鳥っぽいのがDEX高いからなかなかだけど
ゴブリンと土竜はよえーので普通に狩れます
1つめも沸きさへしてなかったら普通にかれたよー
デルクの方がよっぽどきつかったな・・・DEX的な意味で('A`)

とりあえずなんか見た目変わる装備でたらいいなってことで
暇なときはソロしてみるつもりです・・・
へたしなきゃ死ぬことも無いから安全かな









からすと法師
あいりんの見て可愛くて・・・!
ふぉるるんがf2で売り出してたからこの値段で売ってくれるならーって
ダメ元でMEMOしたけど いいよー って返事くれた*ノェノ)
さすがふぉるるんだわっ!w

真っ黒にしてカラスになりましたよ
可愛いよー可愛いよー(*・ω・*)
何も持ってない状態が一番可愛いんだけど
まあ聖だからしかたないね('A`)
武器のアバターなんかいいのないかな・・・orz


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.20(Tue) 23:09
またなんか天気が悪いです(´・ω・`)
予報見るとずーっと雨だとか。
それだけでテンションさがるわー('ロ`)

雨の日って電車待つの寒いからいやです。
この中途半端に寒いときとか風吹いたら・・・。゚(ノ∀`゚)゚+。






ds
DS何がおこるかわかりませんね・・・
これ絶対悪が勝つだとうと思ってたら善が・・・
そういえばボス倒したら30pだったなーと。
たまにはこういう逆転も面白い(*ω`*)






('A`)
ってわけで沸き沸きの中ソロしたけどちょっとミスったら・・・orz
何より支援にプロテクトヒール覚えさせてなくて殴られるとえらいことに。
そんでしまって出す間に^q^
久しぶりにhpばぐったぜ・・・
これだけあったら死なないだろうなあpq







顔
もともと悪だった賊です。
悪フェイスも結構覚えさせてたんですけど・・・
これだけあって使えないのが悔しかったので
わいてる間に5-10の狩ってやりましたよええ!
案外すんなり出てくれたので楽チンでした(・_・*)
9と10があれば満足な子なので2-4はそのうち狩ります(





ちびちび・・・
というわけで今こんな感じー
あと4,5万くらい?
経験的には折り返し地点通過したくらいです。
騎士同様やっぱりソロなので長く感じるのは仕様ですね('A`)
騎士より短いと思えばいいんだ短いと思えば・・・(-ω`-;)











ろー
最近アスしててもずっと暇なので久々にロオ行ってきましたよー
ハデスは青いですがロオは何故か赤いです・・・

FL数名光ってたんですが久しぶりすぎてwisできるはずもなくorz
覚えてくれてるかどうかも怪しかったので
inしてf2と露店みてすぐ落ちましたとさ・・・
何しに行ったやら(゚ロ゚;)





しかしこー
なんか最近がっかりなことばっかりです(´;ω;`)
がっかりすぎて怒りに変わってる時があったり。
ちょっと先週多忙すぎて疲れがたまってるんだと思っとこう。
もうすぐGWだし頑張るぞーpq
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.17(Sat) 04:49

金曜ゆっくりできると土曜かと思えて仕方ないです・・・
そのせいでテレビ見忘れかけるとかね!
なんだか来週ずっと天気悪いらしく。
今からテンション下がり気味です('A`;)
雨の日って好きだけど外出るのは嫌い・・・
せめてスーツのときくらい晴れてほしいです切実に。





><。
ばはさんの素敵な姿が見れたアイトラ
ハンチャレ込みの2時間奥いってきましてー
正規品♀後頭(雷) 忘却後♀服(土?) あといつもの(
両方ほしいもんが出たのに両方こなかった
まじやる気がダウンする^0^

昔からモチベたもつのって欲しいアイテム手に入れて頑張ってたんだ
今こうなると・・・ちょっと本気で萎え萎えだからやばいです
別に頑張るほどのことでもないけど・・・
いつかゲットしてみせるねん(゚ロ゚;)
頭はどっちでもいいけど服は土がいいとかいうこだわりいいいい
UGしたら雷がいいけどね。(・ェ`・)






ぼーし
でた正規品の頭!
まじでかいです特に帽子がコックさん並
後ろ髪もっさりしてます(゚ロ゚;)

悪3次服と合わせて着てもらったら結構マッチしてた気がするw
後衛の頭はどっちもどっちですね・・・土も雷も(pωq`)






ぼーしやり
どっかのあーくさんは雷頭と槍もってはりました
なんなのこいつ^^?

