dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.29(Mon) 23:00

どうも花粉で('A`)な日々です
風邪じゃないんです、花粉なんです。
鼻がつまりにつまった日のお風呂っていいですよ!
すっごく通る;x;
出たらまたつまっちゃって残念な気持ちになるんですけどねorz

明日やっと髪染める予定です(*ェ`)!
緑だとか言われたけど普通の赤茶あたりにしますよ!
ハデーなのはムリだ(゚∀゚;)







41!
おまたせしました祝☆41
銀行で待ってた解除装備やっと装備できました・・・♪*゚
いいねいいね(*ェ`*)
ある分のエンスクはUGしちゃうつもりなのでUG石代行募集です(
あと2つ・・・!

ふと思ったけど変身て悪しかしてない気がした
いい加減善3次そろえるべきですか・・・
いやでも金がないぞpq






'A`
おまけで出たので解除してみたらあーあ・・・
確かに阿修羅はいるけど善予定なのでなかなか。
ということで探し回った結果さなっちの阿修羅に(゚ω゚;)
ぜってー育てろよw
てか育つのはやすぎる(゚□゚;)









おもいつき
霊魂はこないし起源はあまってるし・・・
そういえばこの前憤怒でたなー・・・

ってことでいわゆる

いきおい
































/(^0^)\
嬉しいけど悲しいです。゚(ノ∀`゚)゚+。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.28(Sun) 19:53

今日はお昼からお出かけ行ったのですが
服とかいろいろ買って携帯も新しいのに変えてきました・・・!
色迷いすぎましたよほんと。
友達には白のイメージ強いって言われたので緑にしてきました((
和風っぽくて可愛いんですよ(*ェ`*)♪
約2年半使った携帯が画面のバックライトついたりつかなかったりで
その頃から変えなきゃって言ってたのでやっとですpq
あ、つかなくなってからは友人からもらったの使ってました
ぶっちゃけその携帯の方が使いやすry

しばらくいろいろいじるのに携帯ばっかさわってそうです(´・ェ・`)









やじり
2回目だぜ!10fいってきたぜ!
杖はでなかったけど技量でました!
昔よく10Fでかりしてましたけど、今となったらすごく楽ですね・・・
どんだけたまっても死ぬことないしpq
支援もなかった時代なのでビクビクしながら行ったのが懐かしいです
なにより昔はアナカム怖かったからなー('_`)






合成


もうぼくつくりません。
ねくそんきらい!









∑(゚ロ゚;)
レピでは前♂バンダナ・・・
あと後♀出たらバンダナコンプだぜ('A`)?
後♂のバンダナあれかわいそすぎないか('A`)?
でも未だに95の方はでたことない不思議
95服ほしいよお(*・・`)









♪
まさかのゲッツです(*゚∀゚*)vV
モチベあがるかな?と思ったけどそうでもなかったよ
またびんぼーにもどりました
ばかだなーorz
でも買ったからにはたまにはダイモいくことにします・・・pq
誘ってあげてね(;ェ;`)















うわあああ

うわああああああ(゚ロ゚;) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.25(Thu) 23:40

昔っからのことなので何を今更・・・なんですが
花粉症って雨の日はあまり飛んでないとか言うじゃないですか
雨の日のほうが目はかゆいしくしゃみが止まらないし・・・
そんな状態で教習に行ってたら恥ずかしかったですorz
なにより運転中とかあぶなry
花粉症のおかげで頭クラーっとぼーっとした日々が続いてますpq
明日は晴れるといいなー

ちなみに予定がつまりにつまったりでinはすっかりです
夜メインな感じ(゚_゚)
それでもいつinできるかわからないので
即席のろうにも埋まってたらあとはヒマガルドなんですよね(・ω・`)ショボン





くしゅ
暇すぎるからクシュでも行こうと思ったらイセさんの知り合いと行くことに・・・!
聖さんも40手前?くらいだそうでお互いウマウマしながら(`・ェ・*)
上手いのでやりやすかったです!
おかげで41がもう目の前くらいにまでなりました
といってもソロだと時間かかるといえばかかるのだけれど。
ちょっとだけ頑張る気になったかもしれない(*´`)






まぶし
実際即席のろうにもーとかいいながら
のる即席ってデルクのばっかりです
というかデルク以外の即席で合うキャラがいないというpq
そろそろ飽きてきたっていうか萎えてきた?







どろっぷ
とりあえずドロップ品だけあげときますよ!
杖は忘却なんですけどね・・・
でもまあ欲しい!っていう感じのものでもないという。
でもあるといいなーくらいかな
物欲すらもなくなってきてますよおおお<(^q^)>
右の指輪はきえましt






ライアーゲームがみたいです(`・ω・´) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.21(Sun) 15:34

昨日の夜からですかね?
すごい雨風です;
深夜にすごい雨2回ほど降って途中で1回停電しました(・・`)
今もまだ風がすごいですよ。
やめてけろー(゚□゚;)(






アルティメットのつづきですよっと


10f
アナカムの矢じり。
微妙にでにくいっていうねpq
ホブがあんまりでなかったから普通にドロップ悪かったのかもしれないけど
タイミングよりアーントヒーラーも出てくれて(゚ロ゚;)
準備万端でした。






(゚ロ゚)
なんじゃこりゃ(^q^






称号
帰って報告して称号もらいましたよ!
至高の(職業) で統一されてる感じ?
なんかちょっと残念でした(´・ω・`)





そろった!
というわけでそろったよー!