槍がなんかちょーかっこいいです・・・
いいね、こういうの!
聖にもほしい(-ω-`*)










サモン
ミラクルサモンじゃなくてサモン!
情報かぎつけたので狩りに行ってみたら出たよー
そこまでドロップ渋いわけでもなさそうだけど
それなり、ってことでした。
2つ出そうと思ったけど飽きて1個だして帰ったお☆
もうミラクルサモンとかいらんし!!(

レベルによって出るの変わるそうですが
98-102でネクロケスタ確認
51からなのでいろいろあるのかもしれないけど
たぶん91くらいからネクロなんじゃないかと予想!
他何でるのか結構気になる気になる(´・ω・`)






ポイントが余ったので吟のヘッドホン染色したら
さなぁさんになっちゃった*^^☆ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.15(Thu) 23:56

木曜はどっと疲れがたまって帰ってくるのでぐったりです
そのかわり明日ゆっくりできるけどもね・・・!
また寒くなったのでほんと困ります
今週だけらしいけど。
もう4月半ばなのにこんな寒いってどういうことなの(゚ロ゚;)






茄子
はんぐりーが同意敵対中なので非難しに蓬莱にお邪魔中です・・・
アジトにいる半分が知り合いなのでなじみやすいというか。
っていうかすっごい懐かしいです。
昔はいってた戦ギルのアジトと同じ場所だから余計ね!
定位置はまだあいてたよ(*・ェ・`*)

ってわけでおなすさまがマネしてきやがりました!
萌えます、はい。






ほしょこ
なずなちゃないもん!









*ェ`*)
実装しましたねアイトラー
即席募集があったのでお邪魔してきました・・・!
ぶっちゃけまったく分かりません
皆テス鯖で予習しすぎなのよっ!

個人的にはフィールド結構好きです
ちょっと癒される感じがイー(*・∀・*)-ネ
長時間いても目が疲れない色合いなので嬉しいです!
奥いったらまたちょっと違ったけれど。







いろいろ
左上2つが○の気運とかいうやつクリックするとつく補助です
早いもん勝ちではあるものの、木の方は結構優秀だと思うのです
吟とか地ありがたいね(`・ω・)

左下はいまいちわからんのですがオプからもらいました
アルティメットのugなのかアイトラ装備のugなのか・・・

右はドロップ品
あと指輪と腕輪も出てたきがする?
修物よくでるのかな?っていう印象を受けたり。
hp30ウマーだけどACとかどうなのこれ
結構優秀だと思うのだけれど・・・!







2
上2匹はボス扱いだそうです
冷徹?ってのもいたけどssとり忘れてた!
ドロップはなかったと思いますタブン
凶暴は倒せませんでしたごめんなさい^q^
ちゃんとしたPTでこないと強いよ自然回復パネエよ・・・

下は勝手にみなきちを(
ハープを持ってたので勝手にssとってやったぜ!
デザインがなんかちょっと微妙でした・・・
ディムライトのほうが好きかもしれない(・・`)


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.11(Sun) 22:06

はい花粉症真っ盛り?です・・・
ずるずるでせきもでたりしてたらのどまでやられましたpq
風邪かなーと思って熱はかるもあるわけもなく。
昔から風邪とか症状だけでて熱上がらないのでまじ気づきません
困るよー・・・ほんとに。
小さい頃つらいのに熱ないから休めないとかよくある話だった。゚(ノ∀`゚)゚+。
保健室いったって熱ないから、ひどくなったらまたおいで、とかね。
あれなんだか懐かしい(-ω-`)