結果は察してください・・・












・w・
また指輪orz
指輪と靴とブーストモラルしかでないきがしてきたよ
UGに期待するしかない・・・!orz






神々しい(゚ロ゚;)
光彩もともと緑ついてたんですが・・・
ほなみんの優しさがああああああ!で、光彩余ってるから
してくれるとのことで・・・

神々しくなりました(゚□゚*)
皆からまぶしいっていわれます。゚(ノ∀`゚)゚+。
善っぽくていいじゃないっ
ほなみんまじThanksヾ(´∀`*)ノ♪+゚













ときちー^^
ときちー!
ID伏せ忘れたのは仕様です 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.18(Thu) 07:47

久々に二日休みですよ!
また明日から頑張ります(・ェ・`)
何がつらいって待つ時間長いから嫌なんだよ(゚□゚;)!

しかし何もしてないのに肩がパンパンです
旅行の疲れがまだ取れてないのか謎です(´`)
断じて歳じゃないからな








あどww
あどが帰ってきましたヾ(・∀・*)ノ
スカイプしてたんですがなんか歌い始めて・・・!
なんかこれがまた(゚□゚)b
選曲はミスってたと思うぜ!w

ペプシ=あど
宇宙人はおまえやーみたいな話してたら
自分で俺ペプシって言ったからペプシです^q^






1
6時発のみなきさん主催ディオート
賊聖吟魔預(後)
あれ前衛は?なPTだったんですがとりあえず行ってみて・・・
狩れないことはなかったですよ・・・!w
皆でふるぼっこでした本当に。
僕も吟さんも必死で殴ってましたしね(--`*)

おかげでスフィアでました(*ノノ)+゚
起源より4いいよ!ACMCあるよ!
でもウェイトが・・・orz






2
23時発のすー主催ディオート
なんかいろいろ出ましたw
まじブーストモラル2個目です・・・orz
本当にブーストモラルしか出ない気がしてきたよ・・・。゚(ノ∀`゚)゚+。

21時発も行ったんですがそれはpot祭りでした(・・`)

ノーブルあったほうがモチベあがるけども
やっぱりLvも上げたくなってきた・・・
自分蘇生できないの考えるとやっぱりどうしようって悩むね。








ちけ
深夜はきるひーに手伝ってもらって切れ端だししてました・・・!
全然時間かからずに全部集まっちゃって(゚□゚*)
最後tだけ時間かかったけど、やめようって思ったら出たのでよかったw
※tからでるのは3です・・・!

次はアナカムから矢10本とってこいとのこと。
しかもアンデッドのみかな?
そこらへんはちゃんと聖用に考えてくれてあったよ!
面倒なのでまだやってません。
それ終わったら称号がもらえるらしい?
武器製造成功したらいいなー
















(゚゚;))オロオロ((;゚゚)
定位置に帰ってきたらすっごいみつめられる置き方
こわいぜさなっち(゚∀゚;)w 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.15(Mon) 02:48

ちょっと前に旅行から帰ってきました(`・ェ・*)
といってもネズミーランドとシーに行ってきたのですがが
友達がプリ撮ったら"東京きたー"って書くもんで。
いや、ここ千葉だぜって突っ込みたくなりました^q^

まあどっちも楽しかったのですよ(*ェ`*)
絶叫系苦手な子がいたので絶叫系は全然乗ってませんけども。
次行った時は乗ってみたいものです・・・!
ランドのホーンテッドマンション?で、乗る前までガグブルしてたのは内緒です
乗った後怖がって損したぜって思った(゚ロ゚;)
実際すごいなーって思いながら見てました(`・・*)
乗り終わったあとにあそこほんとに出るらしいとか言われて
またガグブルしてましたけどねorz

そんなことより、泊まったホテルのバイキングがおいしすぎて・・・
食べ過ぎたよほんとにpq
よくわからないけどジャガイモがおいしかったです

二日ずっとヒール高めのブーツはいてたせいか
帰ってきたらすっごい足が痛かったのですよpq`
ついでに無駄に肩パンパンでした
でも楽しかったからいいやヾ(*'ー`*)ノ
また行きたいなー(*ェ`*)
とりあえず遊びに行ったり旅行に行ったりしたいよー
ひめこまちとUSJ行きたいね^q^*(








さて帰ってきてからは相変わらずのデルクです
ぶっちゃけ今はレベルよりもスペルが欲しいので
セペ2より8派です。
まあスペルゲットしたとしても今度lv足りなさすぎって言って萎えそう


∑(゚ロ゚;)
釣りに行ってたときの出来事なんですけどね・・・
れしか甘えてないよ!!
これは事故だwww
ランテレって誰かと重なれるんですね・・・
矢印のとこにいた魔さんにどんぴしゃ重なりまして・・・
あら不思議陣の中にはいっちゃry
ほんと吹きました(゚□゚;)






ゆびわ
何度か即席やらギルハンやら行っておいらに出たものー
もう1個この指あるんですけど、こっちのが良い付与♪
アップグレードしたらエンチャできるようになるといいんだけど。
高値で売れないかなzz
あとブーツもでましたこちら2個目!
UGできるって考えて一応置いてはあるんですけど・・・
105の装備があるそうでそっちの方がいいじゃんという、ね。
実装は春の大型アップデートって感じでされそうな予感(・ェ・*)









休憩中
たまには休憩だって必要ですよね。
まあだからって脱ぐなって話
とかいいながら自分も脱いでるけど\(・∀・)/
皆ちゃっかり染めてるあたりが素敵








^^;
主にすーふぃーがry










ちゅっぱちゃっぷす!
そんなデルクな毎日な中ひそかに欲しかった物をゲット!
城主になることはあっても中身もらったことなんてないので・・・
もういい加減買ってしまったんだぜ(;ェ;`)
しゅんたんありがとうヾ(∀`*)ノ
ちゅっぱちゃっぷす(※キュリアスロッド)可愛いよおおおお(*´`)








だってんし
夜のギルハンでウン十週ぶりに涙でたよー
やっぱり吟で行った時にはでないらしいです・・・
これ、聖。゚(ノ∀`゚)゚+。
ティアレイドにしてみるか悩んでるんですけど・・・
売れるなら売りたいなと思う。
まあ様子見ます(・ェ・`) 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.07(Sun) 21:49

絶賛勉強中です
集中力すぐ切れる子なのであうあうpq
記憶力悪いのとか変に考えすぎるのはまじ損だと思う(
お気楽にいきたいけどお気楽にいけない(・・`)

そうそう。
火曜から旅行いくのでちょっとお留守にします。
また帰ってきたら遊んでやってくださいませー






ふるww
以前同じ戦ギルだった人が復帰したそうだったので
某アジトに久々にお邪魔してきましたよ!
なにやら2007年のが消えないで残ってたそうです・・・
落として拾っても消えなかったわよ(゚□゚;)

とりあえずおかえりなさい!!









ニコ
これはすーの罠だ
釣りには行くけどたたくとまでは・・・!
ってことで無いdex装備でいってきたよ・・・
なんとかあたるっちゃ当たった。
最高で4000付近
まじごめんなさいいいいいい。゚(ノ∀`゚)゚+。

釣り楽しいからいいけども。
たたくなら装備ちゃんとしないといけないっすね
なんでもいいけど飴杖に持ち替えてそのまま釣り行って踊ったら
まじでこわいっす・・・orz

おかげでブーツでたからよしとするけどね!










^^;
inしたら。
俺の場所にたつなあああああああああヾ(゚ロ゚メ)ノキィ




 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.03(Wed) 03:12

最近ぼー(*´_`*)っとしてたらいつの間にか寝てます
たまに電車で寝そうになるから怖いですorz
電車では寝ないって決めてんだ!
結構寝るけどpq

来週は友達と旅行行くので晴れてほしいなー
あたし雨女だからね☆って言われたから心配です(






ホラー
プロフ画像にしましたがバハさんに借りたホラー帽子!
まじこれ欲しいよpq
亜空間こもろうかと思うけど今の自分じゃ無理すぎる
売買記事書いたら売ってくれる人いたりするのかなー







9人
ギルハン終わった後2周目ーってなったら
人いなさすぎて9人討伐になってました(゚□゚;)
ふぁあああさん強すぎます・・・
ドロップ何もこなかったけどなかなか楽しかったかな
久々の犬釣りは地味に怖かったです・・・orz
場所覚えててよかったよ。勘だったけど(







でたー(゚ロ゚;)
クシュもぼちぼち終わりを迎えられそうですよー
やっぱりptはおいしすぎる(;ェ;`)
ソロする何倍もたまるのでいいですね・・・
ソロがいやになってくる^q^;

騎士が昇天して結局あきらめて買ったババスピが・・・pq
まさか出ると思わなかったし。゚(ノ∀`゚)゚+。
確か誰かほしがってたのでとりあえず倉庫行きですよ・・
なんか超悔しい(゚ロ゚;)!









106!
約1ヶ月かかって105から106になりましたよ
知らない間にまわり上がり過ぎてて余計にモチベが・・pq
皆はえーよー・・・;









・・・?!
出たよヾ(∀`*)ノ?出ちゃったよヾ(*'∀`*)ノ?
ぶっちゃけ重いのでログとか確認できないんですけど
皆いいなーとか言ってたのでイベントリ見たらあったよ!
運使い果たしたもうノーブルでる気がしない^^

とりあえず5億でf2書いてみるかーと思ったんですけど・・・
まさかのすーご購入っていうね。
すーならもっと高く売ってやればよかったzzz
銀行ほくほくでなんか満足してしまいましたよっと
久々にこんなに大金;x;
びんぼーにん丸出しでごめんなさい。゚(ノ∀`゚)゚+。














^^*
鳴いたよ? 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