♪
先日のガウンがついにティアレイドに・・・!
なんだか今まで材料たりなくて失敗してたのかなっていう。
そうだったらもったいないことしてきたぜ。゚(ノ∀`゚)゚+。
何はともあれ成功してよかったよ・・・(pωq`*)






でるく
ているの皆さんとこお邪魔してデルク
とりあえずセペ1で移動狩りしてたんですが結構きても大丈夫で。
ぬるいなwってことでどんどん奥に・・・
さすがに2は抜かしていったけれども。
最終的にディオートまでやって帰ってきました(

なんだか焦るときもあったけど、とっさの判断が早いというか。
それほどピンチもなくサクサク?狩れました
すっごいやりやすかったのですよ!
久々にちゃんとした聖やったーって感じでした(・∀・`*)
やっぱり移動の方が楽しいね。







6
募集としては珍しいセペ6
たまには違う場所いくのもまた新鮮でいいと思う(*ェ`*)
陣組む場所がさすがみなきちだと思ったのは内緒にry
wisの高いモンスがいてちょっとモンスの回転が悪かったかもしれない?
いまいちデルクわかりません(^q^)





ふたご☆
ちょっと狩りとかいってみたりしゃべったりして
双子 復(*・∀・*)活
91服に追加してティアレイドもおそろなんだぜ(`・ω・*)
善悪が逆だからなおよしだと思うのがおいらだけだろうか(










bd
賊の支援に71スペ覚えさせたのでBDあいたついでに行ってきた・・・
3次DS出た分で若干善悪の方が高かったもののやっぱりひっくり返ったorz
BDあいたときだけ通おうかな?と考え中
とりあえず11あればクシュいけるしね。
無駄に2次解除はあるんだぜ('A`)?

誰か1次一緒にいきましょry








^q^
騎士で1次行ってた時はでやがらなかったくせに('皿')
見事に粉砕しましたが。
解除できたら吟に使おうと思ったのに(ぁ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.04(Sun) 16:01

数日アスお休みしてました
31日からつまりにつまった予定がpq
次の日朝早いのに遅くまで飲みだとか
朝早いの慣れてないので帰ってきて即寝とか。
親にまでパソコンしないねって心配されるほどしてませんでした。


・・・いやまでそこまでパソコン中毒じゃねーよマザー(゚ロ゚;)






107!
やっとこさ聖が107になりました!
ぶっちゃけモチベ下がってるのでlv上げようって気にならない
しかも聖の競争率高いから余計に萎えてきた^0^
いつも募集もうまってるからもういいかなーって思ってきたよヤバイ






71♪
賊の守護もいいかげん71にしてきました!
ポイントがないのでスキルは覚えさせてませんけど・・・
とりあえず形だけね。
こいつだけ課金守護2匹もってるとかどういうことなの(・・`)
課金守護追加当時は支援のスキル未実装だったからな・・・
今更搬送作ったのは間違いだったのか正解だったのかと悩む始末








^^*
ギルハン討伐!
ねむためこすってました(゚ロ゚;)

そしておひさしぶりの懺悔ですよ(;ェ;`*)マッテタゼー
即行つくってugしたけど見事に粉砕です
まあそうですよねorz
さなっちに霊魂でたので売ってもらってUGしたけどだめでした
怒れるとか作ったからかそうなのか!!!orz








(゚ロ゚;)
誰が言い出した2周目
9人討伐いってきましたー
さなっちと懺悔はもらう的な話してたら見事に聖2に懺悔ですよ
ふははは(゚ロ゚;)
どういうことなの。
1周目とまったく同じドロップでした









*ノノ
その後古書狩りいって復讐2つきたのでとりあえず服だけ作りました*ノェノ
おひさしぶりですディジェレイドガウン・・・!
3次解除きれるのですぐまたUGしちゃうけど。
ティアレイドできたらいいのになpq
ほんと服とか成功する気がしないんだよ。゚(ノ∀`゚)゚+。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
